更新
淳太くんへ

お誕生日おめでとうございます。

淳太くんに出会ってから毎日が楽しくて、沢山の色を見れました。

淳太くんのおかげで友達も増えました。

台湾のJr.のオーディションを受けてくれてありがとう。

大好きです。

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/P6wgpGGvRZ
淳太ぁ〜💛お誕生日おめでとう💋
そして今日は私の誕生日でもあります🤘
私もちょうど結婚できる年齢になったし、淳太も30歳になったということで結婚しませんk(((

10月21日に生まれてよかった😂💓
これからもずっとずっと大好きです💭💗

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/pToYzD4f9e
淳太く〜〜〜ん!!!!
お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

淳太くんが30歳とか信じられません…
これからもジャニーズWESTの最年長としてよろしくお願いします👐🏻

中間担のFFさん、アイコンお借りしました💦

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/eLTEcu0dZi
💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10/21┊︎最年長淳太くんお誕生日🎂!

頭いいのに運動音痴😪
他にもギャップ満載の淳太くん好きです💯

30歳もたくさんいじられて
29歳よりもいい年にしてください!!

中間担のみんなもオメデトウ😽💛

#中間淳太誕生祭 #中間淳太生誕祭 pic.twitter.com/lJ202Z61FB
20代の中間淳太さま大変お疲れ様でした&本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!!!!!!
30歳の中間淳太さまにこれまで以上の幸福が訪れること細やかながら祈っております!!!!!!!
本当におめでとうございます!!!!!!!!
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/DmjkA95xUw
.
 💛💛💛💛

 淳太くんお誕生日おめでとう🍰
 
#中間淳太誕生祭
#じゅんじゅんにキュンキュン
#やすだの加工

       🖤🏳️‍🌈👶🌵 pic.twitter.com/MevQMQLtFs
.Happy Birthday Junta.N .

唯一一緒の秋生まれ🍁
30歳楽しんで!

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/8iOezGdPzC
30歳のお淳太様こんにちは!これからよろしくお願い致します🙇‍♀️💛
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/7TSG4pUnI7
'
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ 頭脳派最年長
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中間淳太
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 祝ㅤㅤ 三〇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
'
ㅤㅤㅤㅤ
#中間淳太誕生祭
ㅤㅤㅤ pic.twitter.com/acVlMwQalz
お誕生日おめでとうございます。
20代も全力で突っ走ってくれた淳太くんはグループに不可欠な存在です。
ジャニーズWESTになってくれてありがとう。
30代も大人の色気たっぷりでジャス民をメロメロにさせてください。
生まれてきてくれてありがとう。
大好きです。

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/YXdh8vEyJf
中間淳太くん
Happy Birthday 🌈💛
三十路!!!30歳!!!✨
30代突入とか信じられへんくらい、あざとい可愛い淳太すき!!!

これからもツッコミ、いじられキャ
ラ極めていってね✊🔥

淳太にとって笑顔溢れる1年になりますように😆💗

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/DGVTQ0XMQS
Happy Birthday Junta!!

いつも素敵なお兄さんで
私の中でとっても特別な存在☀️
きらびやかな世界を生きる
沢山のキラキラを身に纏う貴方が
私の憧れです🤞🏻🌷

この先も変わらず色んな表情を
私達に見せて下さい😊

#中間淳太誕生祭
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/EkHsAYw48V
大好きな大好きな淳太くん、30歳の誕生日おめでとう💛
負けず嫌いで芯の通った強い心を持ってて
曲に合わせてかっこよく踊って、時にぶりっ子したり
そしていつも高みを目指していてくれるとこ!大好きです!
20代の淳太くんに負けないくらい輝く一年になりますように✨

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/DZeOc7YyvS
淳太くんHappybirthday!

ついに三十路……
30には見えないけど色気増し増しでこれからも色んな『○○じゅん』を見せてください、、

中間担もおめでとう!!!

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/kCR1DXEpYo
淳太👄
誕生日おめでとう!!!!
淳太のdr期が止まりません(//∇//)\
頑張ってちょ!

中間担の皆さんもおめでとうございます٩(๑òωó๑)۶

#中間淳太
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/F45Tp4QkQj
我らがジャニーズWESTの頼れる最年長
🎂🎉淳太30th HAPPY BIRTHDAY🎉🎂
ついに30代突入ですねお淳太様…💋
30代に見えない可愛さが罪なお淳太様…💋
ジャニーズWESTを引っ張ってくれてありがとう😍
淳太にとって良い一年になりますように…💛
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/OZrRcKoIPQ
中間 淳太 ( 30 )

お誕生日おめでとう!!!!!!🎉🎉🎂🎊

これからもその良いツッコミっぷりを見せて下さい🌸

大好きです♡
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/Rft9Q1FCKj
じゅんたくん30歳のお誕生日おめでとう🎂🎁
30歳にちなんで30のじゅんたくん!
これからもずっとずっと大好きです

#中間淳太誕生祭
#中間淳太生誕祭 pic.twitter.com/STLtWlrIGn
淳太君Happy Birthday💛
30だね💗笑
でも大丈夫☺30に見えんよ笑
いつもWESTをまとめてくれて、ゆういつのツッコミとして、働いてくれてありがとう🔥これからもよろしくお願いします笑
大好きやで。アイシテル

#中間淳太
#中間淳太誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/EAgz5mToJP
淳太くん🎊Happy Birthday🎊

絶対30やない!そう思わせるほど若くて、カッコよくて、、、
関西Jrを知れた淳太くんのおかげやねんで😂

これからもファンを“じゅんじゅんにきゅんきゅん”させてね💗

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/atXj34tcGZ
淳太はぴば🌸💛

久々に金髪淳太を見たい、!

三十路だけど若々しいとこ大好きです

数少ない中間担おめでとう🙌

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/0ioafQJtNp
じゅんじゅん誕生日おめでとう~!
大好きです~♡

無敵素敵
30歳になったじゅんじゅんにぃ
きゅんきゅーーーーん!!!!

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/2ogrNsiUd5
淳太くん誕生日おめでとう!
三十路。とは思えない。年々綺麗さ増してる最年長、これからも沢山狩っちゃってください💋ガオー
デレデレな中間担もおめでと))

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/VA2cDNVL4E

👄 Today's birthdayboy !!
ㅤㅤ NAKAMA JUNTA KUN 💛

ブレイン担当淳太くん
頼れるお兄ちゃんとしてみんなを
引っ張っていってね!

ㅤ1987.10.21 〜 2017.10.21
ㅤㅤ #中間淳太誕生祭
pic.twitter.com/sIHgEuS4qj
_______Happy Birthday
Nakama Junta_______

たくさん考えたけど言葉がまとまんなくて、最終的に出てきた言葉は
『大好き』でした。
お誕生日おめでとう!
#中間淳太誕生祭
#中間淳太 pic.twitter.com/wA0VeCqPIU
Happy Birthday Junta !!

笑顔 元気 幸せをいつもありがとう 😻
淳くんの幸せが私の幸せで淳くんがいるから何事も頑張れるよ 😌
30歳になった淳くんは益々魅力的で素敵な男性になるんだろうなぁ...
ずっと淳くんの幸せを願ってます ☺️💖

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/KVahlSh0xK
淳太くん!!30歳のお誕生日おめでとうございます!!!₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾✨30代の淳太くんも追いかけさせてください!₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾大好き!!!!!✨

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/nzDO0PaheW
30歳おめでとう

30歳という大切な日をお祝いできて
嬉しいです。

これからも,運動音痴で
かっこよくて可愛くて
ジャス民の事大好きな
淳太くんで居てください。

生まれてきてくれてありがとう

#中間淳太誕生祭
#中間淳太生まれてきてくれてありがとう
#中間淳太三十路 pic.twitter.com/h5DQ7fZ401
.
Happy Birthday Junta
.
1987.1021
~2017.1021
. 生まれてきてくれてありがとう
.たくさんの笑顔幸せありがとう
.30代もどんな淳太くんがみれるかな?♡
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/6lkPKVzN2Z
ㅤㅤ
はっぴーばーすでい (б∀б)
ㅤㅤ
#中間淳太誕生祭 ㅤㅤ
ㅤㅤ pic.twitter.com/k7z5hBtYbg
⠒̫⃝中間淳太くん Happy Birthday ⠒̫⃝

淳太くんお誕生日おめでとう🎉

淳太くんにとって素敵な誕生日

素敵な1年になりますよーに💯😇

#中間淳太誕生祭
#中間淳太30歳おめでとう
#淳太祝你生日快樂 pic.twitter.com/wK2ysXTh0H
淳太くんくん Happy Birthday 🕊💍

淳太くん三十路には見えん !😳
そしてそしてりゅせじゅんcp好き
すぎてるということで動画を 🤧♡

中間担のフォロワーさんも出てくる
から見て見てください 🕊

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/MoxzfcHr4g
淳太くん、記念すべき30歳のお誕生日おめでとうございます( б∀б )🎂🎉
たくさんの幸せが舞い降りる一年になりますように。

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/ePeJit7VF7





🎂 中 間 淳 太 祝 3 0 歳 !! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ







#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/GksqIOI0z7
素晴らしいしげじゅんをまた上げます♡
このエピソード本当に
大大大好きだあ!!!!!

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/T5ZVTxJ5d6


私は淳太くんに会えて幸せです

生まれてきてくれてありがとう

これからもずっとずっと大好きです

#中間淳太生誕祭
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/GfH6NHGe6S
最年長ボーイ 淳太くん!(б∀б)♡
お誕生日おめでとうございます🌟
これからも しげくんのことよろしくお願いします( ;ᵕ; )
WESTのこと引っ張っていってください。
中間担もおめでとう!!

#中間淳太誕生祭 #中間淳太誕生日 pic.twitter.com/rR7pqJaJmm
:Nakama Junta
淳太お誕生日おめでとう💐
遂に30歳💡💡
30歳とは思えないほどのカワイさを今年も期待してます\♡/
中間担もおめでとう🔥

#中間淳太誕生日
#中間淳太誕生祭
#中間淳太生誕祭 pic.twitter.com/L8KsUyyxDp
淳太くん Happy Birthday✨
本当に30歳ですか??
いつもいじられてるけど、頼れる大人な淳太くん大好きです!
これからもWESTのツッコミは淳太だけやー🔥🔥

淳太担さんもおめでとうです♪

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/jHt1bel6VL
今日 10月21日は、ジャニーズWEST 中間淳太くんの30歳の誕生日です

淳太くん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉

ジャニストメンバーで、最初の三十路突入ですね😆
カッコイイ30代を切り拓いて行って下さいね💗

これからも大活躍、期待しています!

#中間淳太誕生祭
❤︎世界かわいい自担へ❤︎
はっぴーばーすでー

いつまでも淳太くんが大好き
いい30歳を❤︎

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/fP6R2GTDeb

中間淳太 Happy Birthday!!!!!

いつもまとめて支える大事な大事な存在。
20代は数え切れないほどの思いがあったと思うけど、とにかくWESTにいてくれてよかったです💥
これからも末っ子には注意!!

#中間淳太
#中間淳太誕生祭
#中間淳太生誕祭 pic.twitter.com/8uZqdzhjoJ


❤︎ HAPPYBIRTHDAY ❤︎

淳太くん30歳のお誕生日おめでとう!🎂今までもこれからもずーっと淳太くんに笑顔で幸せな時間が続きますように!そしてもっともっといろいろな世界を一緒に見れますように!素敵な人生になりますように!💛
#中間淳太誕生祭

pic.twitter.com/XpeU8bfAsz
________________

ジャニーズWESTに入ってくれてありがとう!
20代の青春をジャニーズに捧げてくれてありがとう!
ほんとにほんとにありがとう!
30歳の淳太くんも何歳の淳太くんも大好きです!!!!
#中間淳太
#中間淳太誕生祭
________________ pic.twitter.com/3JhlDWUnSF
中間淳太 20代ソロメドレー

2009 Love Criminal
2014 Moments
2015 TAMER

#中間淳太生誕祭
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/iVgC0pRlHR
💛淳太くん誕生日おめでとう💛

淳太くんにとって
素晴らしい1年でありますように🌈

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/fivl48LOql
淳太くん30代へようこそ♡淳太くんが好きそうな顔を貼っておくね!素敵な30歳を(б∀б)🌹💕 貴方はジャニーズWESTのみちしるべです。これからも皆が道を間違えないように先陣切って、皆の行く先に立って導いて行ってください。そして選んだ道を正解にしてください。 #中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/le2LnYA72v
❤︎大好きなんだ中間淳太へ❤︎

❤︎はっぴーばーすでー❤︎
WESTの最年長の淳太くん
とうとう三十路になったね。
30になってもいいことあるだろう☺︎
淳太くんはツッコミがかわいいくて、全てがかわいいよ

#中間淳太誕生祭
#中間淳太生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/2WYk9uZBBU
淳太くんお誕生日おめでとう💛
何事にも一生懸命で意思が強くて、辛いことからも逃げずに向き合うところとか、男らしくてとってもカッコイイ💓謙虚なところも好き💛
ジャス民のこと愛してくれてありがとう💐花言葉のとおり、あなたについていきます💛
我爱你💛🙈
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/CjNdqGsEsZ
中間淳太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます(б∀б)

淳太くんがこれからも笑顔でいられますように🌈

#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/qCxYycETHn
中間淳太くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!
キュートで純粋でとってもお茶目で、いつも一生懸命で直向きな淳太くんが大好きです。
これからも可愛い可愛い最年長でいてください。
30歳おめでとう!!!!!

#中間淳太30歳 #中間淳太誕生祭 #102130 pic.twitter.com/yUctP0GRwo
淳太くん
お誕生日おめでとう!💐

本当に三十路突入?ってぐらい可愛くて純粋でかっこよくて愛されてる淳太くんが大好きです
本当に本当におめでとう
生まれてきてくれてありがとう

1987.10.21
#中間淳太誕生祭
#セロリの加工 pic.twitter.com/X99zFRMILD
Happy 30 th Birthday,Junta Nakama !

全然30歳には見えない淳太くん
これからも頑張ってください☺️

#中間淳太誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/NzZYiM1Mbc
中間淳太くん30歳のお誕生日おめでとう☆これからも期待してるよ可愛い最年長! #中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/dj0n09Aq4K
#中間淳太誕生祭
遂に!お淳太様!三十路突入!30歳のお誕生日おめでとうございます!真面目でしっかり者にみえて実はおちゃめ!いじられキャラの可愛い最年長!大人の魅力を増した素敵な30歳のじゅんじゅんにキュンキュン!#シャンパンゴールドに染まれ #ジャス民スタッフM pic.twitter.com/A76SbuKTbR
淳太くんお誕生日おめでとうございます!
30歳ということで好きな淳太くん30!
世界一大好きなアイドルです😚

#中間淳太誕生祭
#中間淳太生誕祭2017 pic.twitter.com/Tp4f229akt
#中間淳太誕生祭】イケメン王子淳太君30歳おめでとうございます㊗️💛
20代の淳太君本当にありがとう!その確かな言葉はジャニストの道しるべです。正に才色兼備な淳太くんの益々の活躍に期待してます!最幸な30歳となりますように!#30歳のじゅんじゅんにもキュンキュン
#うえすと通信 pic.twitter.com/ueUkKxU8dS
#中間淳太誕生祭

誕生日ということでかわいい淳太のテレビで嚙んだ瞬間をどうぞ pic.twitter.com/o9s01fIHbg
淳太くんおめでとう✨✨

🎉🍷( *б∀б)🎂🎁

\おめでとう!!/
(`-´( θヮθ('・ェ・`(´◇`(^ヮ^=(ノノ_☆ )

#中間淳太誕生祭
#中間淳太30歳おめでとう pic.twitter.com/lxBpc5TmAx
#ジャニーズWEST】我らが誇る奥様キラー☆淳太くんついに三十路突入!!30歳のお誕生日おめでとうございます(б∀б)💛何事にも一生懸命、メンバー&ジャス民を心から愛してくれる最高な最年長の淳太くん💛素敵な30歳になりますように…♪
#中間淳太誕生祭
#中間淳太30代最初の日
私的ベストオブしげじゅん(^ヮ^=)(б∀б)
これからも末永くお幸せに…♡
#中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/0IZzwbY66n
ジャニーズWESTの中間淳太くん、30歳のお誕生日おめでとうじゅらーー!!
黄色ジャスミンのサウタンより
#中間淳太 #中間淳太誕生祭 #中間淳太生誕祭 pic.twitter.com/ff8dy81lWv
(^ヮ^=)(`-´)(θヮθ) ('・ェ・`) (ノノ_☆) (´◇`) 「30歳の!!!!!お誕生日おめでとう!!」
(б∀б)「どこ強調しとんねん」 #中間淳太誕生祭 pic.twitter.com/ikBFIQqa4q
おすすめ商品
中間淳太
ジャニーズwest なにわ侍 団五郎一座 公式グッズ クリアファイル【中間淳太】 amazon.co.jp/J-A-%E3%82%B8%…