更新
「「自業自得の透析患者は殺せ」発言をした立候補者を比例の上位に置く政党は「身を切る改革」の次にいったい何を切る気なのか?」と荻上チキ、維新の党と長谷川豊を婉曲にぶった斬るの巻 #ss954
#ss954
#TBSラジオ
#TBSラジオきいてみて
#日産自動車
#無資格検査
#やっちゃえ日産

日産自動車はもお半額セールやるしかないね❤(*≧∀≦*)

やっちゃえ日産
半額セール、やっちゃえ日産

90%OFFなら明日、日産車を買います
#ss954

5時間目になったも給食を食べていた人、居たよ。(>_<)

教室の片隅で
今夜は、先月ドイツ&ポーランドで取材して来た、ホロコーストについての取材報告を放送します。アウシュビッツ唯一の日本人ガイド、中谷剛さんによるツアーの模様とインタビューを中心に、「耳で聞くアウシュビッツツアー」を特集。多くの人にぜひ聞いてほしいです。 #ss954 twitter.com/session_22/sta…
【告知】10月19日(木)の特集は「『耳で聴くアウシュヴィッツ強制収容所ツアー』荻上チキ、渾身の取材報告」(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時〜) tbsradio.jp/190855 #ss954 #ホロコースト #人種差別 #選挙を前に考えたい pic.twitter.com/5645HAxxf1
マニフェストにおいて「働き方改革」にかかわる内容が自民・公明では「経済政策」として位置付けられており、立憲民主党・共産党・社民党においては「暮らし」や「働き方」として位置付けられているということを「荻上チキ・session-22」で語りましたが、一覧にしてみました。#ss954 pic.twitter.com/WdUfQIWgrS
おすすめ商品
日産
日産V-upの挑戦 カルロス・ゴーンが生んだ課題解決プログラム amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%9…