更新
『巨影都市』で逃げ回る高槻かなこさんの行く末は!? 電撃PS Liveは本日21時から dengekionline.com/elem/000/001/6… #高槻かなこ #巨影都市 #電撃PSLive pic.twitter.com/KdvddYO1fK
『巨影都市』で逃げ回る高槻かなこさんの行く末は!? 電撃PS Liveは本日21時から dengekionline.com/elem/000/001/6… #高槻かなこ #巨影都市 #電撃PSLive pic.twitter.com/oFGtKs5GhE
巨影都市最強にテンションが上がったシーン
戦闘の真後ろ走れるのやばいし、バク転は美しいし、なんといってもティガのマルチタイプからスカイタイプへのタイプチェンジは神全国の特撮クラスタに届いてほしい #PS4share #巨影都市 pic.twitter.com/NlebnjQFqY
高槻かなこさん出演の『巨影都市』配信が終了しました。これから視聴する 方は、電撃PS chのアーカイブ動画をチェックしてみてください! youtu.be/WSqT2vmVfkE #高槻かなこ #巨影都市 #シンガポールからお届けしている風 #レギオンのポーズ pic.twitter.com/OC3N5uUCrg
ティガが登場するってなるとこの音を入れたくなってしまうわけですよ
#巨影都市 pic.twitter.com/caykEIiO3Y
いつものBGMを流したい欲が抑えられなくてやった。後悔はしていない。
一般市民の目線でティガの戦いを見られるよ!追加したのはBGMだけ!SEは最初からこのまま!あーカッコいい…
ちなみに懐中電灯や車のランプでティガを照らす展開はありませんでした。ちょっと残念w
#巨影都市 pic.twitter.com/bbNq3e9UXz
おすすめ商品
高槻かなこ
凡常シンデレラの汁気のあるお願い amazon.co.jp/%E5%87%A1%E5%B…