更新
スタッフです。
エビちゃん、初のVR体験でウロウロ笑
instagram.com/p/Baa6nI_FaHP/

今夜10/19「ドクターX」第2話も拡大版です。今夜も面白いです!

#ドクターX #今夜はエビちゃんの過去もチラッと判明
1)唯一無二
2)致しませんシリーズ
このシーンが一番👍🏻
#ドクターX
#致しません pic.twitter.com/SWmnuIMNjc
真剣に #ドクターX を観てる✨😺
(*^▽^)/★*☆♪
『ボクは失敗だらけニャ~🐾』 pic.twitter.com/S3pKdtrRfK
一瞬だけどここでぷよクエ出たw
皆さん分かりましたか?w
#ぷよクエ
#ドクターX pic.twitter.com/yHarkHwkYm
城之内先生と未知子のやりとりやっぱり最高😊

可愛すぎるやろw
#ドクターX pic.twitter.com/aqbfBtxGgl
「お母さん、大丈夫ですか!!」

それより、金優先www

#ドクターX pic.twitter.com/NH6HfpIMk3
『意地を張ることと、覚悟を決めることは別なんだよ』と言う言葉を聞いて、みちこちゃんへ助手を依頼した伊東くんは、意地やプライドを捨てて『ママを助けたい』って思いを優先したってことなのかな。これが伊東くんの愛情の証明なんだよな。 #ドクターX
「わたし失敗しないので」は「わたしあきらめないので」でもあるんだな。 #ドクターx
みちこちゃんの、伊東くんの能力を評価している上でその一挙一動から目を離さずに必要な時にのみ言葉をかけていていざとなったら立場を代わるその姿、原守よりしっかり教育係していらっしゃられる…。 #ドクターX
#ドクターX

テスト当日には「私、失敗しないので」と自分に自信を持つことも大切です。
海老名先生と伊東先生、打ち解けたね。

このシーン好きな人RT

#ドクターX pic.twitter.com/x20ONQUf0T
「ベーシストって潰し利かなそう…」
岸部一徳さんを前に、ベーシストをディスる面々。
#ドクターX pic.twitter.com/2223ljuVDW
岸部一徳さんの前でベーシストをディスるというラストシーンが秀逸
#ドクターX
#わかる人にはわかるやつ pic.twitter.com/L1UN77RnJX
スタッフです。
まさかの潜入!
まさかのコント!?笑
#ドクターX #あのシーンが丸ごと twitter.com/doctorx_tvasah…
撮影現場にまさかの潜入!
「ドクターX」VRスタート!!
詳細はこちらから!
tv-asahi.co.jp/doctor-x/vr/
ドクターX第2話の視聴率は19.6%
#ドクターX
有馬先生、ありがとうございました! #ドクターX twitter.com/SEGA_OFFICIAL/…
私、失敗しないので。

明日19日21時~テレビ朝日にて放送の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に『ぷよぷよ!!クエスト』が登場します!
お見逃しなく! #ぷよクエ #ドクターX
ドクターX~外科医・大門未知子~ tv-asahi.co.jp/doctor-x_04/ pic.twitter.com/3flQtDXFWb
『ドクターX』第2話は19.6% 岸部一徳のベーシストいじりに沸く(オリコン) #ドクターX headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-…
米倉涼子主演「ドクターX」第2話視聴率発表 #ドクターX #米倉涼子 @DoctorX_tvasahi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1722401
モーメントを公開しました! 『ドクターX』の長いナレーションの前の医局シーンはほぼアドリブ⁈ 米倉涼子さんが語る撮影舞台裏。 #米倉涼子 #ドクターX #大門未知子 twitter.com/i/moments/9212… @MomentsJapan @TwitterTVJP
「ベース批判」にムスッとする岸部一徳
『ドクターX』小ネタ炸裂 キムタクの名台詞から岸部一徳へのベース批判も | しらべぇsirabee.com/2017/10/20/201… @sirabee_news #ドクターX #米倉涼子 #岸部一徳 #遠藤憲一 #鈴木浩介 pic.twitter.com/WwzAE18Eaw
【配信中✨】
テレビ朝日系「ドクターX ~外科医・大門未知子~」ダブル主題歌の一曲!Superfly「Force -Orchestra Ver.-」各配信サイトにて配信中です🦉
#ドクターX #Force
superfly.lnk.to/ForceOrchestra…
ドクターX VR、大好評配信中!
tv-asahi.co.jp/doctor-x/

エンケンさん、ウロウロ笑

スマートフォンでVR動画を見る場合は、最新バージョンのYouTubeアプリを使用してください。
#ドクターX #遠藤憲一 pic.twitter.com/G9PSSel2B6
#ドクターX4作一挙放送
唯一無二の医療ドラマ #ドクターX
第1〜第4シリーズをアベマTVで無料一挙放送中✨

21日(土)よる8時から第3シリーズ6〜8話をお届けします▷abe.ma/2x0mHt7 pic.twitter.com/DF03S5tKax
未『わかってるよね!』
伊『こういう場合は一旦を心臓止めます…』
未『わかってんじゃん!』

実の母親相手にこの決断は!?
マジビビった!!
#ドクターX #大門未知子 #米倉涼子 #野村周平 pic.twitter.com/Qafp8IBZJq
おすすめ商品
米倉涼子
digi+Girls (―digi+KISHIN magazine (No2)) amazon.co.jp/digi-Girls-%E2…