更新
流石にクソすぎる。
パックに投票した人全員沙悟浄とチャイコフスキーしか出ない呪いをかけた。
#ファン玉 #モンスト pic.twitter.com/YjLMB94yUo
ほんとにコイツが欲しくて投票したやつ出てこいよ。まじスマホぶん投げたくなるほど寝起きから目覚めわりぃわ笑笑

#モンスト #ファン玉 #4周年人気投票ガチャ pic.twitter.com/YX5ebSMp1e
ファン玉でパック引いたのでしばらくログイン勢になります

#モンスト #ファン玉 pic.twitter.com/RNYbM5pT5F
モンスト投票キャラ引きました😂😂パック欲しかったけど出なかったよぉ><きすきるでたあ!!でも売ったあ!!もう怒😡😡😡😡
#祝ってくれる人RT
#モンスト
#ファン玉
#投票ガチャ pic.twitter.com/YaplOaskSr
ふざけてるとしか言い様がない
パック出たユーザーにはファン玉再配布しろ
#モンスト
#パック
#ファン玉
#パック当たった人いいねorRT pic.twitter.com/j8nUDVsO2t
メインもサブもパック引いた人は俺以外にさすがに見ない。

パックを引いた人だけ、好きなキャラ1体よこせクソ運営。

怒りが収まらん(°д°💢)

#モンスト
#ファン玉
#拡散希望
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/0enZop9ROZ
ファン玉ありがとおおおおおおおおおおおいおいおおいおおおいいおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!パンドラ!
祝ってくれる人RT(〃ω〃)
#モンスト
#ファン玉
#人気投票ガチャ pic.twitter.com/rwj9Y07BpX
おはようございます☔️
目覚めたので早速ガチャって
きましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
欲しくはなかったけど
持ってないの引けたから
いいや**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

#ファン玉
#4周年人気投票ガチャ
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/Hz2iHeq0DD
パック以外なら何でもいいと思ってたらパンドラ当たったー!!
ほんと嬉しい💓

#モンスト
#ファン玉
#モンスト4周年人気投票ガチャ pic.twitter.com/bcfcvnLqUz
J- NSCのプロ市民は、血税が投入されていることを自覚せずに、あなたたちの組織の資金源である一般市民に対して堂々とやりたい放題だなwww 安倍補助金詐欺汚職政権は、どこまで腐敗しているんだ❗️😡💢
#山口4区 #加計隠し #お前が困難
#ファン玉 #TSPOOK パンドラ pic.twitter.com/6SOhrzuXLC
お手本みせてやるよ
こーすりゃいいんだよ
#ファン玉 pic.twitter.com/ICvfVq5zMs
よぉーし帰ったらひくぞー( ՞ټ՞ )♪ 待ってろよー俺の嫁達!!!!!!!!

#ファン玉 pic.twitter.com/NnHyo5YuDV
おすすめ商品
パンドラ
【電子版】紅殻のパンドラ(11) (角川コミックス・エース) amazon.co.jp/%E3%80%90%E9%9…