更新
まもなく深夜1時
TBSラジオ 金曜JUNK
バナナマンのバナナムーンGOLD
生放送!
もえあず生出演で大食い対決!
#radiko #tbsradio #bananamoon
パソコン・スマホ→ radiko.jp pic.twitter.com/IqAAJ5rFNf
待っとけよ
俺らも挑戦するからな🍣🍣🍣🍣
#bananamoon pic.twitter.com/243DYxIvHA
今日モコもいなくて、、、

本当に1人参戦

でもやっぱり、オークラさんのお話面白い🤣
ねぇ!みなさん!!

ねぇ!!#bananamoon pic.twitter.com/UURBeFY7XE
カイザー

はい!!準備できめます

#bananamoon
タイムラグがありますな!!

なるべく余計なツイートせず、

答えに即反応します!!!

#bananamoon
家にラジカセないから

ラグありますけどすみません

みなさん
#bananamoon
イノシシ

紹介文よ笑笑

イノシシ!がんばります

#bananamoon pic.twitter.com/829aDvAxw1
えーーーーーーーーーーー

おい!!!!!!!

#bananamoon pic.twitter.com/TA138AjSBU
ねーーーーー!!

いなりじゃん!!!!!

わたしお寿司食べると思ってたのしみにしてたのに

#bananamoon
日村さん!!!

ねー!!日村さん!!

#bananamoon
ね!!!

ちょっと!!ねー!!

商品!? #bananamoon
わたしちょっと

これ、ふりじゃん!!!!!!

ねー!!

自宅!

1人!!

#bananamoon
ヤバイ(笑)

ペナルティボックス

爆笑 #bananamoon
みんなー!

タグミス教えてくださってありがとうです!!

爆笑

#bananamoon
#bananamoon

自撮り棒写っちゃってるけど

ガッツ!!!!いれます!!!! pic.twitter.com/nD88w9Ph34
#bananamoon

あーーー!!!!

あーーーーーーーー!!!!!

負けた!!!!!ごめんなさい pic.twitter.com/8NTTLmeQ3z
応援してくれたみなさん

ありがとう!

夜中3時やで!!

#bananamoon pic.twitter.com/1pDHzEdsjn
#bananamoon

あーーーー!!

楽しかった❤️
#bananamoon

残されたいなりたち❤️

今から分配にいきまーす!!

大丈夫だよ❤️安心してね❤️
「バナナマンのバナナムーンGOLD」さん生出演✨ありがとうございました〜💕💕💕
日村さん達との大食い対決めちゃくちゃたのしかったー!!
#bananamoon pic.twitter.com/XHRNVbKcQI
昨日バナナムーン聴いてて、夜中にまじで腹抱えて笑いました。コンビニでの日村さんの話ですwwww
#bananamoon pic.twitter.com/1BRb9WIETC
おすすめ商品
バナナムーンGOLD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD amazon.co.jp/JUNK-%E3%83%90…