更新
市役所などでハガキなくても期日前投票できます。RT @takabsd: @waseda_yuki 千葉市でも明日の投票時間帯は豪雨。
今日、 #期日前投票 に行かないと、自公の圧勝…今日、期日前投票に、行くことを勧めてください。お願いします。
#衆院選2017 #総選挙2017
最終日は北野田駅前からスタートしています!

小雨がパラつく中ですが、元気モリモリ頑張ります!

明日は雨が強くなる可能性があります。ぜひ #期日前投票 をお願いします。
#大阪16区 の勝敗、 #森山ひろゆき の勝利のカギを握るのは、投票率の向上です!〈スタッフ〉
#立憲民主党 pic.twitter.com/9nzV9bFima
最終決戦の本日、選挙区内を駆けずり回り、命懸けで戦ってまいります。
どうか、いさ進一を、皆様のお力で勝たせてください‼️押し上げてください‼️未来を託してください‼️#いさ進一 #衆院選 #公明党 #旭区 #鶴見区 #守口 #門真 #大阪6区 #信念を貫く #期日前投票 pic.twitter.com/7gOlr0Q0Vl
1600年10月21日(慶長5年9月15日)は関ヶ原合戦の日です。#関ヶ原2017

三成タクシー東京入り延期に泣く石田三成候補(@zibumitunari)をよろしくお願いします。#期日前投票 pic.twitter.com/srAXP2jzj0
youtu.be/10nOEVcPQok
まもなく始まります‼️【いさ進一 ライブチャンネル】
10月21日(土)11:00~@花博鶴見緑地公園 入口
#いさ進一 #衆院選 #公明党 #旭区 #鶴見区 #守口 #門真 #大阪6区 #信念を貫く #期日前投票
みなさーん!明日は投票日ですが、ちと雨です。そこで、小雨の今日、#期日前投票 してしまう、というのも手です!ハガキがなくても身分証がなくても投票できます。
手ぶらでGO!

【速報】投開票の22日は激しい雨に 横浜地方気象台 kanaloco.jp/article/285707
おはようございます。品川駅港南口からスタートした海江田万里候補。
もう今日1日しかありません。再度、ご家族やご近所、お知り合いにお電話いただき、改めて海江田万里へご信任下さるようお伝え頂けますと幸いです!またSNSの拡散で少しでも海江田万里をご周知下さい!
#衆院選 #期日前投票 pic.twitter.com/k6u0HcTBPp
明日の投票日は悪天候が予想される。一票を無駄にしないために、ぜひ今日中に期日前投票に。「選挙のお知らせ」が手元になくても大丈夫。午後8時まで投票できる。 #期日前投票 #選挙 #台風
youtu.be/-BO03C6qA-Q
まもなく始まります‼️【いさ進一 ライブチャンネル】
10月21日(土)12:40~@旭区民センター
#いさ進一 #衆院選 #公明党 #旭区 #鶴見区 #守口 #門真 #大阪6区 #信念を貫く #期日前投票
#期日前投票 に行って来た。すごい人出、投票までに40分行列。こんなの初めて。いざ投票という時、緊張のあまり「日本共彦党」と書いてしまって血の気がひいた。そう言えば今までの人生、共産党に入れたことなかった。無事に投票が終わった瞬間、なんか泣きそうになった。こんなの初めて。
いさ進一、本日、最後のお訴えを各地でさせていただいております
残り6時間を切りました💥
いさ進一、死力を尽くして動いてまいります🔥🔥#いさ進一 #衆院選  #公明党 #大阪6区 #信念を貫く #期日前投票 pic.twitter.com/BLqfGmAvmq
youtu.be/J2D427iShAs
まもなく始まります‼️【いさ進一 ライブチャンネル】
10月21日(土)19:40~@大日イオン ロータリー 入口
#いさ進一 #衆院選 #公明党 #旭区 #鶴見区 #守口 #門真 #大阪6区 #信念を貫く #期日前投票
【中間状況】期日前投票の20日現在の状況をHPにアップしましたのでご覧ください!まだ投票がお済みでない方は、雨の日が続いてますのでお足元にお気をつけて投票所にお越しください! #期日前投票 #選挙に行こう #衆院選 pref.kanagawa.jp/cnt/f5/p118349…
youtu.be/LC_hO8mJR4o
最終日の日付が変わるまで各地域の駅で駅立ちをさせていただいております✊️【いさ進一 ライブ】23:00〜@京阪 守口市駅
#いさ進一 #衆院選 #公明党 #旭区 #鶴見区 #守口 #門真 #大阪6区 #信念を貫く #期日前投票
おすすめ商品
期日前投票
衆議院議員総選挙における投票事務チェックノート(平成29年改訂版) amazon.co.jp/%E8%A1%86%E8%A…