更新
本日22日はいよいよ #レッドブルボックスカートレース !10時からピットウォーク、12時からレース開始。出走する全チームが思いを込めて作った手作りカートが赤坂サカスを走りぬけます。 pic.twitter.com/jxIEfq5a7X
#レッドブルボックスカートレース の時刻変更についてお知らせします。天候の都合により、10時に予定していたサカス広場の一般開放は10時45分に変更となりました。また、10時30分より予定していたCATCH& FLOW けん玉バトルの予選はキャンセルとなりました。(続) pic.twitter.com/PrGo2rHeb5
#レッドブルボックスカートレース のレース開始時刻についてご案内いたします。12時より予定しておりましたが、12時30分に変更となりました。ご迷惑をおかけしており、申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいますようお願い致します。最新情報は順次本アカウントでお知らせします。 pic.twitter.com/Gu0XkNNGCO
#レッドブルボックスカートレース のレース開始時刻についてご案内いたします。12時45分に変更となりました。ご迷惑をおかけしており、申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいますようお願い致します。 pic.twitter.com/Rt3M1S62lI
#レッドブルボックスカートレース のレース開始時刻についてご案内いたします。13時へ変更となりました。おまたせしており、申し訳ございませんが、どうぞご理解くださいますようお願い致します。最新情報は順次本アカウントでお知らせします。 pic.twitter.com/iZBu50wDsM
さあ雨の中レッドブルカートレース開催!エレ片号はどうなるか! #レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/a9A3ZK35ek
#レッドブルボックスカートレース 13時よりレーススタートしています!速いカート、パフォーマンスが楽しいカートなどたくさん。会場またはLive配信でご覧ください。 >> win.gs/2glg4ec
あー、人型は、切ないなー!
でも、パイロットは無傷でございました!
#elekata #レッドブルボックスカートレース twitter.com/saisyokara/sta…
エレ片のアンガーマネジメント片桐号半壊してしまった…!直して個展に出します!って言ってたが凄く出来が良かっただけに悲しい!! #elekata pic.twitter.com/16aHdGgVo1
躍動感溢れる
フィッシャーズをどうぞ〜🐟

保存の際はたくさんの方に届くようにRTをお願いします〜.🙇

#フィッシャーズ
#レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/ujizZfpmAI
レッドブルボックスカートレース会場に来てくれた方!
配信観てくれた方ありがとうございました✌︎('ω'✌︎ )

本気でお馬鹿してきました!
めちゃめちゃ楽しすぎ!
興奮が止まらない!!
レース映像と未公開映像は後日動画で出るのでお楽しみに!

#レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/VoY7GaifxD
#UVERworld号
頑張って走ってたぁ(´,,•ω•,,`)

最後アクシデントで誠果さんが
押すという(笑)

#レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/QnlLMTd1nN
#レッドブルボックスカートレース も後半戦!速さだけじゃない、お祭り騒ぎのカートレース。大きな風呂敷をなびかせたり、逆走してしまうカートも… >> win.gs/2glg4ec pic.twitter.com/ESfS4xZtIT
私写真じゃなくて動画にしたらシルクの「アデュー」って言ってる生声が入って沸いた。シルク推しの人に届け〜〜!!!!
お見上げじゃいっ!

#レッドブルボックスカートレース
#シルクロード
#ウオタミさんに届け pic.twitter.com/jbyegdRquF
#レッドブルボックスカートレース
#水溜りボンド

いくつかのツイートを見て思ったことです。
よかったら読んでいただけると嬉しいです。 pic.twitter.com/xEcTTmrKax
#レッドブルボックスカートレース 受賞チームのプレゼンターは、UVERworld! いよいよ発表…。1位:誉レーシング、2位:BUILD BANG RACING、3位:お米たべてー!TEAM です。おめでとうございます!>> win.gs/2glg4ec
表彰式に真ちゃん、師匠、誠果さん
きたきたー(((o(*゜▽゜*)o)))

さすが大会アンバサダー!
しかもまた来年あるなら出たいらしい(笑)
#レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/izFTQmsHT4
#レッドブルボックスカートレース はこれをもちまして終了しました。お足元の悪い中、会場へお越しくださった皆さま、Live配信をご覧頂いた皆さま、本当にありがとうございました。改めて、出走したチームの皆さま楽しいパフォーマンスをありがとうございました! pic.twitter.com/a8QRSZatI6
来場してくれた方雨の中ありがとうございました!
一日充実してた♪(´-`).。oO

授賞式で受賞された方おめでとうございます!!
3位のお米食べてー!TEAMさんからお米頂いた!嬉しい✌︎('ω'✌︎ )

また次回も出れたら嬉しいな♪
#レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/4JI9OHghb9
#レッドブルボックスカートレース 出場全60チームの集計結果を発表します。「誰もが主役になれるレース。」で楽しく、創意工夫の詰まったカートで走り、パフォーマンスをしてくださいました。(続)>> boxcartrace.redbull.jp pic.twitter.com/rL3XhAoko0
Red Bull Box Cart Race

アクシデントもあったみたいだけど
無事走れたみたいでよかった!

信人、誠果さんお疲れ様でした!

#レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/Ir6xUyYlHP
はじめての
#レッドブルボックスカートレース
審査員として参加しました〜

いや〜楽しかったです✨
また晴れてる時の盛り上がりも
みてみたいな〜

参加された皆さん
雨の中お疲れ様でした🙏😊
#redbull #boxcartrace #tempurakidz pic.twitter.com/82gNgCulv1
#レッドブルボックスカートレース
生憎の天気だったけど
それに負けないレース&LIVE
最高に楽しかったです🏁✨

びしょびしょに弾けた〜青春 pic.twitter.com/1IWRbKtcEW
(再ツイ)表彰式の画像を追加!

「最強のエコカーを手に入れた」 UVERworldがレッドブル・ボックスカート・レースで疾走! 単独インタビューで見えたUVERの素顔nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…
#UVERworld #レッドブルボックスカートレース pic.twitter.com/IALsDi8nlW
おすすめ商品
ボックスカー
ボックスカーの家 (ボックスカーのきょうだい 1) amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%8…