更新
ラストアイドル 暫定メンバー立ち位置5番の長月翠さんが!!!

『乃木坂46/ハルジオンが咲く頃』
を歌ったー!w

深川麻衣さんのハルジオン聞きたかったなー。

#ラストアイドル
#長月翠
#乃木坂46 pic.twitter.com/l5cr4Tql4C
#ラストアイドル
嘘でしょ?ラストアイドルのグループにいない感じ?!嘘でしょ、明らかに遥夏ちゃんと被ってるでしょ?
ほら。やっぱり他の審査員もみんな長月翠ちゃんだよ。まじで吉田豪って誰か知らないけど本気でありえないでしょ
前回長月翠は1-3で滝口きららに負けてたがその1が審査員として指名され勝った
今回3-1で勝っていたがその1が審査員に指名され敗れた
これもアイドルとしての運命だとは思うけど今回は確実に長月翠さんが勝ってたんだよな

#ラストアイドル
他の審査員分かってるわぁ。

そうだよね。

いや挑戦者の人、完全に歌手タイプだったじゃん??
アイドル力は、完全に長月翠ちゃんの方が高かったよ?え?

荒れる…私は今荒れ狂ってるよ!!

#ラストアイドル
#長月翠
やっぱこの人やんwwww
なに?長月翠に恨みでもあんの?吉田豪本当に誰か知らんけど誰かに刺されても知らんよ本当に
#ラストアイドル pic.twitter.com/xDL10SF23n
やばい、つぎ小澤愛美ちゃん勝負やん、まさかの結末って何?ヤダヤダヤダ😭長月さんいなくなっちゃって、新しく可愛い沖縄の子が入って来たんだけど、そのときにね笑顔で小澤ちゃんが話しかけてて!いつもそうなの!優しくて可愛くて😭変わっちゃったら辛いよ、、😭
#ラストアイドル
#ラストアイドル 毎週ドキドキさせられる😠😠😭😭🔥🔥

私の2推しだった長月翠ちゃん😭😭来週は1推しの小澤愛実ちゃんなんだけど😭😭
この表情、
この魅力、
わからない人に審査をさせちゃダメ!

絶対に諦めちゃダメ!!

#ラストアイドル
#長月翠 pic.twitter.com/GfHAgfuNMt
ラストアイドルのサイト見た方ならみんなわかると思うけど、吉田豪って人はラストアイドルにふさわしい、アイドルとしてトップに立てる人材を選ぶというより、この番組を面白くさせてやろうとかいうずれた感覚で選んでる。私はこの結果に絶対反対。審査員がおかしい。
#ラストアイドル #長月翠
これはひどい。
涙が止まりません。
勝っていました。

#長月翠
#ラストアイドル pic.twitter.com/5i8dctstM8
こんなこと言うと、ファンの質が低いと思われるからいつか消すけど…

長月ちゃんを選ばなかった審査員の方は、

軽い気持ちでオーディションに出た子を、ずっとアイドルを夢見て頑張ってグループを支えてきた子を落としてまで選んだことに

少し責任と重みを感じてほしい

#ラストアイドル
アイドルを諦めようとする長月翠ちゃんに、「諦めなくていいよ」「今決めなくていい」「本当アイドル命ガ溢レテマス」と必死に言い聞かせる審査員団と伊集院さん素敵だった。

不謹慎な表現かもだけど、
なんかもう
「早まるな」
って自殺止めてるみたいだった…

#ラストアイドル
長月翠ちゃん敗退!?

いやだ……

彼女のアイドル才能はまだまだ奥深いのに。。

セカンドユニットを応援する事にする。

#ラストアイドル
#長月翠
アイドル目指してて?
そんなに調べないでもこんなん出てきて、関係わからんけどまぁ脇甘い?
落ちた子の方が可愛いから粘着に調べたで。

#ラストアイドル pic.twitter.com/WjQt2hY2nh
ラストアイドル|#11 吉崎 綾 VS 西村 歩乃果, 長月 翠 VS 蒲原 令奈 の結果はコチラ! last-idol.com/history #ラストアイドル pic.twitter.com/wc3OdXkujW
ラストアイドル審査員吉田豪のジャッジに吉田豪を知らない人が賛否のTweet「吉田豪って誰やねん!」「吉田豪がアイドルに興味無さそうというパンチのあるツイート」「吉田豪知らない人がけっこういてビックリ」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/1…
#ラストアイドル #吉田豪
テレビではカットされてたけど、翠ちゃんが去る前に挑戦者の子に、涙を抑えながら「絶対に最後まで勝ち残ってください」ってゆったのね。でもその子は「あぁ、はい(笑)ありがとうございます(笑)」ってゆってて。ほんと何なんだって思ったし、今からでも蒲原さん棄権してくれ… #ラストアイドル
こんな投稿バカじゃねって思う。かもはらさんの良さもろくにわかるわけないのに言いたい放題。
こんなって勇気出してテレビまで出た人に言う言葉?まじでゆいまーる精神で行こうぜ🌞かもはられなさん、絶対負けないでください!!沖縄は味方です!
#かもはられな
#ラストアイドル pic.twitter.com/bOM2FzVBo3
おはようございますฅ۶•ﻌ•♡
かなはもう電車で向かってるよ🚃

今日はドキドキだけど
名前呼んだり
応援してくれると嬉しいなっ🎃💕
#GoodTears のみんなで
会場を盛り上げられるように
頑張りますっ‼︎✨
#ラストアイドル pic.twitter.com/6YLB983B2G
長月翠が去る姿に笑いを堪える蒲原令奈。
ドン引き……😧
軽い気持ちで来て「受かっちゃった、やば😀」みたいな子が暫定メンバーなのか。ラストアイドル終わったね。
#ラストアイドル
#長月翠
#蒲原令奈 pic.twitter.com/tnO3c0e54P
#ラストアイドル 。長月翠さんが…。それもジャッジしたのが吉田豪さん…。自分は、審査員として収録した8月半ばの7人に思い入れが強すぎる。秋元さんは勝敗より全員を主人公にした物語を考えてるんだとようやく理解した。 youtube.com/watch?v=rYFXpp… @youtubeより
ひな毎週 #ラストアイドル 録画して見てるんだけど
今週の放送で初めて泣いてしまった。長月翠さん、、😢😢
あの笑顔と表情の作り方がほんとに好きで、、ああラストアイドル辛い〜、ひなもアイドルをやってられてる今を大切にしようと思わせてくれました、ラストアイドルありがとう #ぷちぱすぽ
沖縄那覇市。

晴れてます。

大接戦の末、長月翠さんに勝った蒲原令奈さんは、この日差しの元で伸び伸び育ったのですな。

蒲原さんおめでとう。長月さん顔晴れ。

#ラストアイドル pic.twitter.com/NRcu0f6Bv0
【ラストアイドル出演時間変更のお知らせ】T-SPOOKでの出演時間について、16:05から16:50頃に変更となりました。ご来場、心よりお待ちしております。 #ラストアイドル #GoodTears
ラストアイドル、長月翠に勝った蒲原令奈に男性との写真が流出「ラストアイドルの勝者がめっちゃパリピだった」「大丈夫?あなた今日からアイドルなのよ?」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/1…
#ラストアイドル #蒲原令奈
「ラストアイドル」は、挑戦者を勝利とした審査員が再度呼ばれたり、今回は審査員の反論を放送したり、明らかにかつてのAKB48の炎上芸を引き継いでいる。豪さんを熱く叩いてる君は2ndユニットの現場に通い大金を落とす。そう、すべては秋元康の手のひらの上なのだよ。 #ラストアイドル
福岡に飛行機で向かう前に、吉田豪さんにメッセージ飛ばしたり^^。が! #ラストアイドル の審査員、オーディション告知に協力させてもらい、秋元さんと直接話して感じたのが彼の「イズム」の一貫性。時代の中でどうすれば女の子一人一人に注目が集まるか。そういうルールの番組。勝敗は「運」。
もし #ラストアイドル で最後まで暫定メンバーの誰一人入れ替わらないデビューだったら?結局、番組上の最終勝者は7人だけど、そのグループが一番人気になるかはわからない。あと、豪さんとはDMで何度も番組の話したけど、自分の判断や結果は俺に教えてない、そういうところがピリッとしてる。
10月25日タワレコ渋谷店で握手会があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

#ラストアイドル
#GoodTears
#間島和奏 #長月翠 #山田まひろ twitter.com/last_idol_pr/s…
【イベント情報】第1回ラストアイドル暫定メンバー握手会が決定しました!
日程:2017年10月25日(水)
会場:タワーレコード 渋谷店
※イベント詳細はコチラ po.st/last-idol #ラストアイドル #GoodTears
#ラストアイドル を見続け思うのは、挑戦者から狙われる 、指名される子ほど「アイドル性」があること。挑戦者も必死。7人の中で「この子と戦いたい(負けても納得がいく)」という子を選ぶ。「注目される、なぜか気になる」ことが芸能の世界の根本にあるな、と。だから負けた子には未来がある。
おすすめ商品
吉田豪
吉田豪の"最狂"全女伝説 女子プロレスラー・インタビュー集 amazon.co.jp/%E5%90%89%E7%9…