更新
【よる7時】「ザ!世界仰天ニュース 身近な食の危険4時間!」天ぷら粉にある生物が繁殖し呼吸困難!偽装した高級魚を食べ体から油が出た!食の危険に迫る▽4人合計201キロ減量!ぽっちゃり女性達が大変身▽占い師に洗脳された女性 #ntv #日テレ #世界仰天ニュース
【ザ!世界仰天ニュース PR動画】
今話題の危険な食材!鍋の肉、炊き込みご飯、天ぷら…身近な食べ物が恐怖に変わる!
世界一カミナリが落ちる村にスタッフが潜入し超危険な生活を体験!
youtube.com/watch?v=CjNt5O…
#ntv #日テレ #世界仰天ニュース
髙橋大輔さんの身体硬い自慢?に驚いた一般視聴者のみなさまへ。

氷上ではこうなります。

#世界仰天ニュース
#高橋大輔
#髙橋大輔 pic.twitter.com/xpJdFneItH
高橋大輔さんは演技中高速ステップしながらこんな足上げもしています♪スローで確認してみましょう、頭上の高さまで上がっていますね!体が硬いとはとても思えません😅
#世界仰天ニュース
#高橋大輔
#髙橋大輔 pic.twitter.com/nrLr3DEoYm
あ〜楽しかったぁ💕ヽ(´▽`)/
世間の皆さまは知らない髙橋大輔満載だったかも♪(๑´ლ`๑)フ°
そして、ロケは大輔さんだけだったのね✨😍
今日のモヤモヤも吹き飛ぶくらい😜楽しい大輔さんばかり…ありがとうございました!!(*´∇`*)
#世界仰天ニュース pic.twitter.com/1bS5sfYjvb
10月17日
【日本テレビ】
ザ!世界仰天ニュース 鍋の肉で手足マヒ…みそ汁で超激痛!身近な食の危険4時間!14.3%

#世界仰天ニュース #仰天ニュース #中居正広 #笑福亭鶴瓶
#世界仰天ニュース 4時間もあったのに14.3%の高視聴率‼️
これだけとれるのに前みたいに毎週やらないのはなぜ?
中居くんだけじゃない、鶴瓶さんやゲストも楽しみに見てます。
#日テレ さん、#仮装大賞 と同じく見たい視聴者がたくさんいる番組、今迄通り放送して下さい #SMAP
おすすめ商品
世界仰天ニュース
話題の願いをかなえてくれる!?エケコ人形【Lサイズ(約18~20cm) ペルー産・本物】 【日テレ☆ザ!世界仰天ニュースで紹介】 amazon.co.jp/Ekeko-from-Per…