更新
フライングアクションイェー!←

えりちお誕生日おめでとう〜💓
時間なくて落書きしか描けなかった🤦🏻‍♀️💫

#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/hUQseheBCT
スーパーハラショーガール絢瀬絵里ちゃんお誕生日おめでとう~!!今年も祝えて嬉しい!
お姉さんかと思えば実は抜けてる一面もあるあなたが可愛くて仕方ないです。
これからも永遠に推していきます✨
絵里ちゃんを連写したい。

#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里生誕祭絵2017 pic.twitter.com/pX3WYqeV4F
#絢瀬絵里生誕祭2017
センター曲のAngelic Angel✨
μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
忘れないよ…………!!! pic.twitter.com/MkyWQGACXv
絵里ちゃん誕生日おめでとハラショォォォォーーー!!!!
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/AiIC5NsMym
アニメを見て、泣きそうになりながら希に本音をこぼす貴方から目が離せませんでした。自分に素直になって、輝いている姿がずっとずっと大好きです!!
誕生日おめでとう!!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日 pic.twitter.com/fTtq7Gr42v
絢瀬絵里さんお誕生日おめでとうございます!!!
絢瀬絵里さんにとって、今日という日が最高にハッピーな1日になりますように!!!! #絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/BrPTK76W3I
エリチ誕生日おめでとう!
賢い可愛いエリーチカが大好きですw
これからも応援します!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里誕生祭2017 pic.twitter.com/1dFKm0P9VH
今年もやって来ました。最高におめでたい日。思うことはずっと変わりません。

誕生日おめでとう!
楽しい毎日をありがとう!

そして、これからも、
もっともっとよろしくね!!!!!

#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/eT0rqdKjkz
特別な日だから気合い入れなきゃね

お誕生日おめでとう😳えりち
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/K7jehsNRS0
かしこかわいくてしっかりものでおちゃめなえりち!お誕生日おめでとう!!✨
#絢瀬絵里生誕祭2017 #絢瀬絵里生誕祭 pic.twitter.com/KyNydqj8xG
μ'sに入った後のはじけた笑顔が好き!誕生日おめでとうちか!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里生誕祭絵2017 pic.twitter.com/AGwI9ffRHk
お誕生日おめでとうございます🎈ずーっとずっとあなたが大好きです。
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/JsALDXesjc
お誕生日おめでとえりち!!🎉🎂

今年も成長しておっきくなろうね!!?

#絢瀬絵里生誕祭2017
#賢可愛えりち2017 pic.twitter.com/zU7sHKHuAA
絵里ちゃんと言えば!?
賢い可愛いエリーチカ!……っと、まぁそれもそうなんだけど、たまに見せてくれるそのポンコツ具合が僕は大好きです♪
そしてμ'sにとっては欠かせない立派なお姉さん。
これからも皆をしっかりまとめてあげて下さいね?
誕生日おめでとう♪
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/pT45RYc8Iy
エリチお誕生日おめでとー!!バイクはKawasaki Ninja H2 Carbon でした!ネタがちょっと苦しいw
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/BjZyXQXX3l
生まれてきてくれてありがとう。

この世で1番愛してます。

#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/nLvTTwoC37
えりちーーー!!!お誕生日おめでとう!!!
ハラショオォーーーーッ!!!✨✨✨

#絢瀬絵里生誕祭2017
#lovelive pic.twitter.com/snsd0dhPf6
一番好きな絵里ちゃんの誕生日って事で誕生日おめでとうございます🎂

チョコレート好きって事でチョコレートケーキにしました🎂
これからも応援してます!!

#絢瀬絵里誕生祭2017
#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里生誕祭 pic.twitter.com/NS61Ks8MRK
えりちお誕生日おめでとう!!!大好きハラショー!!!
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/p65sJcd3u9
えりちお誕生日おめでとうぉぉぉぉぉぉ!!!
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/ftYc73wuaP
絵里ち誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶🎉
賢い!可愛い!!エリーチカ!!!
絵里ちに出会えて本当によかった!
これからも応援します!
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#絢瀬絵里生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#ハラショー pic.twitter.com/vTHba9QbVP
絵里ちゃん!!!おめでとう🍫🍫🍫🍫🍫🍫
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/nQFvg1hcP2
絢瀬絵里(22)
こんなサイドストーリー欲しいなぁー思って描いた妄想絵。
#lovelive
#絢瀬絵里生誕祭2017 🎉happy birthday🎉 pic.twitter.com/fun8lXsaVh
えりちおめでとー!
かしこいかわいいーーー???
エリーチカ!!!👏🎉🎁🎂🎊
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/36UAwzMwZb
ハラショー!えりち誕生日おめでとーー!!✨
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/CDqM8fAxqF
かしこい可愛いエリーチカ❤️❤️❤️
誕生日おめでとう!!!!💖💖
ずっと大好き!!!!😍✨✨✨

#絢瀬絵里生誕祭2017
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日 pic.twitter.com/NoTD6a2JJD
お誕生日おめでとうエリーチカ~~~!!!!!!!大好きだよ~~~!!!もちろん全力でお祝いな黒澤姉妹!
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/zPiVGXhMho
エリチ!誕生日おめでと!
μ'sの中でも特に好きな1人です!
クールだけど、可愛い一面があって最高!
かしこい!かわいい!エリーチカ!!
#絢瀬絵里生誕祭
#絢瀬絵里生誕祭2017
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SuLqISrbtM
ハラショー♪♪
えりちお誕生日おめでとう🎊
賢くて、可愛くて、時折見せるおっちょこちょいな所も全部最高です!

皆さんでお祝いしましょう(*´ω`*)

#絢瀬絵里生誕祭
#絢瀬絵里生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/LiwE9TNVNH
誕生日おめでとう〜エリチぃぃい〜!ハロウィンの月だしイタズラしちゃうぞ〜なエリーチカ
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/bNWxj1wyRq
エリチの生誕祭を記念してMAD作りました。
クオリティはともかく気持ち込もってるはず(((
これからも可愛いエリチで!!!

【曲:クライヤ】

#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里誕生祭2017 pic.twitter.com/eQ6I2NJeyv
えりちお誕生日おめでとう🎉過去3年分のを…
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/ePJtVolnQL
エリーチカお誕生日おめでとう!!
エリーチカに一目惚れしたことがラブライブへ興味を持った始まりなんだ
ハラショー!!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#ラブライブ
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/2fBHel7cVJ
絢瀬絵里お誕生日おめでとう!!!!!!!!これからもずっとずっと大好きだぞ!!!!おめでとう!!!!
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/KAbEQvfukl
【10月21日】
本日10月21日は、絢瀬絵里さんのお誕生日です🍫🇷🇺✨

絵里ちゃんおめでとう!🎉
大好きです!

#lovelive #絢瀬絵里生誕祭2017 #μsicforever pic.twitter.com/bg7k3HWNak
絢瀬絵里さんお誕生日おめでとうございます!いつまでもずっとЯ люблю тебя(愛しています)~! #絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/u1XiMHrKxb
誕生日なのに誰からも連絡なくて1人用のケーキを買って帰ってきたエリーチカです。

#絢瀬絵里生誕祭2017
#エリチカおうちに帰る pic.twitter.com/p1CMKjWloj
実はちゃんと描いてるのあるけど間に合わなかったので、とりあえず日付変更祝いでちゃちゃっと一枚目!!
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/hh5UEJR1qf
絵里ちゃんお誕生日おめでとーーー!!!もふもふーー!!!🦊🎉🎉🎉✨✨✨
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/jM3cJQnsSr
えりち誕生日おめでとう!!
優しくて綺麗で可愛いエリーチカがいつまでも大好きです💝✨

#絢瀬絵里生誕祭2017
#コスプレ pic.twitter.com/ZMgJEzPpNF
#絢瀬絵里生誕祭2017 #lovelive
0時にあげようと思ってたのにまさかの寝落ち。゚(゚^ω^゚)゚。
えりち誕生日おめでとうー!!!!
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 pic.twitter.com/CcozHkpBf9
#絢瀬絵里生誕祭2017

エリチカお誕生日おめでとう!!
ハラショー! pic.twitter.com/PGUUYgnBDs
完成〜!のぞえり〜!
えりちがチョコの方が良かったかな??お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
#絢瀬絵里生誕祭2017
#ドット絵 pic.twitter.com/CCBwqGUX1V
絵里ちゃん誕生日おめでとう!とってもハラショー!
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/z6f1sMkUf4
#絢瀬絵里生誕祭2017 誕生日おめでとう!!幸あれ!! にこ+絵里(3p)、希+絵里(1p)です pic.twitter.com/MNlv6bAmwi
おすすめ商品
絢瀬絵里
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…