更新
イザナギ廻!初見攻略いたしました(`・ω・´)ゞ
妲己!ノブナガ強い(*´ω`*)
ダメージウォールなんて気にしてられん<( ¯﹀¯ )>
皆さんはどうでしたか?(o^^o)

#モンスト
#イザナギ廻
#初見攻略 pic.twitter.com/1xgio5tIoj
イザナギ廻 攻略

ギミック
・ブロック
・ヒーリングウォール
・分割DW
・レーザーバリア
・ビットン
光ビットン(DWとレーザー攻撃)
闇ビットん(DWとHW)

道中の廻キャラたちはそれぞれのクエスト通り!

#モンスト
#イザナギ廻
#攻略
#たんさんすい
#ガチャ仏 pic.twitter.com/9ygS1rKlO3
【VSイザナギ廻】
獣神化ミカエルたん艦隊で
イザナギ廻 所見攻略
することが出来ましたぁ!!!
#杏鈴Pミカエルたんチャレンジ
#モンスト #イザナギ廻 pic.twitter.com/xDhH5QvzzB
え?イザナギ廻一発で終わってしまったんだけども...😅💦

ダルいからもう行きません👋ばいちゃ♪

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#イザナギ廻 pic.twitter.com/rsEzpphg3z
取り敢えずクリアしてみました(^ ^)
一体目は貫通拡散弾でしたσ(^_^;)

#モンスト
#イザナギ廻
#クリア
#ガチャ仏 pic.twitter.com/rFFib5k2f0
割合攻撃ないのにHP6になったけど奇跡の復活劇で無事ゲッチュ!
爆破拡散弾よい?

#イザナギ廻 pic.twitter.com/brtLmbzcuO
おすすめ商品
イザナギ
ゲームキャラクターズコレクションDX ペルソナ4 イザナギ amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%8…