更新
👀
安倍政権安泰のお陰で反日老害たちは今朝も元気かな??
哀れなリハビリ井戸端会議 ∵ゞ(≧ε≦ *) pupu
#TBS
#サンデーモーニング pic.twitter.com/GwXdnWs9HI
厳密に言うと、本来ならばメディアも、選挙日当日は、選挙活動紛いの報道は厳禁にすべきだよね。

放送法改正してさ。

今、サンモニとかで、そんな報道をやってるみたいだけどさぁ。

#サンモニ
#サンデーモーニング
#tbs
#衆議院議員選挙2017
#衆院選2017
👀
選挙当日に偏向するのやめろよ‼️
選挙当日に偏向するのやめろよ‼️
選挙当日に偏向するのやめろよ‼️
#TBS #サンデーモーニング pic.twitter.com/J9wNIDzbkQ
岸井さん、投票日当日に番組で明確な自民党批判はさすがにNGでしょ? #サンデーモーニング
選挙当日にこれは完全にアウト、暗に自民批判して野党に投票促してやがる、コイツら夜の選挙特番出ないからやりたい放題調子乗り過ぎだろ #サンデーモーニング
大崎麻子「女性議員の少なさが女性の働きにくさ・賃金の低さ・母子家庭・子供の貧困・少子化に繋がってる!」

母子家庭は違う要因では?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/Huz2gPOk33
別に自民党信者ではないがここまでの偏向報道されると自民党に圧勝して欲しいって思っちゃうよね #サンデーモーニング
関口宏「岸井さんは複雑な心境で選挙を見られてました」
岸井成格「そうですね!ずっと自民党が堅調と出ていた。それに自民党は引締めに躍起になってた!怖いんです!結果が変わることが!」

岸井は国民の意思を示すことの何が複雑なのでしょうか?
自民優勢に不満でも?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/AQ4kF1Uz1U
ACLのためにリーグ捨てただと?何も知らずに張本しゃべんな💢
しかも賞金のためにとか知りもしないでよく言えるわ
ACLの賞金は約5億
Jリーグはその4倍の賞金です。
#浦和レッズ
#Jリーグ
#ACL
#サンデーモーニング
#TBS
#偏向報道
ワッハッハ(^^)
昨日夜、秋葉原で偏向取材してる #TBS の記者がいたから、取材目的を逆インタビューしたら、答えられず逃げていったぜw
此れは面白かった!
情報によると7日、柏駅で妨害パヨクの取材してた奴らしいw

#サンデーモーニング pic.twitter.com/TkZ0Dyrckm
張本さん「川崎は勢いがある!」
関口さん「新潟は降格決まっちゃったのかな」

いやいやいや…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/DUshjN2UvG
秋葉原の安倍晋三首相へのヤジは酷かったので、警視庁へ110番通報したぜ。
此れは、公職選挙法違反だからな!
それを国民の声だとして、報道する
#サンデーモーニング などの反日メディアはクソだ。言論の自由を通り越した犯罪である!

#TBS #サンデーモーニング pic.twitter.com/T7S3gqyfmB
田中氏「2つの道のどちらかを選ぶ大事な選挙。1つは軍事化とか軍需産業に結びつく道…」
関口氏「方向性は今度の選挙で始まる感じ…」

投票日の朝も印象操作と投票先の誘導。一部の党は平和を願っていないとでも言いたげ。なお緊迫する国際情勢からは現実逃避。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/VpXZ2BBRNz
前回の放送の、フェイクニュース特集の「220万回以上RT」が、正しくは「230回」だったことを訂正したけど、たったの3秒かよwww酷いなwww関口宏が土下座謝罪する案件だろwww #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング
先週のフェイクニュース特集で自らフェイクニュースを垂れ流した件、リツイート
❌220万回以上
⭕230回以上
「お詫びして訂正いたします」と、アシスタントにサラッと言わせて終了

こりゃ全く反省してないねw
天皇陛下の退位の報道の後に先週のフェイクニュース特集で【230リツイートを約1万倍の220万】と紹介したフェイクニュースの訂正報道を行う #サンデーモーニング
リツイートが転載という意味という事も紹介しないし悪意を感じる pic.twitter.com/8lh2Z6PD13
#サンデーモーニング
日産、神戸製鋼を報道している報道機関が

先週「ネットの220万件のフェイクニュースで選挙結果に影響が〜」

今日「220万がウソで実際は230件でしたw」すまそ〜テヘペロ

これ許されてるのおかしくね
関口「日本の外交力がおちている!!!!!!」

安倍外交は歴代最高だろwwwwwwwwwwww何処見たらそうなんのwwwwwwwwwwww薬いるか?wwwwwwwwwwwwwwww

#サンデーモーニング
浅井慎平「真実を知ることが人間の喜びなんでしょうね!」
関口宏「そうでしょうね!人間は知りたいんです!」
浅井「人体の中にそういう世界がある!」
関口「全部わかるなんて在り得ない!」

そう思っているなら【報道しない自由】を行使せずに真実を報道して下さい。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/lK1LqXczDU
田中優子法大総長「今回の選挙は二つの道のどちらかを選ぶ凄く大事な選挙。一つは将来的な軍事化の道‥‥」

今年に入って、北朝鮮がミサイル何発射ってると思ってるのか?。なぜトランプが来日しなければならないのか?そこには触れないのか。

#サンデーモーニング pic.twitter.com/qBAm8y1Lru
新報道2001とサンモニ、どちらも中国共産党のことをやっていて、その内容がここまで違うのかと驚きました。
新報道の方は石平氏がコメンテーターで、中国の実態から論考し、サンモニはいつもの左派コメンテーターが中国絶賛、日本外交下げという違い。
#新報道2001
#サンデーモーニング
例の「RT220万以上」のデマ

関口宏「そこでちょっと訂正がございます」
女性アナ「・・・お詫びして訂正いたします」
関口氏「えーそれでは台風情報入れましょう」

番組の終盤に「ちょっと訂正」
さかさず台風情報で目を逸らさせる
これがTBSの責任の取り方
#サンデーモーニング pic.twitter.com/MH3zUy7AHD
関口氏「中国を脅威と見るかどうかは意見が分かれる。日本スルーは起こってる気がする。日本の外交力が落ちてるのでは」

尖閣諸島に毎日押し寄せ、チベットやウイグルで人権を蹂躙する中国が脅威でないという意見って凄いね!それと今よりも外交力の高かった政権教えて!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/yXNEwXoIka
え?220万RTがデマなのは明白だったけど、元ネタはたった230RTだったの?
「フェイクニュースは世論を劇的に変えて危険!」みたいに煽ってたのに230人だけ?
先週の #サンデーモーニング の視聴率17.6%だよ?
サンモニの方がリアルに10万倍影響あるフェイクニュースやんか。 twitter.com/n74580626/stat…
例の「RT220万以上」のデマ

関口宏「そこでちょっと訂正がございます」
女性アナ「・・・お詫びして訂正いたします」
関口氏「えーそれでは台風情報入れましょう」

番組の終盤に「ちょっと訂正」
さかさず台風情報で目を逸らさせる
これがTBSの責任の取り方
#サンデーモーニング pic.twitter.com/MH3zUy7AHD
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…