更新
星野源「宣伝ですか?」
生田斗真「ちがうちがう源ちゃんに会いにきたんだよ」
星野源「ここにパンフレットありますよ?」
生田斗真「ないない!!ないよ!!」
#星野源と生田斗真のANN
生田斗真「ライブで源クーン!とか言われるわけじゃん?悪いけど、俺の方が知ってっから!!!」
星野源「めんどくさいファンww」
#星野源と生田斗真のANN
事務所がOKなら、是非次回カラオケパーティに来て欲しい💕

#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN
たまじい、そろそろ落ち着こ⁉️47歳だよ?
小さな声で「死んじゃえ」聴こえたwww
斗真「終わってるわぁww」

#星野源
#生田斗真
#星野源と生田斗真のANN
斗「広瀬すずちゃんが聴いてないことを祈ります」

源「新垣結衣ちゃんが聴いてないことを祈ります」

#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN
笑った時にクシャっと?!

それあなたもですけど⁉️

#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN
屋上でキスする誠実な四宮先生はどこに行けば出会えますか⁉️

#星野源
#生田斗真
#星野源と生田斗真のANN
やっぱり‼️
M本Jさんから
リアルタイムメール来てたのね😂😂

#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN
今日のオールナイトニッポン
松本潤くん聞いております!!!!!
2人ともにメールが来たそうです!!!
松本潤をANNに呼んでください!!!!!!!!!
#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN
永遠に
唇にキス出来ない
おっぱい触れない

おっぱいにキスは出来るんだよね

何その極論(笑)

#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN
四宮先生、伊藤先生、お疲れ様でしたぁぁ~⤴️
どちらの先生も、素敵です✨

#星野源と生田斗真のANN pic.twitter.com/EJxWwhonzX
最後まで聴いていただいたみなさん、ありがとうございました!
いつもの生田さんのイメージとはまた違った!?面白いお話でしたね(^_^;)
#先生好きになってもいいですか
#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN
リアタイの皆さん、お疲れ様でした‼️
今日はお騒がせしちゃってすみません(テンションあがっちゃって😅)

では……
ガチファン斗真くんお気に入りの…
お源のエロい手をそっと置いて……
おやすみなさい!

#星野源ANN
#星野源と生田斗真のANN pic.twitter.com/NNr1hbpYZ3
おはようございます✨

昨夜の放送は超超神回💖
斗真くんとの話が最高に面白くて2時間が短く感じました💕

やはりジャニーズの壁は高かった💦でも、タイムフリーで聴けるのは本当に嬉しい❤
うっすら見えるこの方↓を斗真くんだと思うようにします♡←無理矢理

#星野源と生田斗真のANN pic.twitter.com/P6KDWASB01
#星野源 さん× #生田斗真 さん】

10/17(火)のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』。

▼タイムフリーで聴くにはこちら
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#radiko #jolf #星野源ANN #星野源と生田斗真のANN pic.twitter.com/vOIYCKeseE
おすすめ商品
星野源
【Amazon.co.jp限定】Family Song(CD+DVD)(初回限定盤)(Family Song オリジナルA5クリアファイル Dtype) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…