更新
まもなく!
#ポルノグラフィティ#しまなみテレビ はこのあと!
ただいま準備中!今しばらくお待ちくださいませ!
youtube.com/watch?v=mMIqYR…
本日の #しまなみテレビ は公開スタイル!
会場は大盛り上がりでお届けします!最後までよろしくお願いします!
youtube.com/watch?v=mMIqYR…
#ポルノグラフィティ
本日は「全国ツアーグッズのチャレンジグッズ案」を募集します!
こんなグッズ見たことない!こんなグッズ売れるわけない!
そんなアイディア募集中です!
youtube.com/watch?v=mMIqYR…
#ポルノグラフィティ
#しまなみテレビ
#しまなみテレビ では、アルバム写真館をお届け中!
最新アルバムは「BUTTERFLY EFFECT」は来週25日リリースです!
youtube.com/watch?v=mMIqYR…
#ポルノグラフィティ
このタイミングでの西野カナのツイートが謎すぎて音楽界の重鎮として西野カナが出てくるのかと思ったわ
#しまなみテレビ pic.twitter.com/k38Ua4WtwY
ポルノグラフィティの最新アルバムリリースのお祝いに水谷千重子さんがコメントを下さいました!ありがとうございました!
youtube.com/watch?v=mMIqYR…
#ポルノグラフィティ
#しまなみテレビ
晴一さんから昭仁さんへの誕生日プレゼント笑
準備してるはず!と即答で言い切る昭仁さん笑
公開いちゃいちゃを演出する公式さん、わかってる笑
#しまなみテレビ
みなさん最後までご視聴ありがとうございました!
来週10月25日はアルバム「BUTTERFLY EFFECT」いよいよリリースです!ぜひぜひたくさん聞いて、たくさん感想を聞かせてください!
#しまなみテレビ
#ポルノグラフィティ
しまなみテレビ見逃した〜!!グッズ案やってたのか〜…_(┐「ε:)_
ポレンジくんカッパ出しましょうぞ!
#しまなみテレビ pic.twitter.com/tPuwJeJ6Cg
晴一から昭仁へ誕生日プレゼントが渡された一部始終。ほんと嬉しそうに開けるよね…可愛すぎか😂💕
#しまなみテレビ pic.twitter.com/RSIV2sfzO3
生放送始まる前にあきっとはデスクに左足ぶつけてめちゃくちゃ痛がってましたことをここにご報告致します。

#しまなみテレビ
本日の個人的ベストショットです。ありがとうございました #しまなみテレビ pic.twitter.com/lMwyMIxY6I
#ポルノグラフィティ
#しまなみテレビ
御視聴、御観覧ありがとうございました!
いやー皆様暖かい!感動致しました!助けて頂いてはっさくメガネ感謝です。
本人を前に歌う緊張感たるや!ほんとすみません!
来週10月25日はアルバムBUTTERFLY EFFECT 発売!
楽しみ!
今日でしまなみテレビの社員になれたよ😍
お土産の本名入りの名刺とかどんだけファン思いなんですかスタッフさん本当にありがとうございます😂
#しまなみテレビ pic.twitter.com/7oP1MSlvNl
プレゼント渡す現場見れるなんて貴重だし癒しでしかなかったです…🙏
#しまなみテレビ pic.twitter.com/SFDdfNks1R
ポルノグラフィティの晴一さん(@blackcaster)が、昭仁さんにプレゼントをされたとか。

大切な方のための誕生日プレゼントとして、当社の「信長の野望」を選んでいただき大変光栄です!ありがとうございます。

#しまなみテレビ
【しまなみTV第8回】
公開生放送とても楽しかったです!よいしょー!!(*´◒`*)✨
欲を言えばあの場にいたかった〜!!!

#しまなみテレビ pic.twitter.com/huLltSJzxL
しまなみテレビ初レポートしてみました〜〜!今日も楽しかったです!!!! 雑なのは許して〜〜🙏🏻
#しまなみテレビ pic.twitter.com/Ltxb9HbvCT
今回のしまなみレポ時間掛かりすぎたけどちゃんと完成させました!
描きたいことありすぎて4枚になったけどこれでもだいぶギュッと凝縮したつもり🙏
公開生放送回、最高でした~〜!!!
#しまなみテレビ pic.twitter.com/0zLvsn4YfV
おすすめ商品
ポルノグラフィティ
BUTTERFLY EFFECT(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/BUTTERFLY-EFFE…