更新
【よる10時】「奥様は、取り扱い注意」 #綾瀬はるか ×#広末涼子 ×#本田翼 ×#西島秀俊 !新米主婦が持ち前の正義感で主婦達のトラブルに立ち向かう!史上最強の主婦は、ママ友いじめにあう主婦を救いだせるか!? #ntv #日テレ #奥様は取り扱い注意
【奥様は、取り扱い注意 第3話予告】
ボス的存在の主婦・貴子(#青木さやか)からいじめに遭っている理沙(#小野ゆり子)は、菜美(#綾瀬はるか)に、“強さ”を手に入れるためにトレーニングを願い出る!!
youtube.com/watch?v=s6TUUm…
#日テレ #奥様は取り扱い注意
今夜の『奥様は、取り扱い注意』第3話には“ゴリラ”という単語が出てきます。
そのシーンで思い切り笑っていただけるとうれしいです。
そして、ラストはホロリとします。
お楽しみに。

#奥様は取り扱い注意
あ、言い忘れました。
綾瀬はるか様のアクションは今夜もキレキレです。
御期待ください。

#奥様は取り扱い注意
【まもなく放送💗】「奥様は、取り扱い注意」菜美(#綾瀬はるか)、正体バレる?女のバトル勃発で勇輝(#西島秀俊)も不信感<第3話あらすじ> #広末涼子 #本田翼 #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv 【ほか写真・動画あり】

buff.ly/2ywvp5E pic.twitter.com/Kv62vTcb9X
#奥様は取り扱い注意 西島秀俊さんが西島秀俊さんなのに良い人すぎて、絶対に潜入捜査中の何かだろうと疑念が深まる
西島秀俊のごはんの咀嚼ハムスターみたいで可愛い…楽しそうにごはん食べるな…可愛い……

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/SN5H0QN7TC
「痩せた?」じゃなくて「引き締まった?」って言うあたりに綾瀬はるかの筋肉がヤバイの知ってる #奥様は取り扱い注意
妻の微妙な体型変化にも気づくのか…さすが公安……(違う)
そしてやはり漂う倉木感…( ˘ω˘)

#奥様は取り扱い注意 #MOZU pic.twitter.com/tQJzNiEgEb
「少しくらい秘密があるほうがいい。そしたら君を何度も発見できる」
頂きましたァァァ!!!
#奥様は取り扱い注意
お約束でもいい、マンネリでもいい、毎回オチパートで西島さんとはるかちゃんのラブラブが見られたらそれでいい…(チョロい私) #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/FBpIc1KP7m
西島秀俊に後ろから抱きしめられて耳元で「ねえ、夕食はあとにしない?」とか言われたのに、嬉しそうに微笑むだけで心臓が止まってない綾瀬はるかどんだけ最強なんだよ ふつう死ぬぞ #奥様は取り扱い注意
今週の終わりも、甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
毎週毎週、ラストの西島秀俊×綾瀬はるかのイチャコラシーンありがとうございます〜〜〜〜🙏!!!!
#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/EQkYL2JAA3
1話 「…かわいいね」
2話 悪代官と生娘
3話 「夕食は後にしない?」
#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/KTWs4IRHID
昨夜は #奥様は取り扱い注意
第3話ご視聴ありがとうございました🙇✨
#菜美 の「#お仕置きしてあげる」にゾクゾクしましたよ😍
隣に菜美さん引っ越してこないかなーと思う今日この頃…😚
次回は菜美さん、誘拐事件に挑みます❗お楽しみに🙆
#トリチュー
#綾瀬はるか
#奥様は取り扱い注意 」勇輝( #西島秀俊 )のバックハグが破壊力抜群 「夕食は後にしない?」に視聴者悶絶 #綾瀬はるか @okusama_ntv 【ほか写真&動画あり】

mdpr.jp/news/1722125
「奥様は、取り扱い注意」勇輝(西島秀俊)のバックハグが破壊力抜群 「夕食は後にしない?」に視聴者悶絶

#奥様は取り扱い注意

mdpr.jp/news/detail/17…
綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」第3話視聴率発表 #綾瀬はるか #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1722148
ちなみに、「Irori Dining(いろりダイニング)」空間のご提案で使用しているシステムキッチン「L-CLASS」は日テレのテレビドラマ『奥様は、取り扱い注意』の撮影セットとして使われています!ぜひチェックしてみてくださいね(・U・)♪
#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/KFfAiqih41
おすすめ商品
綾瀬はるか
綾瀬はるか写真集 『BREATH』 amazon.co.jp/%E7%B6%BE%E7%8…