更新
うん、字が汚ないすね(-""-;)
というわけで今日はもう土曜日。クラシカロイド第2シリーズの第3話、本日午後5時35分よりEテレにて♪
意外なあの子が活躍します・・!
私はOA中はラッシュチェック中にて視れません・・・がっ。
#クラシカロイド pic.twitter.com/sEAa7PeFAI
音羽館で“合コン”が開かれるが、幹事のモツが大暴れし、やっぱり大混乱!そこで、仕切り始めたのは、しっかり者の歌苗の友人・海月(うづき/声・日笠陽子さん)そのとき、歴史が…動いた……!?
『ひと目会ったその日から』は<本日午後5:35>放送スタート♪ #クラシカロイド #etv
本日、モツの新ムジークが登場♪
原曲はモーツァルトの歌劇「フィガロの結婚」から序曲 。ムジークP・tofubeatsさんによる楽曲を歌うのは、遠藤瑠香さんと藤城リエさん!おたのしみに☆☆
Eテレ 午後5:35 『ひと目会ったその日から』
#クラシカロイド #きょうのムジーク
☆♪☆ ま も な く ☆♪☆
NHK Eテレ 午後5:35からは、クラシカロイド『ひと目会ったその日から』
このあとピングーとスヌーピーにつづいて、放送開始です!
ご家族みなさんで、お楽しみください♪(データ放送でハッシーもたまります)
#クラシカロイド #etv
♪きょうのムジーク♪
「ラブゲーム大作戦 ~フィガロの結婚より~」
作詞:tofubeats
作曲:ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
編曲:tofubeats
歌 遠藤瑠香、藤城リエ
#クラシカロイド #nhk #etv #きょうのムジーク
♪【本日のムジーク】
「ラブゲーム大作戦 ~フィガロの結婚より~」
アーティスト:tofubeats(Vocal:遠藤瑠香、藤城リエ)
作詞:tofubeats 作曲:ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト 編曲:tofubeats
#クラシカロイド #etv
さて、次回のクラシカロイドは『フィーバー!レッツぷーぎー!』

#来週のムジーク 】は…
原曲:ショパン ワルツ 第6番「小犬のワルツ」
ムジークP:EHAMIC

\プーギー!(お楽しみにー!)/

#クラシカロイド
次週のクラシカロイド第2シリーズは、第4話『フィーバー!レッツぷーぎー』
ムジークは、EHAMICさんによるショパンのムジーク!!
原曲は、「小犬のワルツ」です!!
#クラシカロイド #etv
【試聴動画】#クラシカロイド 第2シリーズ第3話エンディング
♪「ラブゲーム大作戦 ~フィガロの結婚より~」♪
tofubeats(Vocal:遠藤瑠香、藤城リエ)
このあと24時(22日0時)からTV size配信!
ムジーク情報→classicaloid.net/musik/ pic.twitter.com/phU8sK04VM
みんなクラシカロイド観てくれた!?「 ラブゲーム大作戦 〜フィガロの結婚より〜 」聴いてくれた!?❤️
瑠香さんとのデュエット曲、特別な想いがあります。
いやぁ〜しかし、はちゃめちゃな回で楽しかったなぁ。モツ君好き( ˊᵕˋ )
#クラシカロイド
#クラシカロイド #ムジークアルバム
♪03『ラブゲーム大作戦 ~フィガロの結婚より~』
クラシックの原曲と聴き比べはこちらで!
(う~ラブラブ!)
youtu.be/o4N11fyb2Mk pic.twitter.com/4yiQkTXEOm
#クラシカロイド でクラシックの小ネタ㉔ 本日のムジークは「フィガロの結婚」、”フィガロ三部作”の第2部にあたるオペラです。合コン…はしませんが、主人公のフィガロが伯爵の恋の仲立ちをしたり、自分の恋人とあれやこれや。海月ちゃんのような革命的なお姉さんは出てくるかな? pic.twitter.com/1eiQUfOCbD
クラシカロイド第2シリーズ第3話『ひと目会ったその日から』無料見逃し配信開始です!
sp.b-ch.com/episodetop.php…

#クラシカロイド #ClassicaLoid
#奏助 #ワー君
#お絵かき矢田喜多 毎日一枚お絵かきしてます!フォローしてくれたら嬉しいなあっ♡ pic.twitter.com/0c8qAi5104
きょう(10/22)は「ピアノの魔術師」ことフランツ・リストの誕生日!
「クラシカロイド」のリスト、というかリッちゃんは、こんな感じの「愛」のヒトですが、実在のリストもモテモテの愛の人(イケメン)だったそうですね♪
リストさん、お誕生日おめでとうございます。
#クラシカロイド
おすすめ商品
クラシカロイド
【Amazon.co.jp限定】クラシカロイド MUSIK Collection Vol.4(着せ替えジャケット付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…