更新
今日は、がたふぇす💓どうぶつビスケッツ×PPPで出演させて頂きます✨✨にいがたちほー(^^)ロックにいくぜー🐧‼️ #がたふぇす #けものフレンズ
新潟、いくぞー!
公開生放送もトークショーもよろしくお願いします✨

#がたふぇす
モテたんだろうな、とか遊んでたんだろうな...ってリプくるけど、ただの明るいオタクだったよ(╹◡╹)
私の性格上、モテも一切ない(╹◡╹)

高校時代は新潟で過ごしてたけど、そんな、思い出の地で本日、ライブイベントです(╹◡╹)笑
#がたふぇす twitter.com/misae_komori/s…
16歳の小森が発掘されました。
お納めください。 pic.twitter.com/5zNR05Kqse
おはようごさまいます!
本日はがたふぇすです~。
ライブとトーク!よろしくお願い致します( ˙꒳˙ )
#A応P #がたふぇす twitter.com/aop_animelove/…
#A応P 出演情報】
10/21(土)
◼︎#がたふぇす Vol.8
◯12:00~13:00:A応Pの“あにてれ 勝手に応援プロジェクト!”略してA応P
◯14:30~15:30:あにてれトークショー

▼入場無料です!詳細▼
aopanimelove.com/contents/129971
動いてるレインボータワー。20年振りくらいに見た。
#がたふぇす pic.twitter.com/4T3NRLkawD
皆さんおはよーでやんす!!!
朝から天気があまり優れていないけど今日は新潟にラブデザが突撃する日!!!
フェスだし野外だし楽しみだああぁぁぁあぁ!!!

#がたふぇす
まもなくがたふぇすオープニングセレモニー開始ですっ!

雨降ってないよー❤️

#がたふぇす pic.twitter.com/8Ix0mIWKWT
おはヨンク(^^)本日は“がたふぇすカップ2017”がいよいよスタートです。(^o^) /会場は「ふるまちモール6」にて。司会の中沢佑香さんらとともにがたふぇすオープニングステージをMCガッツも出演し盛り上げます!お楽しみに!!#mini4wd #がたふぇす pic.twitter.com/T7NmNYef1i
おはようございます😲
どようび!

超大型台風が接近してるから時間に余裕持ってお出かけしよう💦

#がたふぇす 行きたかったな😢

明日は #アニ玉祭 行くよー!
コスプレはFGOマシュ! pic.twitter.com/949JKQJIaO
新潟に着きましたー♪
今日はがたふぇす😋✨ #がたふぇす
#けものフレンズ トークショー&LIVE【第1部】』14時から配信!
新曲「フレ!フレ!ベストフレンズ」は生配信限定なのでお見逃しなく!
#あにてれ」ライブ配信からご視聴ください!
campaign.ani.tv/news/89?utm_so…
#けものフレンズ #がたふぇす pic.twitter.com/FUM88svzYb
テレビ東京 アニテレブース が万代ビルボードプレイスにて出店中!

特別な販売もあるみたい!!
#生テレ
#がたふぇす pic.twitter.com/oJbsGX8jtW
#がたふぇす トークショー会場はこんな感じです!
準備してくださってます✨
立派✨すごい✨

新潟市民プラザNEXT21の6Fですよー!
17時:開場/17時半:開演

niigata-animemangafes.com/vol8_animegyok… pic.twitter.com/ctvSJiLUcc
かっこいいルパンと次元がいらっしゃいました~
#がたふぇす pic.twitter.com/MKPILO0fw5
#けものフレンズ トークショー&LIVE【第1部】』14時から配信!
新曲「フレ!フレ!ベストフレンズ」は生配信限定なのでお見逃しなく!
#あにてれ」ライブ配信からご視聴ください!
campaign.ani.tv/news/89?utm_so…
#けものフレンズ #がたふぇす pic.twitter.com/FUM88svzYb
このあとはここでひぐちおねえさんとけもふれ3話上映会だよー!!!

るぅーばるに着替える!!噛まないようにMC頑張ります!! 見にきてねー

#がたふぇす
#生テレ pic.twitter.com/IXcK1JSdn2
がたふぇす!
もう直ぐ出番だよーヽ(´ー`)ノ
にいがたちほーの皆さん、
一緒に楽しみましょう(^^)💓
#けものフレンズ
#がたふぇす
もうすぐけものフレンズのステージ😋💓 #がたふぇす
あっ!!!(チラリ

ビルボードプレイス2の1階にはタチコマが....!💓

#がたふぇす pic.twitter.com/G6rD7YRGws
BP2 1F 共用部 運営本部にるぅーばる出没中!!

撮影もうけられますっ!お話しにきてくださいっ!
じゃぱりまんも好評発売中!!
トキががんばってるよ!

#生テレ #がたふぇす pic.twitter.com/tKetG92XRu
どうぶつビスケッツ×PPPのみなさん、ライブお疲れさまでした!!ありがとうございました🎶
じゃぱりまんを食べて一息ついてください~♪

#がたふぇす #けものフレンズ pic.twitter.com/FxjpPPYNJ8
【速報】
本日19:15~ラブライスのメンバーによるおにぎりお渡し会が緊急決定!!
万代シテイパーク2階にて!

#がたふぇす #ラブ米 pic.twitter.com/6BxmftqIkn
「がたふぇす」ありがとうございました☺︎

ライブもトークも汗かいた!!笑
なぜトークで!!笑

新潟、がたふぇす。
また来年もぜったい来たい!
きます♡

みさえさんにも無事会えた。ラブライス🌾
#A応P
#がたふぇす pic.twitter.com/IQPZ9MaMcx
楽屋がお隣だった(╹◡╹)笑
ステージ観たかったなぁ_:(´ཀ`」 ∠):
#がたふぇす #A応P #ラブ米 pic.twitter.com/8Q71f6SQaU
がたふぇす、ありがとうございました~!!ライブもトークもたのしかったです(*ˊᵕˋ*) 昨年もたくさん思い出をつくったけど、今年も満喫しました。ふふふ。
トークでも話したのですが、あにてれさんでメルヘヴン配信してほしいです。切実です。
#A応P #がたふぇす pic.twitter.com/bs80pkRnlB
新潟といえばトキのフレンズ🐾
同じ鳥類のハシビロコウさんもよろしくね❤︎
#がたふぇす #けものフレンズ pic.twitter.com/yJFQI99pGe
ここが入り口じゃろー?

6Fにあがるじゃろー?

赤いヤジルシの方向にすすむじゃろー?

会場の椅子にすわるじゃろー?

ほーら、楽しいトークショーのはじまり〜♪

#がたふぇす pic.twitter.com/JvnFjDDvJM
ヤバイ、これまでで一番の「おとぽり」でしたーあ♪───O(≧∇≦)O────♪楽しすぎた。ゴージャスすぎた。
#がたふぇす pic.twitter.com/LEWqigQdHX
RT どうぶつビスケッツ×PPPの皆様にトキでじゃぱりまん差し入れさせて頂きました…一生の思い出だ……皆様お優しく可愛かったです!! #がたふぇす pic.twitter.com/f3mbHzRdPi
どうぶつビスケッツ×PPPのみなさんとひぐちおねえさんと松谷さんでパシャリ!✨
トークショーお疲れさまでした!!ありがとうございました😊💡

#がたふぇす #けものフレンズ pic.twitter.com/tnAYRtw2HD
おっぽにもキャストが来てくれました!!みなさんにサインまで書いていただきました~!!!😍
ありがとうございました\(^^)/
明日もよろしくお願いします!!!

#がたふぇす #けものフレンズ pic.twitter.com/uwagX8bAgl
がたふぇす!けものフレンズステージ1日目🦊✨
ありがとうございました♪

新潟はスキーでよく来ているのですが、お仕事では初⛷✨
みなさんが盛り上がってくれて、ジェスチャーで一生懸命伝えてくれてとっても嬉しかったです!

明日もよろしくね🙇‍♀️
#がたふぇす #けものフレンズ pic.twitter.com/srM20MeiMR
がたふぇす1日目ありがとうございました!!

けものフレンズステージはもちろん、RTしました3話上映会やおっぽさんにもお邪魔しました✨

来たばかりですが、新潟が更に大好きになっていきます☺️💗
明日も楽しみだなー!よろしくお願いします!!!🐧♪

#けものフレンズ #がたふぇす pic.twitter.com/2RdGmy3Kan
がたふぇす1日目ありがとうございました🐈💕
1日目から新潟を大満喫出来ました✨
明日も新潟のみなさんよろしくお願いします✨
ジャパリまん美味しーい♪♪
#けものフレンズ #がたふぇす pic.twitter.com/axMn19OVWx
#がたふぇす」1日目ありがとうございました🍀すごく楽しかった!みんなも楽しそうで良かった!元気一杯声出してくれてありがとう!ジェスチャーも!笑

イベント後、3話の上映会へお邪魔したり、おっぽさんに遊びに行ったりしました✨

満喫☺️明日もよろしくね!

#けものフレンズ pic.twitter.com/rYEgvXshlT
アニメ業界トークショーinがたふぇす ありがとうございました!

いかがでしたか?(楽しかったですー!byわたし)
またやりたい!まだやりたい!
みんなの真心で続けていきたいです。

#がたふぇす また来てもいいですか?
がたふぇすありがとうございます🌾
新潟では放送されていませんが、1日目のトリをいただき光栄です。
日本に生まれた以上、やはりシメはご飯だなぁと思いました🍚
楽しい時間ありがとうございます🍙

ラブ米二期作も公式ネット放送で、お召し上がりください🌾

#がたふぇす #ラブ米 pic.twitter.com/KbrNau1Abh
#がたふぇす 一日目とっても熱いステージをありがとうございました❤️皆さんとの動物クイズ楽しかったです😍
サプライズで3話上映会や、《おっぽさん》にお邪魔させて頂きました✨✨新潟でたくさんの方々と出逢い、とても幸せな気持ち💓よーし!二日目も楽しむぜー🐧‼️ #けものフレンズ pic.twitter.com/CQqk35o0Xy
がたふぇす1日目終了!にいがたちほーのみんながあったかくてとっても楽しいステージになりました💓ありがとうございました!!また明日もあるんだよー🎶幸せ✨当日券もあるらしいので是非来てくださいね😆✨ #がたふぇす pic.twitter.com/hzN8FcitmK
今日はがたふぇす1日目出演させていただきました!
新潟の皆さん、本当にピュア…じゃなくて、シャイなのかってくらい一緒に大騒ぎしてくれてありがとうございました🤗
どうビスPPPでの初遠征、とても素敵な日になりました!
新潟のみなさんありがとー😁✨
#けものフレンズ
#がたふぇす pic.twitter.com/YdX3bqUNtZ
初めての新潟、初めてのがたふぇす!

新潟のグルメの皆様ありがとうございました!遠くから来てくれた方もありがとう♪
初めて披露した曲が楽しすぎてまた早くハーベストショーしたい。
あー、、燃え尽きた。チャーハンだ。

#ラブ米 #がたふぇす pic.twitter.com/34sRuXxo35
がたふぇすで先行発売されてる''どうぶつピース''コラボグッズ全部かわいいー💕早速頂きました😂
まだなフレンズは、明日も発売されてるよ♪♪

今日は、サーバルクッションを片手に寝ます🐈🌙 #けものフレンズ
#がたふぇす twitter.com/anitv_pr/statu…
#けものフレンズ グッズ「#がたふぇす」先行発売】
“どうぶつピース”コラボグッズが新登場☆色々な表情のサーバルちゃん…みなさんはどの表情がお好きですか?
がたふぇす万代エリア『テレビ東京 #あにてれ ブース』でお待ちしています!
campaign.ani.tv/news/84?utm_so… pic.twitter.com/FcbBqYmrpO
おすすめ商品
けものフレンズ
けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編 その2 (電撃コミックスNEXT) amazon.co.jp/%E3%81%91%E3%8…