更新
あんだけ偏向報道があったのに結局、自公圧勝でマスゴミお疲れ様です

#総選挙速報
豊田真由子落選確定で悲しい絵面が流れる中

安倍総理の「ブラックサンダーが大好き」に草を禁じ得ない

#総選挙速報
#総選挙2017 pic.twitter.com/6dZPMLkKnU
山口4区 当然ですけど安倍総理当確

追い上げているとか煽りまくって寄付集めてた黒川敦彦wwww

騙された人可哀想wwwwww

#衆院選2017
#総選挙速報 pic.twitter.com/DkLyir38BV
これしか撮れなかったけど毎回面白すぎだろこれ

#総選挙速報
#総選挙2017 pic.twitter.com/hReuEV3Gsy
総選挙速報見てるけど、自民党が面白すぎて腹筋痛いwww

#総選挙2017
#総選挙速報 pic.twitter.com/5w6l6VR7XM
やっぱ安倍総理ブラックサンダー好きなんやなって

#総選挙速報 pic.twitter.com/fVYoneDgv6
さて、総選挙速報出ておりますが
議員さんの紹介文がなんだか面白い
#総選挙速報 #総選挙2017 pic.twitter.com/GQr1KMbmWv
総選挙速報見てるねんけど、自民党が面白すぎて腹筋痛い笑笑

#総選挙2017 
#総選挙速報 pic.twitter.com/hbQIYI0ryf
TLで流れてきた候補者プロフィール、この辺りほんと笑い堪えきれなかったwwwwwwwwwwwwwww

#総選挙速報 pic.twitter.com/AHz9q9PpMx
多分彼もそのうち円盤を借りてガルパンおじさんになるだろう
#総選挙速報 pic.twitter.com/5wyPCLmccO
#総選挙速報 #当選確実
辻元議員の当選って、大阪10区の人は何を見ているんだろう?安倍さんの森友問題がダメなら、辻元議員の生コン問題の方が完全にアウト。過去に秘書資金着服までした人なのに・・・、本当に何を見ているんだろう。
#総選挙2017
#総選挙速報
#ZERO選挙

お腹いたいwwwww
誰だよこの文考えてるセンスの固まりwwwwwww pic.twitter.com/UT758suWU2
総選挙速報見てるけど、自民党が面白すぎて腹筋痛いwww

#総選挙2017 
#総選挙速報 pic.twitter.com/ZBNoykXhOv
左が都議会選挙の時の小池百合子さん。右が今日の小池百合子さん。
#nhk
#総選挙速報
#衆議院選挙2017
#池上選挙 pic.twitter.com/XCRHVeEGmB
池上彰の選挙速報見てるけど、
見逃した
候補者プロフィール
データ放送で
まとめて見れるから
ありがたいわ。

本放送、
頭に入ってこないけどw
#池上選挙 #総選挙2017 #総選挙速報 pic.twitter.com/Q4XSbdOhmN
何でこんな自虐的なことばっかり載せるのwwwww笑い話が多すぎるwwwwwww #総選挙速報 #池上選挙 pic.twitter.com/csIYylbvqJ
#総選挙速報

久しぶりに心から笑えました。

ありがとう御座います。 pic.twitter.com/3U8R0Oe9DY
総理がブラックサンダー好きすぎてコラかと疑うレベルwwwwwwwwwwwww
#総選挙速報 pic.twitter.com/a7CcqNdZQH
既に出てたらすまん。
小池のポーズなんか既視感あって色々見てたら見つけてしまった…
小池さんは野獣先輩だった…?
#総選挙速報
#池上選挙 pic.twitter.com/sxJcUIihh0
選挙番組の動くCGキャラクターがやたらと喜哀が激しくて笑える
#総選挙速報 pic.twitter.com/m6KRdl98i4
総選挙速報が流れてるけど、Twitterに当選した人はどれくらいいるんだろう…🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

自分今回の選挙で当選したよ!って人だけRTしてください✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️

#総選挙速報
「我が党の公約は増税反対、干支改正です。政権を取った暁には、干支に猫を入れます」

#総選挙速報 #猫党 pic.twitter.com/9YuCowTVQC
てか、投票率低すぎない?
16歳の俺が選挙に関心あるのに、いい大人達が選挙に行かないとか説得力ないよ。
日本の政治に文句言ったりするなら選挙に行ってから言わないと日本の未来はないね。
#総選挙速報
当選した人の中に上条春菜さん要素を持っている人が居たのでコラを作った。

#総選挙速報 pic.twitter.com/PzllHrZ8S4
TBSで安倍総理のコメント
「質問にお応えする前に、大型の台風近づいてます。政府としても~~」
と、選挙の結果云々の前に首相としての仕事を忘れないところ。こういうところに支持が集まったと思うんだよな
#総選挙速報 #TBS
zeroやばい
「希望の党に期待できるか?」
番組音楽「zero~♪」
放送事故レベルwww
#総選挙速報
#池上選挙
#選挙
#総選挙2017
#総選挙速報
#選挙速報
#大和川
#紀ノ川
#大阪
#和歌山
#氾濫
#台風
選挙もいいけど、大阪の大和川や和歌山の紀ノ川が氾濫危険水位になってる事もテレビでしてほしい。
氾濫してからだと遅い。 pic.twitter.com/D9WHDUUqf0
「明日の日本を支えるのは有権者である私達。」そう締めくくった池上さん。長時間のご視聴ありがとうございました。恒例の名物プロフィールに新企画の政界”悪魔の辞典”。いかがでしたか?このあと深夜1時半からの第二部は池上さんがロケVTRで登場です。
#池上選挙 #総選挙速報 pic.twitter.com/oNsgmziwSn
おすすめ商品
選挙
衆議院選挙の手引 平成29年 amazon.co.jp/%E8%A1%86%E8%A…