更新
10月21日は【あかりの日】
1879年10月21日にトーマス・エジソンが京都産の竹の繊維を炭化させたフィラメントを用いて白熱電球を完成させたことにちなんで1981年に制定されました。あかりのありがたみを認識する日。 #あかりの日 pic.twitter.com/ULfoJNB4is
\アッカリ~ン/
10月21日はあかりの日💡

ところで、ニコニコではTVアニメ「ゆるゆり」第一期~第三期までを第1話無料で配信中です🎵
笑われればいいと思うよ。
ch.nicovideo.jp/yuruyuri
#ゆるゆり #あかりの日 pic.twitter.com/IN639EgJP4
今日はあかりの日だとカーナビが言っていたので。
でも電球にゆかりのありそうな絵がなかった。
#あかりの日 pic.twitter.com/aqrcBkzDNw
\今日は #あかりの日
暗くなるのが早いこの季節。#夜ラン では周囲の状況に注意を払うのはもちろん、車のライトや光に反射して視認性が高まるシューズで、安全にランニングを楽しみましょう。cards.twitter.com/cards/18ce53v2…
#BORDER贖罪 放送まで #あと8日‼️
📢10/29(日)よる9時

Twitter企画 『今日は何の日❓』
10/21は 、#あかりの日💡
#中村ゆりか さんがあかりを灯してくれました^o^儚げ…
ゆりかちゃんが演じてくれた、真実もお楽しみに😉 pic.twitter.com/2NVqSNlAh9
#あかりの日
「シーケンシャルターンシグナルランプ」の美しい点滅をお楽しみください^^

”流れるウィンカー”はこれまでヨーロッパの高級車などで使われていましたが、新型N-BOX カスタムに軽乗用車として初めて採用されています!
spr.ly/6010875Kg pic.twitter.com/kKBQgppahy
《SOLiVEアフタヌーン》台風21号の北上でだんだんと雨のエリアが広がってきています。今日は #あかりの日 です。停電の備えとして、手元に灯りを点す物があるか?など今のうちに台風の対策は早めに行ってください。
引き続き、番組では台風の最新情報をお伝えしていきます。 pic.twitter.com/fOMQ7wCEbP
#あかりの日
わーい♪MT-10、あかりに透けるペーパークラフトだーい好き♪

ヤマハ発動機のペーパークラフト、20周年特別企画、”スケてて切れてる”MT-10のパーツシートを20名様にプレゼントします🎶
global.yamaha-motor.com/jp/showroom/pa… pic.twitter.com/hBplPQboU5
今日は「あかりの日」。
闇を照らす一筋のあかり、ボクもそんな存在でありたい。
#まりもっこり
#あかりの日 instagram.com/p/BagSw4WD6DF/
#あかりの日 楽しんでる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? pic.twitter.com/eHBUfkylFp
自販機と言えば、脇あかり、といっても過言ではない今日この頃。
@akari_w_tpd

なんでも #あかりの日 らしいので、TPDのエジソン級の発明家?(嘘)、あかりをご覧ください。仲良しの浜崎と。
@kaho_h_tpd
ドールくんのモノマネかな☺️ pic.twitter.com/EQw5J8iGHa
おすすめ商品
ペーパークラフト
ペーパーナノ 海賊船 PN-124 amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%8…