更新
ハリポタを4週連続で放送する、金曜ロードSHOWの「#ハリーポッターの秋」本日開幕😂今日9時からは『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を放送📺本作にニュート・スキャマンダーが登場しているって知ってた?⇒pottermania.jp/info/event/log…
#ハリーポッター #トリビア pic.twitter.com/ZAeauoLR3V
ハリーポッターのグッズが書店初登場。付録はホグワーツの「グリフィンドール寮」がモチーフの2Wayバッグ。リュックとしても、ショルダーバッグとしても使えます。
雑誌付録紹介ブログ →furoku.info/post-41587/
#ハリーポッター #グリフィンドール #雑誌付録 pic.twitter.com/2EZqxR5ghE
ハリーポッターのムック本、こちらの付録はホグワーツ「スリザリン寮」がモチーフ。リュックとしてもショルダーバッグとしても使える2Wayタイプのバッグです。
雑誌付録紹介ブログ →furoku.info/post-41577/
#ハリーポッター #スリザリン #雑誌付録 #コスプレ pic.twitter.com/XgRg0fNxVW
ルーピン先生…ハリーさんのよき相談相手でお兄さんみたいですよねー😊今夜9時から放送の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」で初登場ですぅー✨早く観たくてドキドキわくわくですぅー💓#kinro #ハリーポッター #ハリポタ #ルーピン #ハリー pic.twitter.com/bB0b8aIMmP
こんばんは、穢れたマグルども。今夜9時からはテレビをつけるんだろうな🎃僕たちエリート集団であるスリザリンの活躍を期待してくれ😎観ない❓……父上に言いつけるからな❗️わかったら観るんだフォイ😡「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」今夜9時⭐︎ #ハリーポッター #フォイフォイ pic.twitter.com/pDxTadTA5C
スッキリJUDGEに #河北麻友子 さんが初参加!盛り上がりました。みなさんもスッキリメンバーに“JUDGE”してほしいテーマを番組HPにお寄せ下さい!そして、河北さんが専属ナビゲーターを務める金曜ロードショー「ハリー・ポッターの秋」は今夜9時から!#ハリーポッター #スッキリ pic.twitter.com/g8U5IpeOz1
ハリーポッターもイイけどマルフォイくんを主人公にした作品が見たいな☺️

『ドラコ・マルフォイと愉快な冒険』みたいな感じで😉

ハリポタに対抗してドラマルシリーズ( *´艸`)

#ハリーポッター pic.twitter.com/mvFwHAyNvf
金曜ロードショーの「4週連続 #ハリーポッターの秋」、今夜は『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を放送♪ ドラコがあなたを待っている!!
番組プレゼントのポイントの貯め方・応募方法・作品情報はこちら⇒pottermania.jp/info/event/log…
#ハリポタ #ハリーポッター pic.twitter.com/lNSDaLwhW8
キャスティング秘話から撮影方法まで!「ハリー・ポッター」シリーズにまつわる意外な事実16 sb.gl/2xSQbh8 #ハリーポッター #ハリポタ pic.twitter.com/WdutrTQUVL
こちらは #スコットランド にあるグレンフィナン陸橋です!
言わずと知れた #映画 #ハリーポッター の撮影地のひとつですね!
なんと100年以上の歴史があるそうです!
#DeNAトラベル #海外 #旅行 #イギリス pic.twitter.com/mYKFwwi2VY
おい、穢れたマグルども。まもなく始まるぞ。グズグズしてないでテレビをつけて📺僕たちスリザリンがグリフィンドールをやっつけるのを観てくれよな😡ヒッポグリフとかいう奇妙な生き物には注意したふぉいがいいぞ…… フォイふぉい😎 #ハリーポッター #スリザリン #フォイフォイ #ハリポタ pic.twitter.com/8oCXho6Ioy
ダニエル・ラドクリフさんは今回のハリーさんは「反抗期」なんだと語っています。アルフォンソ・キュアロン監督いわく、今回「ハリーが闘う相手は魔界生物ではなく自分自身の運命」なんですって😳!! #ハリーポッター #ハリーポッターの秋 #フォイフォイ #アズカバンの囚人 pic.twitter.com/lzJTpRrIvF
【教会豆知識】

ハーマイオニーのモデルは、シェークスピアの「冬物語」の主人公、王妃ハーマイオニー

「冬物語」のハーマイオニーは「神の恩寵(グレイス)」を象徴する役柄で、彼女の台詞にはGraceという言葉が幾度となく現れる

#ハリーポッター #ハリポタ #アズカバンの囚人 pic.twitter.com/Q7MxWnuTXe
夜の騎士(ナイト)バス🚍の土台は実物のロンドンのバス。撮影では、美術スタッフが作り上げた3階建てのバスを実際にロンドンの市街地やその周辺の道路を走らせました。実は時速50㎞ほどで走行しながら撮影しています😳ロンドン郊外のスタジオには今も飾られてますぅ😭 #ハリーポッター pic.twitter.com/mOEFcsVIwi
【教会豆知識】

世界の言語は6900

そのうち聖書すべてが翻訳されているのは531言語

新約聖書のみ翻訳されているのが1329言語

ちなみに
「星の王子さま」が253言語
「ハリーポッター」は67言語

#ハリーポッター #ハリポタ pic.twitter.com/ZgnjKfoSr1
ハリポタでは虐げられっぱなしのネビルくんも今ではゲイ雑誌の表紙を飾る程ムキムキのイケメンです。#ハリーポッター pic.twitter.com/ymVF4gGVTP
ハリー・ポッターの面白さって内容は勿論だけど、キャストの成長が見れるっていうのも面白さの一つだと思う 俺だけか?w
#ハリーポッター pic.twitter.com/Udb3AuWU03
今日から4週連続ハリポタ祭りですね!
この日のためにハリポタキャラを書きためておきました!
第一弾は、アズカバンの囚人ということで、シリウスブラックです!
#シリウスブラック
#ハリーポッター
#アズカバンの囚人 pic.twitter.com/fiAyB5uZjH
テレビに便乗して……

USJ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の写真♪ ホグズミードやホグワーツ城の夜景はキレイ!

#USJ #ハリーポッター #ハリポタ #ハリーポッターとアズカバンの囚人 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/GO0vyou2yK
ガチャで数万爆死して萎えてる人が廃課金者に慰められてるみたいw
#ハリーポッター pic.twitter.com/iarQjr3fAj
さっきね一緒に居たグリフィンドールの子がメテオロジンクス大成功したのをばっちし撮れた❄️
無加工撮ってだしです✨

#ハリポタ #ハリーポッター pic.twitter.com/0e70KV4yun
ホグワーツを卒業した後、「マグル」のかわりに「おサル」をいじめるようになったドラコ・マルフォイ君がこちらです。ulaken.exblog.jp/27345882/ #ハリーポッター

#ハリポタ   #猿の惑星創世記pic.twitter.com/gbpecHRyDX
金曜ロードショーで再びこのツイートのびてるので、どうしても見てほしいオフショットセブルスも貼っときますね

#ハリーポッター pic.twitter.com/Psd4YsfKrP
テレビに便乗して……②

USJ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の写真♪ ホグズミードやホグワーツ城の夜景はキレイ!

#USJ #ハリーポッター #ハリポタ #ハリーポッターとアズカバンの囚人 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/1FQWgi5SiN
金ローはハリポタ祭り❗️
スネイプ先生役の、アラン・リックマンが映るとちょっと寂しいです。
絵は氏を偲んで昔描いたもの。
#ハリーポッター pic.twitter.com/5TWgXuEQUk
ロンドンの大英図書館で本日「ハリー・ポッター展」が開幕🎉シリーズ第1作『#ハリーポッター と賢者の石』の出版20周年を記念した特別展示イベントです♪
メディア内覧会の模様を写真と動画で紹介⇒pottermania.jp/info/event/log…
#ハリポタ #BritishLibrary pic.twitter.com/tDIR33WkKo
ハリーポッターのメイキング映像すきだわ。
ほっこりする。
#ハリーポッター pic.twitter.com/ZBtYddjide
【教会豆知識】

チェスの「ビショップ」という駒は源流のインドや中国では「象」という駒だったが、駒の形がキリスト教の司教冠に似ていたため、「僧侶」を表す「ビショップ」と呼ばれるようになった

#ハリーポッター #ハリポタ #賢者の石 #魔法使いのチェス pic.twitter.com/9qS4RIn8tk
#ハリーポッター 観てます👀📺
昔から、ずっと
シリウスブラックが好き〜😽♥️ pic.twitter.com/M6yHZmM7SF
スリザリンは嫌だ…
スリザリンは嫌だ…
スリザリンは嫌だ…!

ホグワーツ魔法魔術学校に入学したらどこの「組分け」になるかわかる診断 #ハリーポッター
buzzfeed.com/jp/kylaryan/ha…
テレビに便乗して……③

USJ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の写真♪ ホグズミードやホグワーツ城の夜景はキレイ!

最後です。連投すみません!
#USJ #ハリーポッター #ハリポタ #ハリーポッターとアズカバンの囚人 #ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/kjARmkDILD
オ・ヤス・ミナ・サーイ

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

#ハリポタ #ハリーポッター
#ハリポタ
#ハリーポッター

ルーピン「血迷うなセルブス!」
シリウス「こいつは血迷うのが好きなのさ!!」

スネイプ「鋭い洞察力だなぁ…シリウス」
シリウスお前はその鋭い洞察力でいつも間違った答えに行き着くがな」

ここらへんの煽りバトル死ぬほどすき
この咄嗟にハリー達を守るシーンは映画オリジナルで、スネイプ先生の過去を一人だけ原作者のローリングさんから知らされていた俳優アラン・リックマンさん側から行った演技です。
ここで「スネイプ先生は味方なんだよ」という伏線が一層強まった素晴らしい演技。
#ハリポタ
#ハリーポッター
全てを知っていたアランさんにしかできない「あの時スネイプならどうするか」を考えぬいてできた演技。
ほんとここ好き。ここで一気にスネイプ先生に落ちたのはいい思い出
#ハリポタ
#ハリーポッター
というかここでスネイプ先生に惚れない人はいないと思っている(過激派)
#ハリポタ
#ハリーポッター
ねえみんな見てwwwwwwww
ほんとしんどい wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@NiallOfficial #ハリポタ #ハリーポッター #金曜ロードショー pic.twitter.com/S9psNomQo9
ハリーポッター見てる人いるかわかんないけど、
ファンタスティックビーストの主人公ことニュートスキャマンダーさん、
実は忍びの地図に写ってます。
#ハリーポッター pic.twitter.com/EwSh7xnkQT
さらに補足すると、一人だけスネイプ先生の真実を知っていたからこそ「スネイプとしてこういう演技をしたい」というアランさんの意見となにも知らない監督サイドで意見が衝突することもあったそうだ…
#ハリポタ
#ハリーポッター
やっぱり映画を紹介する番組をやっている上で #ハリーポッター を最後まで見てないのは罪な気がする。今年中に見よう。目標。途中までしか見てなかったアズカバンを今日は途中から最後まで見た。え、4週連続なの見ます。
稽古で、けんしょー、アズカバンで、けんしょー、うんこばで、けんしょー。
#レンコン
#unkoba
#TeamUnsui
#ハリーポッター
面白かったー!来週も楽しみ(*^^*)
おやすみなさい〜☺️✨
#ハリーポッター pic.twitter.com/bpVoxyW23Q
満月を見たら炊きたてのご飯になってしまうタイプの狼男
#ハリーポッター pic.twitter.com/6Ryh4MLXL8
スネイプ先生って、こういう事考えてそうだなって思いました(妄想120%)

#ハリーポッター
#ハリポタ
#スネイプ pic.twitter.com/wbt05qd1AR
さ、最後に言わせてくれ………
スネイプ先生のあの守ってるシーン、ハリーだけじゃなくてロンとハーマイオニーのこともまとめてバッ!って守ってて、ハリーが駆け出した途端「戻って来い!ポッター!!」って叫んで呼び止めてる所がさらにカッコいいよね……
#ハリポタ
#ハリーポッター
おすすめ商品
ハリーポッター
【Amazon.co.jp限定】 ホグワーツMAP付き ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版 (ハリー・ポッターシリーズ) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…