更新
にのあいのユニット曲のUBを聴いて、久しぶりに観たくなったBABA嵐

(*.゚ω゚)お前と一緒に歩んでいきたい!!

さらっと告白した葉担TOP
ニノちゃん以上の葉担TOPは居ないと再確認された言葉
もうさ、結婚して下さい!!!笑

#VS嵐
#真翔movie pic.twitter.com/WzkjANiUEL
今日のVS嵐では
『自分が作った紙飛行機に“J”と名付ける』

という、さらっと独占欲をさらけ出し、かつ、さらっと松本潤の心を掴んでいく策士二宮和也が見れるはずなので、末ズ担の皆様、どうか心の準備を。

#VS嵐 #末ズ pic.twitter.com/Itn67DbRgM
今夜は「Bet de 嵐」だっヽ(*´ω`*)ノ #VS嵐
fujitv.co.jp/vs_arashi/inde… twitter.com/vsarashi2008/s…
今夜7時からは特別篇BET de 嵐!今回は全て5人全員対決!
対決なのに終始楽しそうな5人に注目!スピード文字入力対決は一緒に対決してみても楽しいと思います😀
( *´艸`).。oO( ひさしぶりの「BET de 嵐」で、初めて見たときに「BED de 嵐」と勘違いしたことを思い出しましたω ) #VS嵐
fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『VS嵐【嵐5人が直接対決BETde嵐開催!クリームまみれの姿に篠原涼子爆笑】』✊💥

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #民衆の敵 #篠原涼子 #田中圭 pic.twitter.com/8LPQdkoxLr
【放送中】「#VS嵐」では、2年ぶりの“Bet de 嵐”で嵐のメンバー同士が4つのゲームで対決!#篠原涼子#田中圭 らが順位を予想するが、果たして勝利に喜ぶのは…!?⇒ thetv.jp/program/000080… #嵐 #大野智 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤
☆始まりました!「#VS嵐
【嵐5人が直接対決BETde嵐開催!クリームまみれの姿に篠原涼子爆笑】
dボタンを押してクイズに参加しよう!
素敵なプレゼントが当たるチャンス♪
#VS嵐   #5人だけの対決が良い

受験でもさままざまな「VS」に対応する力が必要になります。
Jかな
Jです
ノノ`∀´ルどっちが真のjか
これがjだ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
#VS嵐 #BETde嵐 #嵐 #松本潤 #二宮和也 pic.twitter.com/0OSyx3vbyO
松潤作 「J」
二宮作 「J」
櫻井作 「レッドアイ」
相葉作 「鳥のように飛べアイバード」
大野作 「ブルーノマーズ」
#VS嵐
#BET de 嵐 pic.twitter.com/FkH3WAAmVA
今年のグッズにしてくださーい😂

#VS嵐 pic.twitter.com/GFL3j7BcwD
葉担TOP流石だと関心してたら、まさかの雅紀まで和也DREAMしてたとは、、、

#VS嵐
#真翔movie pic.twitter.com/HtZ2FVHfQX
松本潤の手ごと掴んだ櫻井翔

大野智の手ごと掴んだ二宮和也

#VS嵐 #翔潤 #大宮 #らみゅ動画 pic.twitter.com/6Ha0Ssh4yx
悶絶二宮と爆笑櫻井くっそ可愛い!!!!!

#VS嵐
#真翔movie pic.twitter.com/WC0RnHeKcg
VS嵐で嵐が使っていたケータイケースは

『IIIIfit(イーフィット)』

ですよ📱!!

#VS嵐
#嵐 pic.twitter.com/4Ec20gZP7c
嵐の連打おじさん(`•з•´)

(フリック入力📱じゃないんだね‼)

#櫻井翔 #翔くん #VS嵐 pic.twitter.com/OuQknYJjPo
カードゲーム
「ARASHI 4 DREAM」

商品化希望者RT

商品化希望者RT

商品化希望者RT

商品化希望者RT

商品化希望者RT

#VS嵐
#ARASHI4DREAM pic.twitter.com/KgA7OAuH9e
VS嵐 10/19放送
嵐 着用衣装 つなぎ
ameblo.jp/mexico98/entry…

5人の着ているメンバーカラーのつなぎはポケットの形や左ポケット脇のオレンジ色のタグからベースはこのつなぎっぽいんですが、潤くんだけ別っぽいです。

#嵐 #VS嵐 pic.twitter.com/elHmgYAQvj
潤くん、やっぱりすごい ヾ(*´∀`*)ノ
でもアイコンは・・ぷく潤~

#VS嵐 #BETde嵐 #松本潤 pic.twitter.com/XFKbrnlifx
私「相葉ちゃん、クリームの羽が生えちゃったね!」
娘「違うよ!いつも生えててクリームが付いた事でみんなにも見えるようになったんだよ!」←名言
#VS嵐
シュールに入っていく相葉さんと
反応が可愛い4人をお楽しみください🌷

#VS嵐 pic.twitter.com/SO2r9Pmx3f
Bet de 嵐とても面白かった。集中して観ていられて、1時間が短く感じた。月1でやって欲しいくらい。嵐だけの対決、仲の良さに癒された。企画していただいてありがとうございました。
#VS嵐
末ズのJ対決まとめ

潤「Jかな」
和「Jです」

翔「二人でやってくれ」

し、しんどい……

#VS嵐 #末ズ #らみゅ動画 pic.twitter.com/NOucqIiQ9t
🃏A・RA・SHI 4 DREAM🃏

このゲーム商品化して欲しい🙄
中にA・RA・SHIの音源ラジオみたいなんつけて📻笑

ベットを取り合う嵐が可愛すぎ!!!!

#VS嵐 pic.twitter.com/Vy95Cg0xbq
ドリーム!(´・∀・`)
本人ドリーム(´・∀・`)!!
智くん、いっぱいドリームしてる♡
俺よりリーダーの方がDREAMだよ!って天然コンビ癒し💙💚
#VS嵐 #嵐 #大野智 #相葉雅紀 pic.twitter.com/zPAh0EoRQS
嵐・相葉雅紀&二宮和也が起こした“奇跡”が話題「にのあいドリーム」 #嵐 #相葉雅紀 #二宮和也 #にのあい #VS嵐

mdpr.jp/news/1722292
いいから黙って、

潤くんが『すもももももももものっち』と打った後の兄ズ(大野櫻井二宮)の反応

を見てくれ…頼むから見てくれ…しんどすぎる…

#VS嵐 #松本潤 #らみゅ動画 pic.twitter.com/4kAWgz10U2
VS嵐特別編 BET de 嵐
距離感対決の、相葉ちゃんのところに、慣れない文字入れしてみました。
にのあいバンザイ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#嵐 #VS嵐 #Betde嵐 pic.twitter.com/cusYVtFZrL
潤「自信ある!!」
翔「何であるんだよ笑」

ここ好きー!!
なぜか自信満々な潤くんにツボる翔さん😆
#VS嵐 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/oCrxXoBzrT
VS嵐特別編 BET de 嵐
A・RA・SHI 4 DREAM

MASAKI DREAMを完成させた葉担トップニノちゃんと、あと1枚でKAZUNARI DREAM完成出来た相葉ちゃん

ナイスにのあい(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!
#嵐 #VS嵐 #Betde嵐 pic.twitter.com/pJJYI4E0NZ
#大野智 #嵐 #vs嵐
【記事】2014年BET de 嵐inハワイで特に印象的だったのは、15周年を迎え、大野が感極まって涙を見せたシーン。普段の穏やかな雰囲気とは異なる、グループを思うリーダーらしい一面が見られた。 pic.twitter.com/Ky2N0Xmv2w
BET de 嵐♡公式さんの
「対決なのに終始楽しそうな5人」

無理に笑いを取ろうとしなくても、5人が楽しんでる姿を見てるだけで笑顔になれます。
内容の濃いずっと笑っていた1時間でした。これぞバラエティ😆✨
楽しい企画をありがとうございます
特別篇、最高です🙌
#VS嵐
9年前と変わった事🌺🌷
「いっぱいありますよ」^^;
でも変わらないのは「その美しさ」
って思った人はリツイーート😍💕
#新垣結衣 #コードブルー #VS嵐pic.twitter.com/cFNftpdZOP
#OA情報
10月24日(火)
フジテレビ系「#潜在能力テストSP」ゲスト(#鈴木福
10月26日(木)
フジテレビ系「#VS嵐」「ミックス。」チームゲスト(#新垣結衣#瑛太#広末涼子#佐野勇斗#遠藤憲一#田中美佐子#永野芽郁
#ミックス#10月21日公開
おすすめ商品
VS嵐
相葉雅紀VS櫻井翔VS大野智―IN「嵐」 2009 パート2 amazon.co.jp/%E7%9B%B8%E8%9…