更新
この歌めっちゃ好きだから、動画とりました!
彩加ちゃんの歌声はやっぱり凄すぎ😳

#佐久間彩加
#カラオケバトル pic.twitter.com/pzUYT03qLv
用事おわった〜\(ϋ)/♡
みんなカラオケバトル見てるー??
杏奈も早く帰って見なきゃ💨✨💓
#カラオケバトル
#鈴木杏奈
残念!負けちゃった。
まだまだ修業が足りないっす。
トラの穴に入ってやり直してきます。
#カラオケバトル pic.twitter.com/y3LVQhX6Fg
まもなくCブロックです🎶
私は2番目ですよ〜😆✨

応援よろしくお願いします!!

#カラオケバトル
#テレビ東京 pic.twitter.com/lcmtryj6Z1
優衣ちゃんの歌声はやっぱり心に響きます😢声量も凄くて感動しました!

#堀優衣
#カラオケバトル pic.twitter.com/7aWhbiF3mE
2017/10/18
THEカラオケ★バトル
年間チャンピオン決定戦

『私だけの天使~Angel~/堀優衣』

#カラオケバトル年間チャンピオン決定戦
#カラオケバトル
#カラバト
#堀優衣 pic.twitter.com/Qbb2UcKbX7
2017 THE カラオケバトル 年間チャンピオン決定戦
Cブロック 堀優衣
〜私だけの天使 Angel〜(松田聖子)
#カラオケバトル
#年間チャンピオン決定戦
#堀優衣 pic.twitter.com/v6nQEhC1WK
杏奈ちゃんの歌声はやっぱり凄いと言う言葉しかでない😳
声量も歌声もホントに凄すぎて、心に響くものがあります😢
トップ7おめでとう😆

#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/OnIG8b1x3v
まずは、5期連続トップ7おめでとうございます👏
ホントに同い年とは思えないぐらいの歌声でホントに尊敬します!

点数99.956

#堀優衣
#カラオケバトル pic.twitter.com/uxjjrdYpTV
God knows...は誰が歌っても結局のところ平野綾版にインパクト負けするから歌わない方がいいと思う
#カラオケバトル
鈴木杏奈ちゃん
「涼宮ハルヒの憂鬱」よりGod knows... #カラオケバトル pic.twitter.com/LXbZE1KUnf
#カラオケバトル 見てくれた皆さんありがとうございました😊💗

トップ7なれたー!よかった!!😂😂
決勝は自分の好きな曲で挑戦できたから悔いはないです!!!
次は優勝できるように頑張ります👍🏻💓
応援してくれたみんなありがとう\(ϋ)/♡

そして優衣ちゃん優勝おめでとう!🎉✨ pic.twitter.com/R5BMPOGBMY
【THEカラオケ★バトル】
#THEカラオケバトル
#カラオケバトル
2017年間チャンピオン決定戦
4時間スペシャル♪

ご覧頂いたみなさま、
ありがとうございました!!

明日は新作の歌動画投稿日✨
12月は大阪ライブ予定です💓
Twitterでお知らせしていきます😊 pic.twitter.com/zYX4YnPNY9
おぅんJKこと伊澤梨花、この度遂に11/1(水)18:55~「THE カラオケ★バトル」U-18歌うま甲子園新人戦に出演することになりました😭✨

Bブロックの2番目で『夏祭り』をフルパワー全開で熱唱します🎶皆さん是非見てください😚

#拡散希望
#カラオケバトル
#伊澤梨花 pic.twitter.com/XcDOgcF1Ej
💖優衣ちゃん💖2017年間チャンピオン🏆優勝🏆🥇🏆おめでとうございまーす(*≧∀≦*)💖💖💖
興奮が抑えられません❣️❣️
優衣ちゃん💖万歳❣️🙌🙌🙌❣️
#堀優衣
#カラオケバトル
#素通り禁止足利 pic.twitter.com/PJ1YWhiKK9
テレビ東京「THEカラオケ★バトル 優勝者フルバージョン動画」

堀優衣:山根康広「Get Along Together」
#カラオケバトル #フルバージョン #TVer
tver.jp/corner/f0014883
カラオケバトルの応援
ありがとうございました🐰❤️

99点は出せませんでした…😕
応援してくれたのにすみません😢

これからもよろしくお願いします!!!

そして新しい名札もらえた〜❤️❤️❤️

#カラオケバトル #年間チャンピオン pic.twitter.com/ADsI9JuXcv
God knowsがついにカラオケバトルで歌われました!

いやぁ〜、上手いっすねw
得点は99.5点でした(ФДФ)

#カラオケバトル pic.twitter.com/eUfrm4Hxb7
God knows、Twitterオススメワードでトレンド入りしました✨✨

結果は残念でしたが、たくさんの方に楽しんで頂けた事が最高の喜びです✨

応援してくれた皆さまありがとうございました😊✨

そして堀優衣ちゃん、優勝おめでとう🎊✨✨

#鈴木杏奈
#カラオケバトル pic.twitter.com/CobZWfI2AD
こんばんは!
告知をさせていただきます!
なんとカラオケバトルに出させていただきます
いぇーい
放送日は、11月1日なので是非見てください!

#中村竜大
#カラオケバトル
#フォローよろしく
#拡散希望 pic.twitter.com/LOQ6hKAPHe
【THEカラオケ★バトル】昨夜放送の2017年間チャンピオン決定戦で勝ち残ったトップ7名が参加!ベストCD第3弾が12月20日発売決定⚡️ news.ponycanyon.co.jp/2017/10/21744
#カラオケバトル  #カラオケバトル年間チャンピオン決定戦
おすすめ商品
鈴木杏奈
鈴木杏奈 vol.1 シンガポールロケ編 [DVD] amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9…