更新
【今夜第2話放送😺】高杉真宙の関西弁、大阪出身・葉山奨之が“ガチ採点” モデルプレスインタビュー<前編> @MahiroTakasugi_ @tx_setoutsumi #セトウツミ #高杉真宙 #葉山奨之 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1722…
葉山奨之が高杉真宙に“初めてした質問” その答えが予想外だった モデルプレスインタビュー<後編> @MahiroTakasugi_ @tx_setoutsumi #セトウツミ #高杉真宙 #葉山奨之 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1722…
今夜は「 #セトウツミ 」第2話観てください😊
華金も存分に楽しんでいただいて問題ありません!
何しろ24:52からなので💪笑

写真は、とある日の撮影現場から見えたきれいな夕焼けです🌟

#テレビ東京 #ドラマ25 #毎週金曜24:52〜放送中! pic.twitter.com/4CffMUYIiw
【今夜24:52~ #セトウツミ 第2話】

モデルプレスでは2人のインタビューを公開中🐾

#高杉真宙 関西弁猛練習の成果は!?
#葉山奨之 の意外に○○な一面とは!?

フォトギャラリー⇒ mdpr.jp/photo/detail/4… pic.twitter.com/sf2KpQsTzs
んで!!このあと0:52からテレビ東京ほかドラマ25で〈セトウツミ〉第2話放送ですぞ🤘
見られる土地の人はチェックしてね!ど新曲「虹」がオープニングテーマですぞー!#虹 #セトウツミ
聞いたかい!見たかい!!
#虹 #セトウツミ twitter.com/super_beaver/s…
【始まりました!】
只今0:52〜より
テレビ東京ほかドラマ25
〈セトウツミ〉第2話放送中!

OPテーマのSUPER BEAVER新曲「虹」が流れてます!

(^•ω•^)〃 {itunesでも配信中!
チェックお願いします◎

itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
内海(#高杉真宙)&瀬戸(#葉山奨之)の青春コメディ
#セトウツミ

⬇️第2話 無料配信開始!
tvtokyo.eng.mg/073be

樫村(#清原果耶)をメロメロにする方法を内海が瀬戸にアドバイス

@tx_setoutsumi @MahiroTakasugi_
(^•ω•^)〃 {"セトウツミ"第2話も最高でした!!

来週の第3話もお楽しみに!!

OPテーマの新曲「虹」は
itunesストア限定で配信中です〜◎

#セトウツミ #SUPERBEAVER #虹

itunes.apple.com/jp/album/%E8%9…
じゃがいもを薄く切って焼いたやつはどんな味付けなのでしょうか。。。笑

来週の「 #セトウツミ 」はハツ美も登場します!
お楽しみに😻
来週金曜日の「セトウツミ」にチラッと出演します!
吉田役です☺︎みれる方はぜひ
ネットもテレ東、TVer、GYAO!とかで見逃し配信もしてるみたいです〜
#セトウツミ pic.twitter.com/l1WnZXlofd
おすすめ商品
葉山奨之
僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray] amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%8…