更新
本日24時30分より、TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて第3話「デートのち18禁」が放送です!blend-s.jp/sp/story/

18禁、いったい何が起こるのでしょうか…。#ブレンドS #ドMのあとはドSも観てね pic.twitter.com/9bbW7Nqpld
今日はアニメ3話放送!

明日、アニメイト広島店でのイベント来られる方は気を付けて〜!
あかりんとだよー!♡

お渡し会たっっくさん話そうねぇ〜!
とっても楽しみ〜!

#ブレンドS
お見逃しなく♡♡ RT @blend_s_anime: 本日24時30分より、TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて第3話「デートのち18禁」が放送です!blend-s.jp/sp/story/
#ブレンドS twitter.com/i/web/status/9…
きんモザ本編で金髪に憧れている忍が別の次元では黒髪ヒロイン代表として憧れの対象で見られているのが感慨深い。 #ブレンドS #blend_s pic.twitter.com/lPWmEp3KBh
第3話ご視聴ありがとうございました!ついに美雨さん登場!(縛って果てまで強引ぐマイウェイ!!)第4話もお楽しみに!#ブレンドS #18禁 #ドMのあとはドSも観てね

blend-s.jp/story/ pic.twitter.com/bRETZxcg37
【書籍】10/27発売「まんがタイムKRコミックス ブレンド・S(4)」にはゲーマーズ限定セットもあるゲマ!スティーレのみんなお揃いのうさ耳がとってもキュートなB3クリアポスター付ゲマ!ゲーマーズ限定特典も付くゲマよ!goo.gl/NmspkQ #ブレンドS pic.twitter.com/cPnlnn3pUA
【ブレンド・S】今週の「まいかれくしょん」は第3話より苺香の「着ぐるみ」姿です!ぬいぐるみと同じくきょとんと座り込んだ姿が愛らしいですね…!aniplexplus.com/jdyedypg #ブレンドS pic.twitter.com/aCHlbNeWxO
「まいかれくしょん」1話~3話アクリルチャームセットの絵柄が揃いました!こちらの3個セットは来週29日までご予約受付中です。ご予約はお早めに!aniplexplus.com/jdyedypg #ブレンドS pic.twitter.com/zV2pEtBSU1
3話視聴有難うございました!膝枕シーンの苺香と店長可愛かったー!!今回修羅場真っ只中なので絵描けなかった…また次回に😩
#ブレンドS
【悲報】『ブレンドS』3話でヒロインが男店長に膝枕して百合豚が激怒ww「きらら作品にビッチが現れた」「腸が煮えくり返る」「やっぱあんハピって神だわ」  yusaani.com/l-ha/t-hu/blen… #ブレンドS
同人誌タイトルのセンスよ…(*´-`)
美雨さん登場致しました…!!
第4話もお楽しみにです!!
強引ぐマイウェイ…!!
#ブレンドS twitter.com/blend_s_anime/…
第3話ご視聴ありがとうございました!ついに美雨さん登場!(縛って果てまで強引ぐマイウェイ!!)第4話もお楽しみに!#ブレンドS #18禁 #ドMのあとはドSも観てね

blend-s.jp/story/ pic.twitter.com/bRETZxcg37
苺香ちゃんの海外好きと
目付きの悪さを印象付ける
ところが多かったですね(^^)
普段は可愛いんですけどね
(*≧∀≦*)
そしてさらっとしのとひふみん
まで…なんか得した気分ですw
#ブレンドS
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nXOP8Tpv7b
【ブルーレイ&DVD発売記念イベント@アニメイト広島】
ご来場頂いた皆様、台風迫る中ありがとうございました!全国行ってもえーすか?は次回10/29新宿で開催です!みなさまのご来場、お待ちしております! #ブレンドS #ブレンドA pic.twitter.com/syl86YqeT5
【スティーレ相談事務所】
ご投稿いただいた相談にスティーレのメンバーたちがお答え!第2回の回答を公開しました!全員の回答は特設サイトをチェック!相談も受付中!

blend-s.jp/cp/soudan/ #ブレンドS pic.twitter.com/wIiyh6Afjw
animate広島店様にて
ブレンド•Sのイベントがありました〜!
台風の中来てくれて本当にありがとう>_<!

最後の写真はね、私の周りから
あず未と明里ちゃんは似てると言われていたのでアプリで顔を入れ替えて見たけど…
いや違和感ないな!笑

#ブレンドS pic.twitter.com/7mtBAir3Y3
【フォロワー様9000人記念】
ブレンド・Sで壁紙を作成しました!!

保存・使用は
RTでご自由にどうぞ!(*´ω`*)

#ブレンドS
#私の加工嫌いじゃないよって人RT
#RTした人全員フォローする
#ろつの加工部屋 pic.twitter.com/QZfIEQsU4A