更新
M&Oplaysプロデュース『流山ブルーバード』で主演を務める賀来賢人くんのインタビューを公開!! スーパーサラリーマン左江内氏』、『斉木楠雄のΨ難』など、様々な作品で個性豊かな役を演じている賀来くんが思う、芝居の魅力とは!?

deview.co.jp/X_topinterview…

#賀来賢人 #流山ブルーバード pic.twitter.com/aQze2ZzvLN
【よる9時】「今夜くらべてみました」指原が #山﨑賢人 と念願の初対面!そんな山﨑は1人お風呂でオバケと対決!?#賀来賢人 は心の闇告白「いつぶん殴られるんじゃないかと…」人目が気になる #ムロツヨシ (秘)恋愛作戦 #ntv #日テレ #今夜くらべてみました
さっしーついに山崎賢人と遭遇

だが福士蒼汰に乗り換えた事もばれてるwwwww

#今夜くらべてみました
#指原莉乃
#山崎賢人
#ムロツヨシ
#賀来賢人 pic.twitter.com/XOMHOLQ6GM
日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」

初登場!山崎賢人vs闇を抱える・賀来賢人vsムロツヨシ
#今夜くらべてみました #山﨑賢人 #賀来賢人 #ムロツヨシ #TVer
tver.jp/episode/355856…
一周回って知らない話の3人も載っけておこう。

(これの為に2時間待ったぞ)

#山﨑賢人 #賀来賢人
#ムロツヨシ pic.twitter.com/Rwusq6nrWS
得する人🙋‍♂️損する人🤦‍♂️

今夜7時からは
ウル得マン30分クッキング❗️

美食家・中尾彬さんがその腕前をチェックしに訪問👀

辛口な中尾さんにビビるウル得マンも見ものです😄

#得する人損する人
#賀来賢人
#菊池桃子
#高橋真麻
#ウル得マン
#中尾彬 pic.twitter.com/RxFCLN0TMp
おすすめ商品
山崎賢人
山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』 amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%B…