更新
#リマインド Q&Aコーナー》
#加藤史帆 さん②
Q2ドラマの見どころは?

Aいつも笑顔でハッピーオーラ全開の私たちがシリアスな表情でミステリアスな演技をしている所。つづきが凄く気になるドラマなので絶対1話から見てほしいです。

#けやき坂46 #テレビ東京
本日10月19日(木)25:00〜けやき坂46の初主演ドラマ「Re:Mind」がテレビ東京で放送されます🗝
ぜひご覧下さい🎀
#けやき坂46
#テレビ東京
#リマインド
tv-tokyo.co.jp/remind/
#けやき坂46 初主演ドラマ
木ドラ25『Re:Mind』

放送まで あと3時間🐰!
舞台裏では皆さん仲良く
女子トークしてました😆💕

#リマインド #ひらがなけやき #テレビ東京 pic.twitter.com/W2qNhh0pD0
#リマインド Q&Aコーナー》
#佐々木久美 さん②😻
Q2ドラマの見どころを教えてください

A普段は笑顔が多い私たちですが、このドラマではシリアスな表情をしている私たちがたくさん見れると思います!はじめての演技たのしみにしてて下さい😊

#けやき坂46 #テレビ東京 pic.twitter.com/dbcplJEFWP
#けやき坂46 初主演ドラマ
木ドラ25『Re:Mind』

放送まで あと1時間🍒
撮影の合間の一コマ!
小道具の携帯で、なにやらお話してるみたいです😆✨
なんのお話でしょうか🤔🤔

#リマインド #ひらがなけやき #テレビ東京 pic.twitter.com/JC7lrd8tXN
#けやき坂46 初主演ドラマ
木ドラ25『Re:Mind』

放送まで あと5分❗️
番組冒頭のシーンを撮影後、真剣な眼差しで自分の演技をチェックする #佐々木美玲 さん

皆さん準備はできてますか?
いよいよ、スタートです👏❣️

#リマインド #ひらがなけやき #テレビ東京 pic.twitter.com/b0a2esAFAo
「Re:Mind」ご視聴ありがとうございました😆

第2話を #Netflixで先行配信開始‼️
来週まで待てないという方、ぜひご視聴ください🎵

netflix.com/jp/title/80198…

#リマインド #ひらがなけやき #井口眞緒 #潮紗理菜 #齊藤京子 pic.twitter.com/lm6pfFuNXC
けやき坂46の初主演ドラマ「Re:Mind」第2話が、Netflixで先行配信開始しました❣️
ぜひご覧下さい🎈
#けやき坂46
#リマインド
#Netflix
netflix.com/jp/title/80198… pic.twitter.com/vgvX6H6vGW
#けやき坂46 の2期生“埼玉が生んだ怒涛の起爆剤” #渡邉美穂 がドラマ出演権を勝ち取る!ベリカ(渡辺梨加)、ベリサ(渡邉理佐)…次は“ベミホ”だ<モデルプレス独占インタビュー> #リマインド 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1722…
#リマインド Q&Aコーナー》
#東村芽依 さん②🐶
Q2最近のマイブームを教えてください

A愛犬のティアラの怒ってる顔をマネすることです。

#けやき坂46 #テレビ東京 #Netflix #BSジャパン
おすすめ商品
けやき坂46
風に吹かれても (Type-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%8…