更新
弓弦くんお誕生日おめでとうございます💕三度目の正直で間に合ってよかった…😂
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/a51ZAkezlX
¨̮♡⃛Happy Birthday ゆづるくん♡⃛¨̮

金木犀みたいに謙虚でいて気高く、そして桃李ちゃまを嘘偽りない心で愛してるゆづるくんが大好きです(⑉• •⑉)❤︎

#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/N3ZiBvhdKy
わたしの初☆5。大好きな衣装でお祝い🌼🌸🌼🌸
弓弦、誕生日おめでとう〜!

#伏見弓弦生誕祭2017
#伏見弓弦誕生祭2017 pic.twitter.com/BcDXn59vlo
3回目もお祝いできて幸せです。
お誕生日おめでとう伏見!!

#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/14qjmLb5VI
弓弦くんお誕生日おめでとう!
この先たくさんの幸せと一緒に過ごせますように。だいすき!!
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/IrkfvZ7WmC
大好きです。愛してます。生まれて来てくれてありがとう。 #伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/Qpg5vREdKY
🎊㊗️弓弦くんお誕生日おめでとう🎂🎁
出会ってくれてありがとう!世界で一番大大大好き!

#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/1qZKqNzFRX
ゆっづお誕生日おめでとう!!もうほんっっっとに大好き〜〜!😢💕いつもゆづは私の心の癒しの存在だよ…
強く優しく美しく、誠実で何でもできちゃうゆづが好き!愛してる!!これからもずっと応援してるよ!!☺️💕✨

#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/4E6hvD4ANW
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★10月18日は伏見弓弦BIRTHDAY!名セリフ紹介記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #伏見弓弦生誕祭2017 #伏見弓弦誕生祭2017 pic.twitter.com/TVlIiNdd68
弓弦おめでとう!
今年も応援させてください!
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/QPDLrpU3BT
#伏見弓弦生誕祭2017
#伏見弓弦誕生祭2017

🌹La Vie en rose🌹
アイドルしてる時にもそう思う日が来てくれたら…‼
おめでとう‼大好き‼ pic.twitter.com/LlMublwtMe
*。゚♡ Happy Birthday To My Lovely Yuzuru! ♡*。゚

これからも素敵なあなたを応援させてください
I hope that you will continue to shine!
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/HGdpmCydWC
弓弦、誕生日おめでと〜〜!🎉
英智が人妻とか言い始めてからそれとなくそんな目で見ちゃうけど、まさに縁の下の力持ちな君が好き!
内容は特にヤマもオチもない弓弦誕fine。無駄に長いですが色々と心の目で見てください(n‘∀‘)η
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/lg6ekf2aBk
お誕生日おめでとう!!
坊っちゃまと一緒にいる弓弦が大好き…

#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/rqft6yqkG8
こんにちは。逆先様。どうなのでしょう?わたくしの1年は?
「もっと自分の好きなことをやった方がいいヨ。あト、マジメすぎてつまんないかラたまにはハメを外してみたラ?」
な、なんと…。それでは明日は授業をボイコットして逆先様の実験のお手伝いをいたしましょう♪
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/6RytRdqJqU
#伏見弓弦生誕祭2017
#伏見弓弦誕生祭2017

貴方の気品溢れたまに魅せる可愛いらしい姿、美しい歌声、時に吐く毒、大切な人を守る姿勢、家庭的なところ全てが大好きです。1年間様々な弓弦くんを見ることが出来て幸せです。これからのご活躍に期待しております🌸 pic.twitter.com/Bx2WZvKwQu
弓弦お誕生日おめでとう!今年もホームの番人をどうぞよろしくお願いします!だいすきだ~! #伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/GdtaSPlVGr
「モモとスモモの…新しい家族だからっ」
「…この方は、大変果報者ですね…、」

💫お誕生日おめでとう💫
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/Z5Qfw3pr6t
本日、10月18日は伏見弓弦の誕生日です🎉🎉

スカウト確率アップ
アイドルロードのジュエル割引
親愛ポイント2倍
限定ログインボーナス
誕生日限定コース
は今日だけ!!

#伏見弓弦誕生祭2017
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/uSUaVGrYsn
誕生日おめでとう(^^)
弓弦は生徒会の仕事もfineの活動も優秀だ。
これからもよろしくね。

#あんスタ #あんステ #伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/PZeXO3YEY8
※コス

お誕生日おめでとう!これからもずっと、弓弦くんが一番!!

#伏見弓弦生誕祭2017
#伏見弓弦誕生祭2017 pic.twitter.com/wbJZ7ecbIJ
遅れましたけど今年もお誕生日おめでとう!永遠の17歳……
#伏見弓弦誕生祭2017
#伏見弓弦生誕祭2017 pic.twitter.com/ZQZAcyKXiZ
おすすめ商品
あんさんぶるスターズ
あんさんぶるスターズ! 公式ビジュアルファンブック vol.2 (B’sLOG COLLECTION) amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%8…