更新
「渋谷×文化ラジオ」オンエア中!そのあとは「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」。そのあとは「編集長 稲垣吾郎」です!
全部こちらから聴けます→ radiko.jp/#QRR #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #スマラー pic.twitter.com/lIm40gDIZE
楽しみでしょう?と嬉しそうな声で言うごろうさん、どんなものを発信してほしいのかなあ?と考える、と言うごろうさん
SMAPっていっっつもそうなんだよねえ ファンのことを本当に1番に考えてくれるんだよねえ もう大好きしかない この人達を好きになってよかった(;_;) #編集長稲垣吾郎
吾郎「(新しい地図)色々取り上げて頂いたり話題にして頂くのはありがたいこと。色んな方に注目して頂いているのは嬉しい。自分たち自身も不安はありますが楽しみな方が多い。見てる方聞いている方はかなり怒涛の展開ですよね。楽しみでしょうSNS。ユーチューバ―草彅w→ #編集長稲垣吾郎
自分が、というより、私たちがどういうことを発信してほしいと思ってるのかを考えている、吾郎さん・・・さすがやで・・・ロス埋める気満々やな・・・
#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎 #Joqr #文化放送
すとっぷざすまっぷ
って!!SMAPって!!
どさくさにまぎれて!!(笑)
#編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎 #Joqr #文化放送
STOP THE SMAPってさらっと言ったね!
吾郎さん無敵だ😂
しんつよからもSMAPってききたい😊
#編集長稲垣吾郎
吾郎「東北でロケしていて、米沢通って帰ってきたことがあって、米沢だから牛の弁当だろうって買って食べたことあります」「「ちょっとマネージャーさん、米沢の一番高い弁当買ってきて」と言って。感じ悪いですねw1600円。僕クラスになると1600円は大したことないのでw」 #編集長稲垣吾郎
(¬_¬)誰かと行っても写真撮らないで済むかな?? #編集長稲垣吾郎

2時間ほど前に週刊誌にびびってる可愛い人がいました!!!! pic.twitter.com/rlnUJTRXKV
なんてタイムリー★★★

ゴロデラでメーテルゴロさんに会えるよ

#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/p1PHaFLJu6
新しい地図の話題で吾郎さん自身が嬉しそうに「楽しみでしょう?」って言ってくれるの最高だな。スターがSNSやると安っぽくなるって言う人いるしそれも分かるけど、SMAPはずっとスター性とファンとの距離感の近さを両立してきたから大丈夫だよ。 #編集長稲垣吾郎
おすすめ商品
稲垣吾郎