更新
きょう深夜0時12分から放送の
#新宿セブン 第2話!
前回ラストに現れた謎の女性役…
#大野いと さんの取材の様子✨
こちらテレ東本社内です💁
ohno_itoさんの写真 instagram.com/p/BaduEZPAx9g/
まもなく、家入レオ出演のテレビ東京系ドラマ24「新宿セブン」第2話放送!tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/ #新宿セブン #テレビ東京 pic.twitter.com/Xttlx7z3t8
【放送中】「#新宿セブン」第2話オンエア中です!歌舞伎町を舞台に、天才鑑定士の質屋店主・七瀬(#上田竜也)の活躍を描くミステリー。七瀬の店に記憶を失った女性(#大野いと)が現れるが…!?⇒thetv.jp/program/000092… #中村倫也 @tx_shinjuku7
#新宿セブン の上田竜也さん。歌舞伎町に住む主人公のドラマは今までもたくさんあったが、上田竜也さんほど歌舞伎町感のある人はいなかったんじゃないだろうか。「ほんとにいそう」というレベルじゃない。いる。もちろんこんなかっこいい人はいないんだろうけど「いる感」がすごい。
ボクサー来た…!そして上田くんのワイルドな台詞回しが完全にクセになってきた俺に敵はない…!

#新宿セブン
#新宿セブン

🔽第2話 公式無料配信スタート!
tvtokyo.eng.mg/b4711

#上田竜也 初主演!
新宿 歌舞伎町の質屋でアウトローな天才鑑定士が真実を鑑定🔍

@tx_shinjuku7 @senritsutareme @leoieiri_staff
#新宿セブン 今週もご視聴いただきまして、ありがとうございました😊✨写真は、健太( #中村倫也 )と美鈴( #清水くるみ )のお二人!ナナナをお渡しすると、すっと電子レンジに入れて「焼きナナナにしようか!」と言う中村さん…。『ブ、ブラックジョークが過ぎます〜〜‼️😱byナナナ』 pic.twitter.com/qH2O9RmwVz
テレビ東京「新宿セブン」 
「物」の真贋を見極め、依頼人の悩みや事件を解決! 

#新宿セブン #上田竜也 #中村倫也 #大野いと #家入レオ #工藤綾乃 #野波麻帆 #田中哲司 #夏木マリ #TVer tver.jp/episode/357265…
七瀬さん夜明けが似合いすぎでしょ……適当にスクショしただけなのにどの画像も写真集みたいにバッチリ決まってるのがほんと凄い…… #新宿セブン pic.twitter.com/rT5lERcOlb
(´・ω・`)2011年の生ふくらはぎ
甘栗、内股
(`・ω・´)2017年の生ふくらはぎ
金髪、外股
#新宿セブン #上田竜也 pic.twitter.com/b2ltMO28kJ
ふとした時に見せる穏やかな表情がたまらんね……聖母のような微笑みがたまらんね…… #新宿セブン pic.twitter.com/gJj2D58avY
録画していた新宿セブンの2話を今観た。めちゃめちゃ面白かったんですけど。スタッフの間でも「エモい」と評判だった2話。相当面白かったんですけど。俳優部と全スタッフにお礼言いたい。脚本家はオンエア観て面白いと超嬉しいです。あざす。
#新宿セブン
#ドラマ24
昨夜放映のドラマ「新宿セブン」に
パンとサーカスが使われました📺
七瀬役の上田竜也さん✨
エリカ役の野波麻帆さん✨

歌舞伎町を舞台に、伝説の「質屋」が真実を鑑定する!💍
ドキドキの展開で次回も楽しみです

テレビ東京/金曜日深夜0:12-

#新宿セブン #上田竜也 pic.twitter.com/2oWwsartfw
#新宿セブン でストーリーテラーとなる役どころを演じる #中村倫也 さん。中村さんのアドリブに乗っからないよう監督に制止されている #上田竜也 さんが寂しそうにしているのだとか…!?
本日も新宿セブンの撮影してきたもす。撮影はいよいよ佳境。すっかり登場人物たちに愛着が湧いて、熱い芝居が楽しいぜい。
#新宿セブン #焼きナナナ
ほんとうに、回を増すごとにいろんな表情を見せる作品だから、楽しみにしててな。
#新宿セブン #蒸しナナナ
おすすめ商品
上田竜也
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 会場限定 公式グッズ オリジナルフォトセット 上田竜也 amazon.co.jp/KAT-TUN-ANNIVE…