更新
この後11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』今夜は【大倉くんNGワードで罰ゲームスペシャル!!】
 #大倉忠義 #高橋優  #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
@takahashiyu
罪と夏にノリノリの大倉さん

倉: …なーみかぜ、いまきみのー♪

#大倉くんと高橋くん
大倉くんの罰ゲームは・・・
「NGワードで低周波!」
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/XDLnpQD8K0
今夜は大倉くんの罰ゲームSP!
低周波マッサージ装置を両手につけられ、関ジャニのアルバムを爆音で聴かせられ、音をシャットダウンされてスタート。
倉「俺はタワレコに居るヒマなやつか!2分半(耳を塞いだまま放置)させる?罪と夏からの、今という最高の流れでしたが」
#大倉くんと高橋くん
倉「ドラムは17〜8歳の時に始めた。ジャニーさんにyouドラムできる?って。安田くんが僕はリズム感があるからあいつならドラムできると思うって言ってくれてた。オーディションの時から、同期なんでね。安田くんは。情もあったと思うよ。優しいからね彼は。」

#大倉くんと高橋くん
高「ドラムを始めたきっかけは?」
倉「安田くんがね、僕はリズム感があると思うからあいつならドラムできるってジャニーさんに言ってくれて」
高「安田くんは見抜いてたんだね!」
倉「安田くんはオーディションが一緒で同期やからね、情もあったと思うよ?彼は優しいから」
#大倉くんと高橋くん
NGワード誘導中
高「安田くんがリズム感を見抜くタイミングとかあったんですかね?」
倉「(質問が)詳しいなぁ!ずっと一緒やったから…仲間やから」
高「ドラムに推薦を?」
倉「同期の中やったら大倉って言ってくれたんやと思うよ。情もあったと思うよ?優しいね彼は」
#大倉くんと高橋くん
ってことはすぐそこに大倉いるってことよなこの写真は。

おほっ

#大倉くんと高橋くん
まさか2017年にも豚走らせるとは思わなかった

#大倉くんと高橋くん twitter.com/o0_power/statu…
自由でヘタレな大倉くんの良さを出しつつお世話ができるのはヒナちゃんしか居ない pic.twitter.com/RnlxPmq5WL
やっぱり大倉忠義大好き高橋優だな。

#大倉くんと高橋くん
本日も #大倉くんと高橋くん ありがとうございました!
スペシャルウィークの企画いかがでしたか?

こちら、食レポした食べ物です。

#関ジャニ
#大倉忠義
#高橋優 pic.twitter.com/9wZi2JwdFY
大「ごめんね、野暮な事聞いたよ」

大「俺の事を引っ掛けんなよ?」

大「優しくするからよ」

大「いい名前だね」

4連発で瀕死状態😇😇

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/4U9nDYOIji
昨晩のANN(ご機嫌1人カラオケ大会から地獄の低周波マッサージまで)を抜粋して文字起こししました。 #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/WPgmr6MB3C
倉「 安田くんがね、僕はリズム感があると思うからあいつだったらドラムできるんじゃないかなってジャニーさんに言ってくれた 」 #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/se6I1OOJTz
おすすめ商品
大倉忠義
大倉忠義 主演舞台「蜘蛛女のキス」公式グッズ 【大倉忠義 マグカップ】東京グローブ座 + 公式写真 【 大倉忠義 】1種 セット amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%8…