更新
#学生祭り

overture
1.CONTRADICTION
2.BIRTH Ø BIRTH
3.桃源郷
MC
4.オレンジノート
5.いつか君が
6.空のカーテン
MC
7.白金の夜明け
8.ツヨクツヨク
9.何時だって挑戦者
10.コノウタ
EN1.青春賦
山下真治さん「君たちのアンコール、イソップまで届いたぞ!」

学生ノフ「誰?」

#学生祭り
学生(17)「ダイエットのコツを教えてほしいです!“あーりんに”」
あーりん「17歳かぁ!17歳は食べ盛りのピーク!しょうがないの!国立のDVDであーちゃん見てみ!?」
れにちゃん「ダイエット辛くなったら国立のDVDと最新の映像見比べてね」
あーりん「人は変われる」

#学生祭り
個人的な感想だけど普段よりライブの盛り上がりがおとなしかったかな??
というのもレスもコールも少なかった気がする。普段のライブではおじさん方が率先して声を出してくれていたのですね。おじさん方のありがたみを今日初めて感じました笑笑

#momoclo
#学生祭り
2階席の東ブロック何人か出禁疑惑でてる!
#学生祭り
質問3
どうやって痩せればいいですか?教えてあーりん 17歳女の子

あーりん『17歳は無理。年齢の問題。いつでもお腹すいてる。国立DVDの私を見て』『20歳までに頑張るっていう長い目で』
しおり『あーりんは筋トレするくらいなら食べないっていう』

#学生祭り
#学生祭り

overture
1.CONTRADICTION
2.BIRTH Ø BIRTH
3.桃源郷
4.オレンジノート
5.いつか君が
6.空のカーテン
7.白金の夜明け
8.ツヨクツヨク
9.何時だって挑戦者
10.コノウタ
アンーコール青春賦
#学生祭り
学生祭りめっちゃ最高やった
ももクロちゃんから電話来た時はびっくりして、緊張でなにゆったか覚えてない😂
モノノフさんたちもよかったねってゆってくれてほんとにいい人たちばっかだ!しおりんにがんばれって、最後に遅刻すんなよって言われたからこれから頑張ります!

#学生祭り
#ももクロ pic.twitter.com/lzpGzZKemm
本日、おそらく武道館(学生祭り)か、休憩所で写真のような家の鍵をなくしてしまいました。席はアリーナ C5 5列の5番でした。少しでも見かけたよって方いれば、連絡ください。よろしくお願いします。拡散もどうかお願いします。。
#学生祭り
#momoclo
#拡散希望 pic.twitter.com/odWMVy68U3
おすすめ商品
ももクロ
【早期購入特典あり】ももクロ春の一大事2017 in 富士見市 LIVE Blu-ray(メーカー特典:内容未定) amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…