更新
【今夜10時 第2話放送!『<木曜劇場> 刑事ゆがみ』第1話の反響まとめ】

今夜10時放送の『<木曜劇場> #刑事ゆがみ 』第2話にあわせ、先週の第1話放送後に寄せられた反響をまとめました。

▼スマホの方は画面をタップして左にスワイプすると次が見えます twitter.com/fujitv/status/…
⚡️ "フジテレビの新ドラマ『<木曜劇場>刑事ゆがみ』第1話の反響をまとめました"

twitter.com/i/moments/9206…
#刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #fujitv
本日22時〜放送の「#刑事ゆがみ」でも共演されている #浅野忠信 さんより『#blank13』のコメントを頂きました!
【齊藤工監督の人に対するあたたかく静かな眼差しに心を打たれました。
単純でない物語を見事に表現してくれていて引き込まれました!―浅野忠信】#齊藤工 #斎藤工 twitter.com/asano_tadanobu…
斎藤工君が刑事ゆがみの第2話にゲストで出てくれます!(^o^)! pic.twitter.com/WNCJILfjU3
今夜は「刑事ゆがみ」第2話だ、わんっ🐶
リアルタイムで観て頂ける方も、
録画予約完了の方も、
よろしくお願いしますだ、わんっ🐶

あと2時間ですよーー☺️‼️‼️

#刑事ゆがみ #今夜は第2話 #22時から #浅野忠信 #SNOW #休憩中のおあそび pic.twitter.com/F3wwOuCPTn
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜10時~放送📺
『<木曜劇場>刑事ゆがみ【水野美紀、斎藤工、中川大志ら豪華ゲスト出演】 #02』🔍

fujitv.co.jp/yugami/index.h…
#fujitv #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #水野美紀 #斎藤工 #中川大志 pic.twitter.com/7lgarQFuZH
中川大志さん、水野美紀さんとの2shotを公開🤩
「刑事ゆがみ」第2話‼️本日22時から放送📺✨

#刑事ゆがみ
@keiji_yugami

ameblo.jp/nakagawa-sd/en…
下着の構造に興味津々な神木くんを見れるのは、刑事ゆがみだけ……🙏!!

#刑事ゆがみ pic.twitter.com/MPJZrAheqG
世間よ見ろーーー!!!みんなの神木きゅんがパンティーを舐めまわすように見てるぞ!!!!!!!!!

#刑事ゆがみ pic.twitter.com/KXFnZxiyVy
女教師もののAVを選ぶ神木くんをありがとうございます。たった今、宇宙では新たな星が誕生しました。 #刑事ゆがみ
「刑事ゆがみ」第2話 ご覧いただき、ありがとうございました!
写真は中川大志さんのクランクアップの時に。
3話以降も是非ご覧ください!

#刑事ゆがみ #水野美紀 instagram.com/p/BabpOR5DrLd/
第2話をご覧頂いた皆さま、
ご視聴ありがとうございました😊✨✨

第2話はいかがでしたか🕵🏻❓
ご感想、どしどしお待ちしております💪🏻

早杉先生と打越くんでハイチーズッ
来週もお楽しみに〜\(^^)/

#刑事ゆがみ #次回は10月26日放送 #水野美紀 #中川大志 pic.twitter.com/MwT1cq7NCV
先生がかいていた「瀬をはやみ」
瀬を早み 岩にせかるる 滝川の
われても末に 逢はむとぞ思ふ
【現代語訳】
川の瀬の流れが速く、岩にせき止められた急流が2つに分かれる。しかしまた1つになるように、愛しいあの人と今は分かれても、いつかはきっと再会しようと思っている。
#刑事ゆがみ
「刑事ゆがみ」
第2話ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。
来週も宜しくお願いします。

録画してる?
見なさい見なさい、
繰り返し見なさい。

#刑事ゆがみ
豪華ゲストの『刑事ゆがみ』で
伏線やブラフ巧みな『刑事ゆがみ』斎藤工の無駄遣いに歓喜する人続出 | しらべぇsirabee.com/2017/10/20/201… @sirabee_news #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 pic.twitter.com/uYuZyiVwhC
【10月20日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 刑事ゆがみ
2位 重要参考人探偵
3位 科捜研の女

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #刑事ゆがみ
#重要参考人探偵 #科捜研の女
2話にゲスト出演頂いた中川大志さん👦🏻
何をしているのかな………❓❓❓

答えは後ほど☺️👍🏻

#刑事ゆがみ #中川大志 #休憩中のおあそび pic.twitter.com/qO2ZiMbky5
中川大志さんがやっていたのは‼️
ゆがみゆでたまご🥚でしたー✨✨

※ゆがみゆでたまごとは🥚に思うがままに絵を描く事を言います。詳しくは公式インスタで☝🏻

中川さんの🥚に描かれているのは
「神木くん」。☺️☺️

#刑事ゆがみ #中川大志 #休憩中のおあそび #ゆがみゆでたまご pic.twitter.com/0pv7sqi0I8
ゆがみゆでたまご🥚シリーズ。
実は斎藤工さんもやってくれたんです☺️‼️

おでこには「ゆ」🐒
ゆがみのゆ❓ゆでたまごのゆ❓

これまた可愛い🥚ゆがみゆでたまご🥚になりました🤗

#刑事ゆがみ #斎藤工 #休憩中のおあそび #ゆがみゆでたまご #密かにブームにしたい pic.twitter.com/2sVHLbA15G
おすすめ商品
中川大志
中川大志ファースト写真集 ちゅうぼう amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…