更新
#報道ステーション

事故を起こした現行型プリウスのフロントホイールとリアホイールが違う

要するに...

そういう事
#報道ステーション

日産にチャンス到来

アクセルとブレーキを踏み間違えても誤作動しない、ぶつからない例のシステム投入して起死回生

がんばれ日産
富川悠太が安倍首相の街頭演説場所で、批判的な人ばかり探していたら、「偏向報道やめろ」のプラカードで注意されて、自民党支持者を探してた時の取材だwww #tvasahi #報道ステーション
立憲民主党を支持してる人は、民主党政権の再来を望んでるんじゃないのかwww #tvasahi #報道ステーション
富川アナ「・・・さらにはあちらの奥、上も下もいるんですけど安倍政権に批判的な人たちまで多く集まっています」

せいぜい5、6人しか確認できませんね。「下」はテレ朝批判のプラカが邪魔で映せないのかな^ - ^

10/20 #報道ステーション pic.twitter.com/9oAmE0pho0
【これは酷い】安倍総理演説現地レポート。自民支持の若者を取り上げる。総理の北朝鮮問題に関心をみせる若者。と思ったら最後に若者のこの発言でしめるテレ朝
「加計学園とか森友学園の問題をちょいちょい耳にするので、もう少し具体的に聞きたかった」

テレ朝を停波せよ💢
#報道ステーション pic.twitter.com/E7TQHKZ2h5
報ステは、日経平均株価が下がったらトップニュースで「アベノミクス失敗」とゲストにコメント求めて批判するのに、日経平均株価が約56年9カ月ぶり歴代1位タイ14営業日続伸で最高値を記録しても、最後の株価テロップだけで終わりかよwww酷いすぎwww #tvasahi #報道ステーション
【人気経済連載】有権者をそそのかす #報道ステーション 「依存効果」の罠 ironna.jp/article/7942 #iRONNA
おすすめ商品
報道ステーション
テレビ朝日系「報道ステーション」オープニングテーマ I am amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…