更新
知欠健太郎チャン♪どうしてお返事くれないの?今日も寒いね!
娘が口をきいてくれません(T.T)シクシク
会いたいよ~!なんちゃって(^з<)☆
#おじさんからのメール shindanmaker.com/753504 pic.twitter.com/kPj1krOGPl
ナイセンちゃん♪何してるのカナ?覚えてるカナ?(笑)おじさんはなんと!風邪をひいてしまいました(^▽^;)
なあんて☆ウソウソ(^。^;) メンゴメンゴ
#おじさんからのメール shindanmaker.com/753504 pic.twitter.com/zhZlkwg91N
しゅーずちゃん!!ヤッホー♪おじさんです!(^_^;) 寂しい時いつもしゅーずに会いたくなります。
ほなまた~(^_^)ノシ
#おじさんからのメール shindanmaker.com/753504
みんな #おじさんからのメール で遊んでるけど、少し酷くないかな(^_^;)
確かにおじさんの文面はやたら卑屈に反応伺う挙動不審者そのものだね(^^;;
でもオジサンは女に怖がれてないか心配で、ついチラチラしちゃうんだよぅ(´д⊂)
だから多目に見てくれると嬉しいな(^_-)-☆
のぞみるチャン、急にスミマセン!青い鳥を見つけたおじさんです! 回らないお寿司に行きませんか?
のぞみるがそばにいてくれたら、なんて(;~▽ ~;)
#おじさんからのメール
shindanmaker.com/753504
かわいい!ブラをつけてくれたら考えます!
おすすめ商品
きんのたま
Scarlet Agents/X valkyry -IM04- カードスリーブ ☆『櫻井桃華/illust:きんのたま▼』★ 【コミックマーケット91/C91】 amazon.co.jp/Scarlet-valkyr…