更新
これはもう今回の池上選挙のNo.1でいいと思うな #池上選挙 pic.twitter.com/Xizq1CgCa6
選挙速報はやはりテレ東が面白いなぁ。
#池上選挙
日本の官房長官に求められるスピードはこちら
#池上選挙 pic.twitter.com/pRjS9JMJDB
当選議員のプロフが何の役にも立たない情報すぎでジワる笑
#池上選挙 pic.twitter.com/SSf1KSrHg0
池上彰「自民党は安倍一強で、みんな言いたいこと言えなくて共産党みたいでは?」
進次郎「私言ってるのに報道されないんですよ」

池上彰、ざまぁw

#選挙  #衆院選  #総選挙2017 #池上選挙
#池上選挙

なんですか、この悲しすぎるエピソードは pic.twitter.com/O4UNxkz4mW
政治に興味ない人も、何にも使えない政治家面白プロフィールだけは見て欲しいww

#池上選挙 pic.twitter.com/MpwaWuVCvL
池上彰の選挙速報見てるけど、
見逃した
候補者プロフィール
データ放送で
まとめて見れるから
ありがたいわ。

本放送、
頭に入ってこないけどw
#池上選挙 #総選挙2017 #総選挙速報 pic.twitter.com/Q4XSbdOhmN
ほんと説明腹痛いwww
もう笑うのやめれないんだけどwww
#池上選挙 pic.twitter.com/TOeS5qAcel
何でこんな自虐的なことばっかり載せるのwwwww笑い話が多すぎるwwwwwww #総選挙速報 #池上選挙 pic.twitter.com/csIYylbvqJ
既に出てたらすまん。
小池のポーズなんか既視感あって色々見てたら見つけてしまった…
小池さんは野獣先輩だった…?
#総選挙速報
#池上選挙 pic.twitter.com/sxJcUIihh0
政治に興味ない人も、政治家面白プロフィールだけは見て欲しいwwww

#池上選挙 pic.twitter.com/DgixG8A9IP
今回の選挙「保守」「リベラル」という言葉をよく耳にしました。”ブラック池上”流にこの言葉を解説するとこうなります。候補者プロフィールと合わせて画面の左下やVTR中にでてくるこうした「政界”悪魔の辞典”」にもご注目ください。 #池上選挙 #悪魔の辞典 #池上さん #単独過半数 pic.twitter.com/2BadRG22TF
#池上選挙
すごーい!君は組織表を集めるのが得意なフレンズなんだね!
池上さんが創価学会のF票に切り込んだ矢先のこれは笑った
#池上選挙
#総選挙2017 pic.twitter.com/QpTKxNjP1k
組織票を集めるのが得意なフレンズ #池上選挙 pic.twitter.com/ONYiULdXXx
少し頑張ったのでこれで遊ぶ人が居てくれたらいいなみたいな置物
#池上選挙 pic.twitter.com/hxDugU4v8N
父も夫も逮捕され東京地検特捜部と因縁とか草
#池上選挙 pic.twitter.com/b4LT8PLaOe
総選挙速報
麻生さんワンピース好きなんかよ
漫画を貸し合う関係ww
#池上選挙 pic.twitter.com/V0kxFoIxM7
なんか凄そうな変態候補キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! #池上選挙 pic.twitter.com/uisg8hUi8i
#池上選挙 で昨日の秋葉原が流れた。スタジオ、ドン引き...。 pic.twitter.com/bKvE0Reged
安倍総理キタ━(゚∀゚)━!

さっさと選挙結果感想を聞く池上彰に対し「まずは台風について対策本部設置のお知らせと危険周知徹底してください」と安全優先の答えをする安倍総理(๑•̀ㅂ•́)و✧

#池上選挙 #衆院選2017 pic.twitter.com/qSOEpx9Uw3
枝野さん「野党共闘のもと、候補者を下ろす、選挙協力などいただいた共産党、社民党には感謝と敬意を示したい」て言ったね。 #池上選挙
発信力を持つテレビ、新聞の方が悪質だぞ #池上選挙 pic.twitter.com/qRYQiSz3Jj
進次郎氏「新聞の軽減税率はおかしい」
池上氏「新聞社を敵に回しますね」
進次郎氏「新聞社のジャーナリズムってその程度ですか」

イイヨイイヨー
#池上選挙 #tvtokyo