更新
名古屋公演ありがとうございました!🐠🐡🐟

Rock感が良きな楽屋だったので、
かっこつけました🤘yeah🤘

また11月に待ってます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#ロードオブザリンク
#LinQ pic.twitter.com/GyiqT3pH2a
名古屋公演お越しくださった皆様ありがとうございました!

2枚目の自分の前髪すっごいねww

それくらい暴れたってことだ〜🔥

#LinQ
#MYU
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/WIfxk9PgFQ
名古屋ありがとうございました!!

いつもにまして熱いライブだったっ
名古屋次は11月かな😳✨✨

待っててね〜

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/KT0gyE9RZs
ブログを書きました!

きたきたーーー!!!

#LinQ
ameblo.jp/yuumi-takaki/e…
名古屋ありがとうございました〜〜!!!

今日は、お客さんが汗かいとる姿が見えてなんか嬉しかった〜〜
ほんとに熱かったです!!!!

MCで言ってた、今日の4人でのプリクラ載せときます😍✨

天むすもたべれてしあわせ〜〜♡

#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/Jz3KTTiJUo
名古屋ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜はああ!めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

今日から黒衣装もかっこいい系から可愛い系にちぇんじ!!!!
曲にあわせてね☺︎♡

#安藤千紗
#LinQ
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/2QkeiK2uV8
【秋ツアー・23公演目】

@名古屋M.I.D
小さなお子様連れの方が、ご来場くださりました‼︎
みなさんのご協力で、安全で楽しく騒げるLIVE会場となってます(感謝)

本日の紹介曲『さよならマーメイド』
LinQマネージャーより

#ロードオブザリンク #LinQ pic.twitter.com/EATa4oNTeU
名古屋公演ありがとうございました!!!

会場、冷房強目やったはずなのに
終始体感温度めっちゃ上がってたなぁ🔥🔥

次の11月17日
ラスト名古屋もよろしくお願いします♪♪
#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/IAnFUNoMOM
おはよー🐹✌🏻️

今日は東京AKIBAカルチャーズ劇場で2公演❣️
2部はハロウィン公演です!
一足先にハロウィンしちゃいましょう♪仮装してきてね🎃💕
当日券ありますので
是非遊びに来てください🌟
ameblo.jp/loveinq/entry-…
#LinQ #ロードオブザリンク
おハロ〜💭🌹

目が充血してるよ〜😖😖

でもハロウィン公演にはピッタリだね👍👍

#LinQ
#MYU pic.twitter.com/NWUz6OJt8Q
おまちしてまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
#LinQ #ロードオブザリンク twitter.com/chiaki_yo/stat…
おはよー🐹✌🏻️

今日は東京AKIBAカルチャーズ劇場で2公演❣️
2部はハロウィン公演です!
一足先にハロウィンしちゃいましょう♪仮装してきてね🎃💕
当日券ありますので
是非遊びに来てください🌟
ameblo.jp/loveinq/entry-…
#LinQ #ロードオブザリンク
AKIBA公演お越し下さった皆様
ありがとうございました!

2部はハロウィン公演という事で
囚人の仮装をしました🐼

自分でアレンジしたんやけど好評やったけん嬉しかったです😖💕

#LinQ
#MYU
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/XUwypVxy8b


#ロードオブザリンク

in AKIBAカルチャーズ劇場

(Halloween version🎃♥️)

みんなで囚人服をリメイクしたよ♪
やっぱりリメイク楽しい〜…♥︎

#LinQ pic.twitter.com/Kw1fgX0aLI
Halloween公演ありがとうございました!!

ちょっと早めのHalloweenでした☺️✨お菓子くれなきゃイタズラするぞっ

自分達で囚人リメイクしました♪

#LinQ #ロードオブザリンク #Halloween pic.twitter.com/exgqckFGP8
AKIBAカルチャーズ劇場にて
今日は少し早い いや中々早いハロウィン公演したよ〜🎃❤️

11人で囚人服でしたっ!!!
もうみんなかわいい!!まじで!!

ファンの人もうちら以上に仮装凄かったです✨✨

チェキも物販もありがとう😋💞

#ロードオブザリンク #LinQ pic.twitter.com/AdRqQMd7K6
AKIBAカルチャーズ劇場にて!
ありがとうございました!!2部は仮装しましたよ✨ハロウィン🎃✨
みんなの仮装もすてきやった✨
あしたもライブ!がんばるぞー!
#ロードオブザリンク #LinQ pic.twitter.com/PRXbZo9dE3
はぴはろうぃん👻

ライブありがとうございました☺︎
1部も2部もめちゃくちゃ楽しかった〜〜

しっぽママが
つけてくれたの!!^._.^

明日も東京よろしくね☺︎♡

#LinQ
#安藤千紗
#ロードオブザリンク pic.twitter.com/dsFLAf3Phy
ブログを書きました!

お写真いっぱい👻
後でインスタグラムにも載せよう

#LinQ #ロードオブザリンク #虹を見たいんだ
ameblo.jp/yuumi-takaki/e…
AKIBAカルチャーズ劇場、
2公演ありがとうございました!!

ハロウィンが近いということで2部はLinQ囚人!!
仮装して来てくれたみんなありがとう♬

両部とも盛り上がり凄かったなぁ🎃✨
にしても、らなのツノが謎すぎるw
#LinQ #ロードオブザリンク pic.twitter.com/3ySJSFmQJp
おすすめ商品
LinQ
C#プログラマーのための 基礎からわかるLINQマジック! amazon.co.jp/C-%E3%83%97%E3…