更新
おはようさん!今日はPMPPSHでアニ玉祭!アニ玉祭は毎年1人で出演してただけに、チームでの出演は初めてだ!あの出番を待ってる間に他のチームがやってる『頑張ろうね!』『うん!』を1人でやらずに済むぞ!←
生憎の天気だけども、頑張って来てくれた人達を楽しませてくる!#アニ玉祭 pic.twitter.com/ATKMHgBb9s
おはよう🤤
#アニ玉祭 わくわくわくー(*´ω`*)❤️ アニメ好きとしては今日のイベント楽しみで仕方がなかったのであります🤤❤️にやにや
#アニ玉祭
参加待ってます✨

おはようございます🌧
ニチアサ観てから会場なう!

今日はFGOマシュローソン
初だし衣装!

土砂降りかな?
大雨警報大丈夫ですか?
びしょ濡れにならないようお気をつけてお越しください😚

私は投票完了!
皆さん投票終了しました?
#投票に行こう pic.twitter.com/6RK7HOMUid
#アニ玉祭
小ホールでのイベント来てくださるみなさんぜひPVで予習してね♡

ネトゲの嫁OP
m.youtube.com/watch?v=nGjuxN…

うらら迷路帖ED
m.youtube.com/watch?v=y9vyHg…

ゲーマーズ!ED
m.youtube.com/watch?v=98WcDe…
リリイベのあとは大宮に移動して

15:50〜
アニ玉祭PRステージ
ミニライブです

場所がソニックシティ小ホールに変更になりました!整理券が配布されていますのでよろしくお願いします🍊
#A応P #アニ玉祭 twitter.com/aop_animelove/…
#A応P #アニ玉祭
「第5回アニ玉祭」の屋外イベントの一部中止について
anitamasai.jp/news/6086
明日開催のアニ玉祭ですが台風の影響を受けまして会場や整理券配布等変更が発表されました。参加される皆様、ご確認よろしくお願いします。
FGOローソンマシュなう!
アニ玉祭参加する人いるー?

ステージ出演前も後もうろうろしてるから捕まえて声かけてもらえたら嬉しい😳✨

物販は整理券なくてもOKだよ!
設営完了したらチェキもスタートします!初だし撮ってね😲💓

投票早めに終わらせて #アニ玉祭 へ急げ💨💨フォウ! pic.twitter.com/DmC8uxfh7M
アニ玉祭にて、アプリコットレグルスの出番無事終わりました!初めましての方もいつもきてくれる方も、雨の中本当にありがとう!イベント引き続き楽しんでってくれよな😊MCの澁谷梓希さんと久保田未夢さんと☆

#スクメロ #藤代渚 #アニ玉祭 pic.twitter.com/jAwZc8K4wx
アニ玉祭アプリコットレグルスの出番終わりました!
ありがとうございました😍❤️
MCの澁谷梓希さん、久保田未夢さん素敵な司会ありがとうございました🎉😆
#スクメロ #アニ玉祭 pic.twitter.com/ygCCmYqxH0
仮面ライダーGIRLSと縁のある(と思っている)i☆Risのお2人、澁谷さんと久保田さんとアニ玉祭でお会いする事が出来ました!
嬉しかった....有り難き幸せ(о´∀`о)
#アニ玉祭 #仮面ライダーGIRLS #i☆Ris pic.twitter.com/sP6BzzjnVP
アニ玉祭ありがとうございました😆✨
雨の中見に来てくれたみんなには感謝だよーっ🤣👍
ありがたき!!!

MCの澁谷梓希さん、久保田未夢さんともお写真撮りましたっ♪
本日は大変お世話になりましたーーっ☺️🎉

雨でも賑やかなレグルスだよ!
#スクメロ #アニ玉祭 pic.twitter.com/3tb5Irkxte
本日は #アニ玉祭 PRステージに出演します!!
16:20頃より、ライブの予定です!!

会場が屋内に変更になっておりますので、
詳しくは公式HPをご覧下さい!!

anitamasai.jp twitter.com/anitamasai/sta…
【緊急発表です】「第5回アニ玉祭」(10月22日開催)の屋外イベントの一部中止について
anitamasai.jp/news/6086
発表です。お待たせしました!
『アニ玉祭2017』メインステージに千知が出演させていただきました✨
コスプレリーダーとしての初仕事は『犬夜叉』より犬夜叉のコスプレでした🐶🗡
足元の悪い中お集まりいただきありがとうございました!
28日はまた違うキャラクターに扮しますのでお楽しみに💫
#アニ玉祭 #せしコス pic.twitter.com/bt7Na0IVt6
#アニ玉祭 さっき遊びに行ってきたよ🤤❤️
#ヨナヨナフェス の開場始まりましたね(°▽°)❤️
エントランスでみんなが待機してるのを見届けて楽屋に戻ってきました(*´ω`*)❤️ pic.twitter.com/O6MiMUEVzw
#アニ玉祭 有難うございました!
『犬夜叉』の犬夜叉をさせて頂きました!!!どうでしたか?!!🐕

お足元が悪い中、沢山の方が来て下さって本当に本当に嬉しかった😭😭
コスプレリーダー初仕事!✨
皆さまと一緒に素敵な1日になりました、有難う😂🙏✨

#せしコス pic.twitter.com/yEKifxN9LC
#アニ玉祭 ありがとうございました!
ルーチェのラベンダー(紫)の
かほハムです(」・ω・)」💗

とてもあたたかくむかえて
くださってありがとうございました!
楽しすぎました(・ω・)💓

中に入れなかったみんなも
特典会だけでもって
来てくれてありがと😢💓
あたたかくね!😳 pic.twitter.com/gDt7b5lYKR
アニ玉祭ありがとう!整理券GETしてくれた方、特典会まで待っててくれた方ありがと😭❤️

2年連続のアニ玉祭に出演させて頂いてとても嬉しかったです!ルーチェ初めて見てくれた方も沢山いたしライブ楽しいって思ってもらえてたらいいなぁ♡
MCの久保田さんとずっちゃんさんと♡
#アニ玉祭 pic.twitter.com/cTOZ5wqBZ9
#アニ玉祭 で久保田さんと澁谷さんとお話しました(・ω・)💓

i☆Risさんの歌が上手くて
本当に尊敬してるので
今日お二人とご一緒できて嬉しかったです😳

ずっちゃんさんほんと
かっこよくて隣をキープした私は
とてもデレデレした顔で
恥ずかしい。。笑
ありがとうございました! pic.twitter.com/6E6sCWlHyM
アニ玉祭コスプレステージ速報!

大雨の中ご来場いただきありがとうございました😭✨

埼玉県知事の上田清司さんと出演者の皆さんと写メ!

私はFGOローソンコラボマシュ!

タグ付けできた方してます!
千知さんが右端で切れてしまってごめんなさい💦

また会いましょう!
#アニ玉祭 pic.twitter.com/CPJJx0Xy2E
今日は #アニ玉祭 いってきたよ😆🌦
千知くんのコスプレステージすごくよかった😭💓
犬夜叉すごく似合ってたし完成度も高かった、、、さすがコスプレリーダーだな〜😚💭

出身地の埼玉県はアニメの聖地が多いから嬉しい☺︎♡

#せしコス
#ニジマス pic.twitter.com/BX6Wzc5Wmr
千知さんと同じステージに立ててすごく光栄でした✨
初コスプレがすごくクオリティ高くてパーフォーマンスもすごかったです
バックステージでたくさんお話できて良かったです(≧∇≦)
#アニ玉祭 pic.twitter.com/gqYXgAejxX
アニ玉祭お疲れ様でした!
台風の中イベントにご参加ありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております!素敵な出会いに感謝😳✨✨

#アニ玉祭 pic.twitter.com/FEABNbE0Yu
私、シンケンジャー好きだからシンケンジャーの歌聴けたの凄くテンション上がってしまった。チャンチャンバラチャンバラ〜〜

あっぱれ!!!

#アニ玉祭
アニ玉祭ありがとうございました!

FGOローソンコラボ衣装マシュのコスプレしてましたカモミールです!

台風の影響で大雨の中、たくさんの方にイベントご参加いただけてとても嬉しいです😆✨

私の歌どうでしたか?
これからも奮励するので成長過程ぜひ応援してください🙏✨

#アニ玉祭 pic.twitter.com/ppsiBGCh5m
#アニ玉祭 ありがとうございましたー^ ^ たのしすぎたな🤡🏋🏻‍♀️🤸‍♀️
しかしオッド・アイのけっけかわいかったー❤️
しかしこのサインボールとったひとはおうあたりだね😜 pic.twitter.com/0QGe00s7Il
雨の中、しかも朝早くから整理券をゲットしてくれて…たくさんの人が応援にきてくれました!!!
本当にありがとうございました(´;ω;`)💦
去年は事情によりアニ玉祭出られなかったので今年は出演出来て嬉しかったです…( ∩ˇωˇ∩)🌟
ライブ後の汗だく錦織🤗💦
#アニ玉祭 pic.twitter.com/6stWgpFDSu
AiLiさん去年に引き続きありがとうございました♡AiLiさんの歌声が素敵すぎました☺️❤️今年もご一緒できて嬉しかったです♡♡

#アニ玉祭 pic.twitter.com/aJYsdNRlAM
#アニ玉祭 ありがとうございました💓ものすごい温かい気持ちになれたステージでした! オッド・アイのけっけは輝きすぎてたね❣️
皆様本当にありがとうございます😊 pic.twitter.com/fdRls3OQLu
#ヨナヨナフェス #アニ玉祭 ありがとうございました(*´ω`*)❤️
最後の最後でけっけに号泣😭😭😭😭😭ふおおおおおお
去年のヨナヨナフェスでもないでまた今回も号泣😭ぶあっ
#オッドアイ 最高だった😭
可愛かったけいこー😭❤️ pic.twitter.com/y8J9VwmTZq
お写真撮ってもらった🙌
カモミールさんは前回イベントご一緒したのだけれどバタバタしてて何も出来なかったから、今回お話できて楽しかったし良い人だった〜☺️💕
千知さんの犬夜叉も超イケメンで私犬夜叉好きなもんだから「おすわり!」って言ったらやってくれて好き‥ってなった😭✨
#アニ玉祭 pic.twitter.com/A4eeEjwTMP
本日足下の悪い中アニ玉祭にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました。別れとは突然訪れるもので、この2年間苦楽を共にしてきたこのサングラスとお別れする事になりました。
この後まだやる事があるので感謝のみ伝えさせて頂きます😭みんな!ありがとう!#アニ玉祭 #PMPPSH pic.twitter.com/MYGALkX1KA
おすすめ商品
犬夜叉
犬夜叉 コミック 全56巻完結セット (少年サンデーコミックス) amazon.co.jp/%E7%8A%AC%E5%A…