更新
まもなく初日開幕!!
いくぜっ家畜っー!!

#LMSB69 pic.twitter.com/k71LqUBSrX
Live Musical「SHOW BY ROCK!!」―深淵のCrossAmbivalence―開幕! キャストコメント掲載
スマホ:bit.ly/2yTNLPq /ガラケー:bit.ly/2yTZA87
#LMSB69 pic.twitter.com/kn8tKcuglA
Live Musical「SHOW BY ROCK!!」―深淵のCrossAmbivalence―
初日無事終演しました!家畜、YGT、OAF&ITJ、シュラライザー、そしてショウバイロッカーの皆様、熱い応援有難うございました!明日20日は19時公演・家畜デー!
#LMSB69 pic.twitter.com/MTFkVioDRU
『Live Musical SHOW BY ROCK』初日ありがとうございました!!!
千秋楽までよろしくでござる!!!♪
#LMSB69 pic.twitter.com/aXmk51O0uS
🌼 LMSHOW BY ROCK 🌼

まさか感動して初日から泣くとは思わなかったけど無事終わりました!
楽しかった…!!!!!!!

ちなみに今回、リクくんが色んな事に巻き込まれてああなってこうなってしまうので是非劇場まで確かめに!来てください☺️🎻!!!!
#LMSB69 pic.twitter.com/cNTtrmpgzD
初日無事に閉幕したぜっ!!
もう一人のキャストの気持ちと共に29日まで駆け抜けんぜっ
そう俺たちがシンガンクリムゾンズだー!!

#LMSB69 pic.twitter.com/6B4iVulU0Y
LMSB69、2日目終了。お越し頂いた皆様ありがとうございました!!
今日も最高に楽しかったー!!
明日からも熱い音楽を届けられるよう、しっかり休むでい!( ̄ー ̄)

朧・チタン・燐

#LMSB69 pic.twitter.com/CjLLSEJIAq
Live Musical「SHOW BY ROCK!!」―深淵のCrossAmbivalence―
家畜デーありがとうございました!皆さん出荷されてくれましたか?
明日21日(土)は13時・18時の2回公演!
クッキーパーティー黙示録と手裏剣ナイトをお楽しみに!
#LMSB69 pic.twitter.com/GSNu8rn3wG
おすすめ商品
SHOW BY ROCK!!
「SHOW BY ROCK! ! 」BUD VIRGIN LOGIC 1st Mini album「Monologue」 amazon.co.jp/%E3%80%8CSHOW-…