更新
新内さん、本当にラジオ慣れたなあ。ちょっと噛みそうになっても、動揺せずに立て直す。立派です!
いつも以上にちょっと噛みがちなのは、3期生が見てるからですかね?3期生との絡み楽しみですね!
10月27日発売の #乃木坂新聞 でも、もちろん新内さん登場します!
#乃木坂新内ANN0
オツカレサマデシタ◎
スペシャルウィーク明けに始まった連続採用も、スペシャルウィークをもって静かに幕を下ろしました笑
記録更新ならず!ですが、また気ままにメールを送ろうと思います!
まいちゅん可愛えええええ!

#乃木坂新内ANN0 pic.twitter.com/b5HYzNwMv8
初期のまいやんのルックスで
ななみんみたいなオーラ纏って
中身が元ヤンのまいちゅんで
あとまいまいのクシャっとした笑顔を
武器にされたら梅澤美波に
俺は飲み込まれると思いました。笑
#乃木坂新内ANN0 pic.twitter.com/uWCde490ct
おすすめ商品
スペシャルウィーク
スペシャルウィーク 駆け抜けた王道 [DVD] amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%8…