更新
パレード参加。
予想以上に出演者と近づけたっす…(._.)#TSPOOK pic.twitter.com/LxxIQArjQr
2017.10.21 お台場ハロウィンパレード
#TSPOOK

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours
#Aqours

小宮有紗さん(黒澤ダイヤ役) pic.twitter.com/HMqyVGMdEQ
伊波杏樹さんから!!!!!目線を!!!!!!貰いました!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
#TSPOOK pic.twitter.com/b0SNdNIFpu
最高だった… 今日来て本当に良かった🙏 特にあんちゃん目を合わせて手を振ってくれたのにはもう…😇 #TSPOOK #Aqours pic.twitter.com/13FZ9auvFZ
ありしゃー風邪お大事にねーっていったら、ありがとーー!って!

あいあいも呼んだらカメラ目線!

しゅかしゅ行っちゃった後よんだら振り向いてしゅかスマイル!
#TSPOOK pic.twitter.com/78hpqz1zJQ
ちょ、がんばルビィはヤバいって…💕💕💕💕💕💕
マジで死ねる😇😇😇
#TSPOOK pic.twitter.com/6Lnr8rv8Zz
#TSPOOK

ありえんありえんありえんありえん pic.twitter.com/OLj2RPqRRp
敬礼お願いしたらやってもらえて
本当に感無量です
しゅかありがとうございました
ほんま大好きです

#TSPOOK pic.twitter.com/uQlOE6eIXC
パレードにて、しゅかしゅーがおれの前に来た時に「セカンドツアーいたでしょ?見たよー」って言ってくれてもう昇天しました。
斉藤朱夏さまに認知もらってた…

#TSPOOK
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/UqNRvU6c4s
Aqoursメンバーから!!!!!目線を!!!!!!貰いました!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
#TSPOOK pic.twitter.com/QGrFjY0zyF
2017.10.21 お台場ハロウィンパレード
#TSPOOK

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours
#Aqours

小宮有紗さん(黒澤ダイヤ役) pic.twitter.com/smr0ReZ8jP
だからヨハネよ!😈😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭
#TSPOOK pic.twitter.com/otqQrVvH2n
ギラン!
Aqoursの小林愛香さんノリノリでした。#TSPOOK pic.twitter.com/aJFpXw1d3c
ヤバいヤバいーー♥️
目の前でがんばルビィやってもらったよぉぉ(。・ω・。)💓
ルビィの髪型してったから「一緒〜 ♥️」って言ってもらった(*¨*)♡#TSPOOK pic.twitter.com/5LxskWcLYT
凄いの撮れた!!!
小宮有紗さん(黒澤ダイヤ役)
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours
2017.10.21 お台場ハロウィンパレード
#Aqours #小宮有紗 #黒澤ダイヤ #TSPOOK pic.twitter.com/TfZ9NxJUS0
2017.10.21 お台場ハロウィンパレード
#TSPOOK

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours
#Aqours

逢田梨香子さん(桜内 梨子役) pic.twitter.com/hATQHO5DnD
2017.10.21 お台場ハロウィンパレード
#TSPOOK

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours
#Aqours

伊波杏樹さん(高海千歌役) pic.twitter.com/0xcWCQT0mh
2017.10.21 ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 降幡愛(@furihata_ai)
黒澤ルビィ役
T-SPOOK お台場ハロウィンパレード
#tspook #降幡愛 #黒澤ルビィ
#Aqours #lovelive_sunshine pic.twitter.com/hKmPsP2MVp
2017.10.21 ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 小林愛香(@Aikyan_)
津島善子役
T-SPOOK お台場ハロウィンパレード
#tspook #小林愛香 #津島善子
#Aqours #lovelive_sunshine pic.twitter.com/n7pC7oHNpC
2017.10.21 ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 高槻かなこ(@Kanako_tktk)
国木田 花丸役
T-SPOOK お台場ハロウィンパレード
#tspook #高槻かなこ #国木田花丸
#Aqours #lovelive_sunshine pic.twitter.com/7ou9vfb8fu
2017.10.21 ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 斉藤朱夏(@Saito_Shuka)
渡辺曜役
T-SPOOK お台場ハロウィンパレード
#tspook #渡辺曜 #斉藤朱夏
#Aqours #lovelive_sunshine pic.twitter.com/vdi0MocqkT
この伊波さん可愛すぎませんか?
最後に舌出すのダメでしょうよ
#TSPOOK pic.twitter.com/ToT8l9IKIL
我々「カンカン!」

杏「みかん?」

我々「カンカン!!」

杏「みかん!」

我々「カーンカーーーン!」

杏「違くない?」

1m以内で30000人でやったコーレスを3人でやってしまったしまず逆なんだよ!逆カンカン!!ミカン!!!大好き!!!!#TSPOOK #Aqours pic.twitter.com/PsJV2Dmb9P
めざましテレビPresents T-SPOOK🎃
この後スペシャルライブに登場する #超特急 のみなさんはドラゴンボールの仮装でパレードに参加してくれたよ☺️毎年クオリティの高い仮装、今年もさすがです👏

#TSPOOK pic.twitter.com/ZoWbj9gmM9
#tspook パレード小雨の中でしたが皆様のおかげでとっても楽しいです!
他のアーティストさんのファンの方も優しすぎました。
可愛く撮れてる写真、拡散希望です(笑)
そしていつもの皆さん、本当に心強かったよ。ありがとう😊
ライブもよろしくね!
#SKE48 #うさぎ pic.twitter.com/bfHkjPhCtI
存じ上げませんが
目線頂きました
この子達のファンは行儀悪かったのでちゃんとしつけて下さい

#TSPOOK pic.twitter.com/8i58wJaeGC
きゃんさま、きんちゃん
白刃どり失敗の巻
#TSPOOK pic.twitter.com/qrdELTW7s8
SKEファンの方はもちろん超特急の8号車の皆さんAqoursのファンの皆さんや私のことを知らない方々!とても優しくパレードで接してくれてありがとうございました🎃かぼちゃ🎃を着ていたSKE48の松村香織です🎃よかったら今日の写真をリプで送って下さい🎃 #tspook #SKE48 pic.twitter.com/sPaUdhgZ2U
#TSPOOK
パレード楽しかった〜!!みんなとの距離がすごく近かったね👑💕💕

撮ってくれた写真もよかったらリプで送ってくださいっ🎃 pic.twitter.com/oezh4ta6Al
めざましテレビPresents T-SPOOK🎃
SKE48はそれぞれかわいい仮装でパレードに参加してくれたよ🌟part.1

#TSPOOK
#SKE48 pic.twitter.com/4KtzIaVNWu
次はステージLiveです!🎤
#SKE48 ファンの方はもちろん
共演アーティストの皆さんの
ファンの方も楽しんで頂けたら
嬉しいですo(`ω´ )o❤️✨

#TSPOOK #ハロウィン
#churicamera 📷 pic.twitter.com/QNS6ov4LWu
T-SPOOKのハロウィンパレードがめちゃくちゃ楽しそうだったのと
黒猫あいきゃんが可愛すぎた件✨🎃😈🎃✨

#TSPOOK
#小林愛香 pic.twitter.com/2OglTyDPNU
めざましテレビPresents T-SPOOK🎃
Aqours (ラブライブ!サンシャイン!!)のみなさん❣️制服にぴったりのプチ仮装でパレードに参加してくれたよ⭐️

#TSPOOK
#Aqours pic.twitter.com/32GKLsjfki
#TSPOOK パレード雨の中だったけど、ありがとうございました😈👑⭐️楽しかった〜〜!
みんなと写真撮れるなんてはじめてでドキドキしちゃったよ。 pic.twitter.com/TU0uRtPh7k
めざましテレビPRESENTS T−SPOOK🎃
アーティストスペシャルライブのトップを飾ってくれた #超特急 😘雨をものともしないパワフルなステージ⭐️8号車のみなさんもありがとう❣️

#TSPOOK pic.twitter.com/ST9wOcUNHZ
#TSPOOK パレードありがとうございました☺️
あいにくの雨でしたが、とっても楽しいパレードでした(*´꒳`*)💕

18時からはAqoursのスペシャルライブもありますのでぜひ✨ pic.twitter.com/1E7og8UecS
雨の中だったけど、パレードありがとうございました☔ みんな風邪ひかないでね〜!!そしてこれからライブっ✨ #TSPOOK pic.twitter.com/PyrcCOFjjl
めざましテレビPresents T-SPOOK🎃
アーティストスペシャルライブ、2組目はSKE48のみなさんでした❣️普段は見られないかわいい衣装で会場は大盛り上がり😘

#TSPOOK
#SKE48 pic.twitter.com/0cnAn9JQoF
『T-SPOOK』見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今年で2回目!魔女のシンデレラちゃん衣装でパレード参加させていただきました*\(^o^)/*
寒さが気にならないくらい楽しかったよー!
#TSPOOK pic.twitter.com/SyS7t7h83S
えなこ さん @enako_cos
撮影ありがとうございます👾
#TSPOOK pic.twitter.com/YEMXxQcpeu
めざましテレビPresents T-SPOOK🎃
アーティストスペシャルライブ、3番目に登場したのは田村ゆかり❣️とっても熱気あふれるステージだったよ🌟

#TSPOOK
#田村ゆかり pic.twitter.com/e9fF1sWJXq
センターポジションが須田史上最高に多かったステージ!
しかし天候によりど真ん中にずっと柱w奇跡を見てもらえました😂
皆様と一緒に過ごせて幸せでした。
身体冷やさないようにね。
これからも目の前の人を笑顔にすることに全力投球で頑張ります!
ありがとうございました♡ #TSPOOK pic.twitter.com/dJZ8lsqjY3
ぴっぴかちゅう!⚡️❤️

ピカチュウにね、
いつかポケモンの映画に
声優として出るのが夢なの!って
伝えたらぴょんぴょん跳んで
応援してくれた頑張る
。゚(゚´ω`゚)゚。✨!

#ピカチュウ #TSPOOK
#ポケモン pic.twitter.com/hXctQPcW0E
めざましテレビPresents T-SPOOK🎃
アーティストスペシャルライブ1日目のラストを飾ったのはAqours (ラブライブ!サンシャイン!!)✨
会場はとても大盛り上がりでした😍

#TSPOOK
#Aqours pic.twitter.com/OxC7eF0yVv
めざましテレビPresents T-SPOOK
ハロウィンライブにお越し頂きありがとうございました🎃👻
最後は土砂降りでしたが、楽しい時間を本当にありがとう!みんな風邪ひかないでね!
今日初お披露目の、「未来の僕らは知ってるよ」の衣装🌈

#TSPOOK
#Aqours pic.twitter.com/GpkWrTjypH
本日の仮装テーマは" ☠️毒きのこ🍄 "
パレードできのこを見かけた方々
私【 大場美奈 】と申します!
どうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨❤️
#TSPOOK #SKE48 #ハロウィン #毒きのこ pic.twitter.com/Zpyaksd2mm
余談だけれどもパレードで他の出演者のファンの方が「大場美奈ちゃんだ!」って気づいてくれたことが嬉しくて仕方なかった!きっとAKB48時代のおかげだと思う。現在にも過去にも、すごく感謝してます😊⭐️
#TSPOOK #SKE48 #churicamera pic.twitter.com/B1cy4OsuAh
T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~ 2017 11/23(木)19:00~フジテレビNEXT/NEXTsmart放送!雨の中お疲れ様でした!超特急は尺的にたっぷり放送されるはず!#超特急 #TSPOOK
otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200222… pic.twitter.com/9L0364ePmn
#TSPOOK でのライブありがとうございました!初野外ライブ!雨もAqoursらしくて、がむしゃらで、楽しくて、堕天使で、わたしは好きでした!みんなも一緒に盛り上がってくれてありがとう!
ちゃんと、あったまって寝ることは、小林とのお約束ね。🎃😈👻 pic.twitter.com/mI4wpbEjqB
本日はT-SPOOKありがとうございました!
パレードの方は白猫で仮装っ🐱
あいあいと撮ったよ〜🌟🌟
最近無駄にウィンクの練習中
そそそ!!みんなとも写真とかとれて楽しかった!!
みんなと撮った写真とか欲しいぜよっ!!リプで送ってほしいぜ!!

#TSPOOK pic.twitter.com/cHiuSTKxa4
#TSPOOK ホントに楽しかった!!!
ハロウィン👻メイクなり〜
EATME😝
パレードで皆さんと一緒に撮った写真ほしいなぁ〜。。。 pic.twitter.com/pNLcAY1MVd
#TSPOOK
ライブたのしすぎたーっ!!見に来てくれたみんなありがとうございました🎃💖
みら僕の初披露&衣装お披露目でした😆👊🏻
アンコールで雨が強くなったけど、それもドラマチックに感じて精一杯空に手を伸ばしてみた!そしてずぶ濡れです!!(ビフォーアフター) pic.twitter.com/aHI6warwbc
超特急の本気「ドラゴンボール」仮装が高クオリティ過ぎる 雨の中で全力パフォーマンス #超特急 #TSPOOK @T_SPOOK @sd_bt 【ソロショットあり】

mdpr.jp/news/1722747
お台場 T-SPOOK
雨の中来て下さったみなさんありがとうございました😢
今日はしっかりと体をあたためて下さいね.!
今年はCAさんの衣装でしたよん✈️
「めざましテレビ」イマドキガールと⏰
#TSPOOK #ハロウィン #仮装 #CA pic.twitter.com/DhVyYXwUs2
めざましテレビPresents T-SPOOK《ハロウィンライブ》にお越し頂いたみなさんありがとうございました✨

晴れたと思ったら最後は土砂降りでそんな天気もAqoursらしいなと思いました☺️
また野外でライブしたいなー(*´-`)

#TSPOOK
#Aqours pic.twitter.com/LVpgxoezwF
フジテレビ presents 「T-SPOOK」
TOKYO HELLOWEEN PARTY🎃
パレードとライブステージに
Aqours 出演させて頂きました✨
お足元の悪い中、本当に本当に
ありがとうございました!🍊。
(風邪ひかないように暖かくしてねっ)
#TSPOOK pic.twitter.com/xmCrrxMn34
#TSPOOK 本当にありがとうございました!パレードにライブっ!!
あいにくのお天気でしたが皆と楽しめたからよかったぁ!!
写真もありがとうねっ!!全部満面の笑みしてた!笑!お恥ずっ☺︎☺︎
起きたらまた写真あげます!!
OPの衣装あげたいんじゃあ〜!!
おやすみなさいー!
おすすめ商品
Aqours
【Amazon.co.jp限定】 『ラブライブ! サンシャイン!!』TVアニメ2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (オリジナル特典:デカジャケット付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…