更新
おはっこあー☆まだくもりー☁️ご当地キャラ博inひこね、はじまるよー!!
#双熊彦根2017
#ご当地キャラ博in彦根
ご当地キャラ博、はじまったよぉ♡٩(*๑❛ᴗ❛๑*)۶
まだ いまんとこ お天気だいじょーぶだよ☆
#ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/8HuBRU1U0s
|⁰⊖⁰)
ボクの登場時間、ずれてごめんモイ

雨☔みんなだいじょーぶモイ?

#ご当地キャラ博in彦根
午後の
NEW★ミニバッチ&缶バッチ
販売 13時からのご予定。
まるはだかの
拙者も13時に登場出来る
カモの
ご予定にょ٩(◦`꒳´◦)۶
よろしくサンにょ★
さきほどはどん友殿、
ステージ
ありがとサンにょ♪
#ご当地キャラ博in彦根
#さぬどん pic.twitter.com/S84pRwt2ov
壁IΘ' )(…雨ぼーぼー…。なんとかステージのタイミングだけは出られたら… その後なんとかグリできたら…て念じていますお。会場に来ているオマイらさん達、風邪ひかないよにね。)

#ご当地キャラ博in彦根
決めたおっ
雨の中、会場に居てくれるオマイらさん達のためにも一度は今日は弾かない(弾けない)て決まったベース持って13:40からのステージ向かうおっ(。`・⊝・´。)キュッ
#ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/IUUpkZfg5z
#ご当地キャラ博in彦根
終わりぃ(。´ Θ `。)雨でいろいろ大変だたけど一生懸命運営してくれたスタッフや、今年も街の、ヒトの暖かさをいぱーい感じたお。
遊んでくれたオマイらさん達ちょーありカパール pic.twitter.com/xiuM3CJXTE
雨でもとっても楽しかったー!たくさんあそんだー!かぼこあと新しいお衣装着れなかったの残念だけど、次の楽しみがふえたんだもんね☆みんなあめふり☔️のなかありがとー❤️あったかくしてばんごはんもりもりたべて風邪ひかないでね!
#双熊彦根2017
#ご当地キャラ博in彦根
あ、これねー!うもれぎっていうひこねのおかし!すっごくおいしーんだよ☆中はわさんぼんのおもち❤️おみやげにどーぞ!
#双熊彦根2017
#ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/Of014ZGrd2
@barysan 雨の彦根にて最初で最後のおやつタイム🍡
身にまとっていたマントとハロウィン腹巻を全て脱ぎ捨て去っていったバリィさんやっぱりかわいい!くるくる回って目回らなかったかなあ?
#ご当地キャラ博in彦根
#バリィさん pic.twitter.com/amA3VaF3rn
♩є(・Θ・。)э
#ご当地キャラ博in彦根

みんな今日は本当にありがとモイ😊

ボクたち初のキャラ博
雨☔️だったけど楽しかったモイ

差し入れもいただきました😊ありがとモイ

🙄🙄🙄🙄あれ??ボクのおっきい写真ないんだけど… pic.twitter.com/xFjkG5iCNj
カパル体操☆二番もやるときいて石田さんをガン見するカパルさん☆ウケるw

#ご当地キャラ博in彦根 #カパル体操 pic.twitter.com/srbVWQHsR6
彦根を旅立つ前に自家焙煎のステキなカフェに寄ってきたお(。´ Θ `。)彦根、絶対また来るおー
#ご当地キャラ博in彦根 pic.twitter.com/wLc1yf4G90
おすすめ商品
ご当地キャラ
全国ご当地キャラ大図鑑 amazon.co.jp/%E5%85%A8%E5%9…