更新
【まもなく22:00〜】
ラジオ日本「 #ベイビーレイズJAPAN 大矢・高見のしゃべりスタ!」
始まります📡✨
パワーアップウィーク‼️ぜひお聞きください💓

#br1422 #ベイビーレイズJAPAN
やっぱり芸能界ってトーク命なとこあるから←
#br1422
ダウンタウン浜田さんに会えて嬉しかったー😭✨
#br1422
岩井さんとストファイで遊んだ話。笑

今日も熱波の収録中終始馬鹿にされてましたがお菓子をプレゼントしてくれる優しい岩井さんでした🤔 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #br1422 #NEPPA pic.twitter.com/qqUrIROhyC
やっぱ平和なだけじゃ面白くないからね(´・_・`)
常にアイドル戦国時代ですから(´・_・`)(´・_・`)
#br1422 #あなたは大矢派#それとも高見派#きのこの山とたけのこの里と同じ気持ちです
今夜も「大矢・高見のしゃべりスタ!」お付き合い頂き、ありがとうございました😍 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #br1422
しゃべりスタ!聴いてくれた方ありがとうございました✨
今夜も面白かったなー😂←

タイムフリーでも聞けるので聞き逃した人はそれで聞いてみてね!🙏
#br1422 pic.twitter.com/Fwfqu0PiKg
おすすめ商品
ベイビーレイズJAPAN