更新
初回放送まであと1時間よぉ‼️
写真は今日の電波ジャックのときの伊勢谷さん。もうすぐ、イケメン社長が最強美女軍団にお仕置きされちゃうわよ‼️お見逃しなくー❣️

#プリプリ #監獄のお姫さま #伊勢谷友介 #小泉今日子 pic.twitter.com/dw1Abnqg9l
10/17(火)22:00から、TBS火曜ドラマ『監獄のお姫さま』が始まります!
しまむらでは、ドラマとコラボしたアイテムを11/1(水)から販売しますのでご期待ください♪

#監獄のお姫さま #プリプリ pic.twitter.com/ViO0iVOZ5K
初回放送まであと5分‼️
皆さまテレビの前に集合よぉ❣️
そして番組グッズが当たる放送後30分限定クイズを開催❣️今夜放送の第1話のどこかに私「がらネェ」がいます🌶さてどこにいるでしょう⁉️わかった方は放送後30分以内に #プリプリ をつけて答えをツイートしてね❤️
#プリプリ pic.twitter.com/21vLY4zSSz
「監獄のお姫さま」視聴者混乱の斬新オープニングが話題「何が起こった?」 爆笑問題出演で「サンジャポ」パロディ #監獄のお姫さま #サンジャポ #伊勢谷友介 #小泉今日子 #プリプリ #爆笑問題 @pripri_TBS

mdpr.jp/news/1721818
第1話、ご覧いただきありがとうございました!番組特製グッズが当たる放送後30分限定クイズ❣️第1話のどこかに私「がらネェ」がいました🌶さてどこにいたでしょう⁉️わかった方は放送後30分以内に #プリプリ をつけて答えをツイートしてねぇ❤️
#プリプリ #監獄のお姫さま #がらネェ pic.twitter.com/TIHLqIo80p
第1話を見逃してしまったそこのあなた‼️8分でわかる第1話ダイジェストに超先出し映像満載の第2話以降の予告もついた特別映像がTVerにアップされたわよ❣️よかったらご覧になってねぇ❤️

#プリプリ #監獄のお姫さま

tver.jp/feature/f00148…
今日からスタートした『監獄のお姫さま』✨
みなさん、観ましたか?😊
おばさん達が"不完全犯罪"を決行する直前のLINE会話を入手しましたよー㊙️
#プリプリ #監獄のお姫さま #tbs #BooBoTEEN pic.twitter.com/3DM9jmwZ6X
放送後30分クイズ、ご回答ありがとねぇ❣️
正解は、塚本高史さん演じる長谷川検事のデスクの後ろの棚の上でしたぁ🌶
正解した方、すごいわぁ・・・
来週もクイズやるからお楽しみにねぇ‼️

#プリプリ #監獄のお姫さま #がらネェ pic.twitter.com/qffP2YFwOW
プリプリ第1話を見逃してしまった方、またもう一度観たい方はTVerでご覧になってねぇ🌶

#監獄のお姫さま #プリプリ

tver.jp/corner/f0014481
第1話を見逃してしまったあなた‼️
8分でわかる第1話ダイジェストに超先出し映像満載の第2話以降の予告もついた特別映像がTVerにアップされているので、ご覧になってねぇ❤️

#プリプリ #監獄のお姫さま

tver.jp/feature/f00148…
「千夏、昔は良かったなぁ、アハハハハハ!!!」
今日も「監獄のお姫様」撮影中!!!
でも今日の僕は吾郎ではなく、、、
#監獄のお姫様
#プリプリ
#TBS
#火曜10時 instagram.com/p/BaYsYuZlIHa/
おすすめ商品
小泉今日子
黄色いマンション 黒い猫 (Switch library) amazon.co.jp/%E9%BB%84%E8%8…