更新
さて、まもなく「K -MISSING KINGS-」初日(^^)

へーきへーき、なんとかなるって♪
楽しんでいこうね。

#Kステ pic.twitter.com/d3hYXBQIeT
#Kステ 間も無く初日✨
どきどきどきどき。
楽しみだぁー(*ˊᗜˋ*)

またあとでにゃっ♡

#Kステ #初日 #ネコ pic.twitter.com/pbKSLmwC7e
【チケット&グッグ】終演後にチケットボックス(外物販コーナー横)にて、京都公演限定でリピチケの販売を行います。お席が選べますのでこの機会に是非ご利用下さい。
グッズも21:30まで販売中♪ブロマイドケースは2L収納ポケット付きです。
#Kステ pic.twitter.com/3pt2jBE6xR
KMK初日終了!

始まれば、あっという間。
一公演一公演を大切に楽しんでいくよ。

キングとパシゃり。

#Kステ pic.twitter.com/EwmDrlHh2J
舞台「K -MISSING KINGS-」無事に初日の幕が上がりました!

誰1人かけることなく、最後まで絆の物語をお届けしていきます!!

ご声援、ご来場頂きました皆様ありがとうございました✨

#Kステ pic.twitter.com/cusTeRp6Qg
KMK京都公演無事初日が終わりました。明日からも油断せず行きます。
開演10分前は客席で待機!!
秋山氷杜さんはシャープに変身・・・しました!明日からも京都でお待ちしております。
#Kステ pic.twitter.com/BKpUcuU8Vr
舞台「K -MISSING KINGS-」無事に初日を終えることができました✨

この綺麗な赤を、受け継がれる赤を、絆の物語を、しっかり紡いでいきます!!!櫛名アンナとして生きれる喜びを噛み締めて!

#kステ (かりん) pic.twitter.com/8YQLK1w1e5
#Kステ 初日無事に終わりました!!!
暖かい皆さんに迎えて頂き
本当に幸せな気持ちになりました(*ˊᗜˋ*)
楽しかった…!!!
明日からもみんなで絆の物語紡いでいきます✨
宜しくお願いします♡

#Kステ #ネコ pic.twitter.com/Rw6DG5sTdo
『K -MISSING KINGS-』
無事に初日を迎える事が出来ました!!
御来場下さった皆様ありがとうございます✨
精一杯伊佐那社としてステージに立たせていただきます!!
#Kステ pic.twitter.com/4Cp5EEya2o
おすすめ商品
ブログ
ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座 amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%8…