更新
#小山慶一郎
#ミラクル9

地元局の番宣番組に慶ちゃん発見💜💜💜
NEWS小山の勇姿を見てください✨✨✨ pic.twitter.com/mnzHDNDA2h
⭐️番宣のお知らせ⭐️

今夜8時からの #ミラクル9 に、
#玉森裕太 さん、 #小山慶一郎 さん、 #新木優子 さんが出演❗️

tv-asahi.co.jp/miracle9/sphon…

玉森さんはルーキーナインのキャプテン😄小山さん、新木さんの活躍もお見逃しなく!
#重要参考人探偵
Kis-My-Ft2の #玉森裕太 が、同じジャニーズの先輩・NEWS #小山慶一郎#新木優子 らと「ルーキーナイン」を結成✨
一方の有田は、#橋本さとし#加藤登紀子 ら「ベテランナイン」で迎え撃つ💨

今夜 8:00『くりぃむクイズ #ミラクル9
#キスマイ
#ミラクル9 の収録もとっても盛り上がりました😄

#玉森裕太 さん、 #小山慶一郎 さん、#新木優子 さん3人ともクイズ頑張って下さいましたよ〜⭐️

今夜のオンエア、ぜひチェックして下さい🎶

#重要参考人探偵 pic.twitter.com/Goh838oD19
いやあの、玉森くんが即答できる四字熟語なんて「宮田俊哉」くらいしかないから…
#ミラクル9
おぉっ!何気に問題答えられない自分💨
玉さんビンゴ良かったね(๑✧◡✧๑)

玉さんの舌ペロ(σ・∀・)σゲッツ!!

#玉森裕太
#ミラクル9
#重要参考人探偵 pic.twitter.com/l9D0nfY8Mx
答えて抜けた玉さん、カッコ良き😍
そして考えてる姿に無性に萌えキュン💛(笑)
ゆるふわキャプテンお疲れ様🤗

#玉森裕太
#ミラクル9
#重要参考人探偵 pic.twitter.com/9tcwhsLsFa
先ほど、今日の作業が終了しました!

#ミラクル9 ご覧下さった皆様、ありがとうございました😊

#重要参考人探偵 は 10/20(金)夜11時15分スタートです❗️一部地域をのぞく

撮影現場で #ゴーちゃん とパシャり🎶明日も色々ツイートして行きます⭐️皆様、良い夢を〜❗️ pic.twitter.com/NcjYNYrBWX
最初から最後までおいしかった。゚(゚´ω`゚)゚。
上田さーん!これからもこやまさんをよろしくお願いいたしますw
#ミラクル9 pic.twitter.com/ccubXsjnLv
【濱田龍臣 テレビ出演情報】
10/25水曜19:56~放送の
テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演致します。
お楽しみに!
#濱田龍臣 #ミラクル9 #テレビ朝日 pic.twitter.com/jtMILQZLVh
おすすめ商品
ミラクル9
ミラクル☆ガールズ(9) (なかよしコミックス) amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%8…