更新
🎉♥️🎉♥️🎉♥️🎉

TWICEデビュー2周年👏🎈
おめでとうございます💓

今や大人気のTWICE♥️💫

初心を忘れないTWICE
が大好きです💗
これからも素敵なグループで
ありますように♥️

@kr_mgi16_jj

#HappyTWICEday pic.twitter.com/vWvwrTL5PF
HAPPY BIRTHDAY ONCE♡TWICE

TWICEデビュー2周年おめでとう!
今自分の中で完全に生きる活力になってるから体調には気をつけてこれからも頑張ってね!

#ONCE #원스 #TWICE #트와이스 #HappyONCEday #HappyTWICEday pic.twitter.com/QSy65mjsHM
10/20 TWICEデビュー2周年!!!
ほんまにおめでとう😢💕
この9人を好きになってよかったって心の底から思える。
これからもずっと応援し続けます
#HappyTWICEday pic.twitter.com/2JNCKhftiX
TWICE デビュー2周年おめでとう!😆👏
SIXTEEN時代たくさん努力してきた。
TWICEで活動している今でも努力をし続けている9人
そんな努力に惹かれ好きになった
尊敬する存在となった😌
自分のことよりもONCEのために頑張るTWICEに感動した😢
これからもたくさんの活躍を応援してます!
#Happytwiceday pic.twitter.com/3NyKjmWbZk
スクールオブロック聴き終わったと思ったら2周年ツイートで祝ってその後にこの動画は忙しい!
冒頭からナヨンさん可愛すぎだしみんなビジュアル最高…
ジヒョの瞬間移動はじわった笑笑

#ONCE #원스 #TWICE #트와이스 #HappyONCEday #HappyTWICEday pic.twitter.com/EEcRCTKZnX
月日を重ねるごとにきっとその小さな背中に一人一人背負うものも増えていってて…それでもお互いに支え合って立ってる9人が大好きです。もう2年…だけどまだ2年!更なる成長を期待してます!TWICE2周年おめでとう🎊

#HappyTWICEday pic.twitter.com/N9Fg40C4xJ
2年前より、昨日より、さっきよりTWICEを好きになってる。なんでだろう。これからも、もっともっと好きになると思う。
ずっと一緒に過ごしていきたい。
(重すぎ笑)
#HappyTWICEday pic.twitter.com/Io2cVXu3uW
2歲了 生日快樂!!!
誕生日 おめでとう!!!
생일 축하해요!!!
#원스 #TWICE #트와이스 #HappyONCEday #HappyTWICEday pic.twitter.com/ZV4SfIrD06
こんなこと言われて応援しやん理由とかなくない?もうずっと大好きです。

#南と書いてミナと読みます
#HappyTWICEday pic.twitter.com/gippCnAuT9
適当な訳ですが、
誰かの役に立てばいいなと思って
載せますね
ももりんデビューしてくれてありがとう
#HappyTWICEday pic.twitter.com/RS8ymsaP0g
(そんなあなた達だからこそ私は惹かれて止まないのだけれども)おかげであっという間に感じるほどに楽しい2年間で…。でもまだまだ産まれたての2歳。きっと目標はもっと大きく、やりたいこともまだまだたくさんあるのだと思います。応援するやし!(貢ぐやし!)
#HappyTWICEday
SIXTEENの時はみんなまだ練習生だったTWICEが今では全員が凄く大人っぽくなって人気が爆発して時には嫌なこともあったと思う...でもいつも仲が良くて協力しあっている9人が本当大好きです。これからもファイティンです!2周年本当におめでとう🎊

#HappyTWICEday pic.twitter.com/67MILJ8ltT
おすすめ商品
応援
フィギュアスケート日本男子応援ブック グランプリシリーズ開幕号 (DIA Collection) amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…