更新
今日は、 #頭髪の日 💇🏻‍♂️

B.LEAGUEにも個性的な髪型をしている選手が沢山❗️
今回は5人を選んでみました🙌🏻

プレーはもちろんの事、髪の毛にもこだわりを持つ選手達🏀
次はどんな髪型になるのか注目です👀

#Bリーグ pic.twitter.com/67rYSb4F0B
フォロワーのみなさんは、
弊社が発毛促進剤を取り扱っていることを…

知っていた😤⇒RT‼️
知らなかった😯⇒RT‼️‼️

_人人人人人人人人人人_
>  #頭髪の日 なので <
>  とにかく拡散希望 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/nWG1oIiv2C
【教会豆知識】

ザビエルはハゲではない

これはトンスラという頭頂部を剃る髪型であって、自然発生したスペースではありません

#頭髪の日 pic.twitter.com/QimNHUZprP
おはにゃう!今日は、10月20日にゃ~。10→とう・20→はつ、で #頭髪の日 らしいにゃ(=・ω・=) 頭髪じゃにゃいけど毛根つにゃがりってことで、しまねっこのおヒゲを見てにゃ|。・ω・)ノ pic.twitter.com/ZC1qmynj0q
10月20日(金)、今日は #頭髪の日 !TELUちゃんのウィッグコレクションはどのくらいバリエーションあるんだろう… 今日も一日なーいせんっ ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/PEcCVPjA5S
おはようございます(・▽・)
本日の #頭髪の日 にちなんで豆知識をひとつ!
シャンプーのすすぎは重要(๑•̀ㅂ•́)و✧
シャンプー前は誇りや皮脂を!
シャンプー・トリートメント後はすすぎ残しが無い様しっかり洗い流す事!
健康な毛を生み出す為にも綺麗な毛穴を目指してみては?!
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛手毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛 #頭髪の日 #きんようび
#頭髪の日 💇🏻‍♂️
#Bリーグ にもピックアップしていただいたチュウの髪型😎
実は密かに変化していたりします🙌

そしてロボッツにはもう1人、注目すべき選手がいます!
そうです、久保田遼選手!
クボの髪型のチェックも忘れずに(^_−)−☆
#茨城ロボッツ #Bリーグ pic.twitter.com/RG7HKJTnub
こんにちは☆
10/20は「10(とお)20(はつ)」で「#頭髪の日 」らしいよん♪
そして「CR喰霊-零-」の導入開始まで、あと17日だったりします!

(´-`).。oO(髪色変えてみたい…

#garei pic.twitter.com/oasMsd5EuD
人が少ない時間に投下 #頭髪の日
「ヴィクトル……仕事選ぼうよ……」「サンプルタクサンモラタヨ♡」 pic.twitter.com/9PX1XYz1sI
#頭髪の日
気がつけば黒髪が好き。でも白髪も好き。全部好き。あれ? pic.twitter.com/2SQjARu5GF
こんにちは☀10/20は #頭髪の日
中原淳一さん考案の髪型いろいろです。2枚目が昭和25年、1枚目と3枚目が昭和40年代のもの。
─よい一日を🍀 pic.twitter.com/dfzGRYejIU
#頭髪の日
#恋姫
関羽→美髯公
関羽愛紗→美髪公
なんて連想をしたものです_(:3」∠)_ pic.twitter.com/z7kEWF70vO
#Bリーグ のアカウントで今日は #頭髪の日 って上がってたけど、熊本のこの二人に勝る特徴的な髪型もなかなかおらんと思うよ…🙄
この二人の、今日からの愛媛戦での活躍に期待です🏀
#小林慎太郎 #ウッドベリー pic.twitter.com/dRC8rm1FGM
あなたはどっち派?

👉髪の毛をバッサリ切ったイケメンたちのビフォアアフター #頭髪の日
buzzfeed.com/jp/bfjapan/stu…
今日は「#頭髪の日」なんだねぇ!男性は女性のうなじにドキッ…とするんでしょう!?あたしはうなぎの値段にドキッ…っとする!!(*´艸`*) pic.twitter.com/x8wBMq1JAd
#頭髪の日』なので、激ムズな貝社員クイズを作ってみたっす。挑戦してみるっす! #貝社員 pic.twitter.com/AqC5gFucPi
今日は #頭髪の日 ですが、昨年のハロウィンで "ドナルド・トランプの髪型" に扮した子がいるので紹介しますね
buzzfeed.com/mamikonakano/h… pic.twitter.com/Pi3tLnJmUy
今日は #頭髪の日 なので、まじめ担当は散髪に行きました。ついでに染めました。思い切って金髪!とも思ったのですが、そこまでの勇気は出ませんでした。

神様、御心なら勇気を与えてください。 pic.twitter.com/7jlLIzQ4zc
10/20は #頭髪の日 ❗️Jリーグを代表する特徴的な髪型特集💇‍♂️

👀特徴的な髪型の選手が気になる💡
🌀謎の坊主ブーム…⁉️
✂️選手にブレイクを呼ぶ○○ヘアー✨

#Jリーグ の楽しみ方 #J楽 👇
jleague.jp/j-tano/?p=/art…
太陽光に照らし出された我が鶏冠。氣志團結成20年。出逢いと別れを繰り返し、失くしたものは数知れず。しかし未だ宿るはリーゼント魂。そこんとこ夜露死苦。ここんとこご無沙汰。
#頭髪の日 instagram.com/p/BaeLX_6BT0s/
#頭髪の日 ということで #Bリーグ からの個性的な髪型💇‍♂️5人選出に #島根スサノオマジック からはなんと2名も選出頂きました😂‼️ 他のメンバーの髪型にも注目です👀 #波多野和也 #山本エドワード twitter.com/b_league/statu…
今日は、 #頭髪の日 💇🏻‍♂️

B.LEAGUEにも個性的な髪型をしている選手が沢山❗️
今回は5人を選んでみました🙌🏻

プレーはもちろんの事、髪の毛にもこだわりを持つ選手達🏀
次はどんな髪型になるのか注目です👀

#Bリーグ pic.twitter.com/67rYSb4F0B
おすすめ商品
Bリーグ
B.LEAGUE 2017-2018 GUIDEBOOK (warp MAGAZINE JAPAN 増刊) amazon.co.jp/B-LEAGUE-2017-…