更新
絵里ちゃん!お誕生日おめでとう🎂🎉
これからもずっと賢くてかわいい絵里ちゃんが大好きだよ💖💖

#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/JLXc6GgJ9L
改めて!誕生日おめでとう!ケーキ買って参った!エリチカが生まれてきたことに感謝!いつまでもμ'sのお姉ぇさん!ありがとう!!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#いいねした人全員フォローする
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tVVvBWW2N3
#絢瀬絵里生誕祭2017 誕生日おめでとう!!幸あれ!! にこ+絵里(3p)、希+絵里(1p)です pic.twitter.com/MNlv6bAmwi
エリチお誕生日おめでとう!ハラショー!
μ'sをまとめる統率力があり、妹思いで親に甘えん坊な所とか好きです!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#えりち生誕祭2017
#ラブライブ好きと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/685wqTAaYc
エリチお誕生日おめでとう!!エリチは生徒会長もやってて凄く学校に貢献していておとなっぼまいなぁ~可愛すぎか!!って感じで本当好き!生まれてきてくれてありがとう!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里生誕祭
#リツイートした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/7B8dBEdpN5
Happy birthdayエリチー

すごく成績優秀で生徒会長を
やっていてあと暗いところが
嫌いな所が一番可愛いです!

#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里生誕祭
#祝う人はRT
#いいねした人全員フォローする
#RTしたからフォローする pic.twitter.com/YFtwvOYT3L
あやせえりちゃんお誕生日おめでとう!先月お祝い出来てなかったことりちゃんもいっしょに💕
#絢瀬絵里生誕祭2017
#南ことり生誕祭2017 pic.twitter.com/FwX6yMhQDp
えりち誕生日おめでとう🎊
どこか抜けてる絵里が可愛いし大好きです!
賢いかわいい\エリーチカ/

誕生日記念ヘッダーを作りました!
保存&使用は自由です。

#絢瀬絵里生誕祭2017
#絢瀬絵里誕生祭2017 pic.twitter.com/i05eTuPtGu
絵里ちゃ〜〜ん!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
絵里ちゃんのおかげ今まで頑張ってこれたしこれからも頑張れる!
これからもファイトだよ!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#lovelive
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/TuHME3Yxqv
えりちおめでとう🎂✨
こうやってお誕生日祝うのも
もう3回目だ~😭💕
数え切れないくらいコスしたけど
まだまだ愛が深まるばかりです💙

#絢瀬絵里生誕祭2017
#ラブライブレイヤーさんと繋がりたい
#ななぴんくコス写真集 pic.twitter.com/AtS9ukf0hj
速報だよ〜!!
今日は絵里ちゃんのお誕生日なので、撮影しに行ってきました☺️💕

フラワーブーケ💐覚醒後

photo*@bewith208407

#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/dzjx3fYqmY
ラテアート【絢瀬絵里】@ラブライブ!
LatteArt【Eli Ayase】@ LoveLive!

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/0Rs-9z2iydc

#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/XZpOdUIqb3
μ'sでの推しのエリチの生誕祭。
ギリギリつぶやきに間に合いました。
自分の誕生日前日がエリチ生誕祭だなんて感動です。
かしこい かわいい エリーチカ!
#絢瀬絵里生誕祭2017
#10月21日は絢瀬絵里の誕生日
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MtwhlKMpz9
絢瀬絵里お誕生日おめでとう!!!!!!!!(2回目)
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/0RfIylVEaC
今日は体調悪かったんで丸1日寝てました。

んなことよりえりち誕生日おめでとう!!!ひさびさにラブライブ観たなってきた!

#絢瀬絵里生誕祭2017
#ラブライブ
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/JrOOYKWkDo
えりちゃん誕生日おめでとー!!!!
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/0T8SrateWm
これからも
また誕生日を迎えても、
どうか笑っていてほしい
ずっと大好きです。

#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/01yaQLzFJk
エリチ誕は原稿修羅場が抜けたら~~~~といいながらもやはりお祝いを~~!えりちおめでとうございました!!!漫画も今日また描くよ~~~~~~~~~🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/qZGKi4cIpe
鴨川屋おえかき。すいません;えりちのアルファベット間違い直して上げなおし
(*>_<*) 
#lovelive
#絢瀬絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/MTv7lg3tez
おすすめ商品
絢瀬絵里
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…