更新
#選挙ステーション
立憲民主党
辻元清美 当確
枝野幸男 当確
長妻昭 当確
菅直人 リード pic.twitter.com/dP1SRHWLo1
#選挙ステーション
立憲民主党
鈴木ようすけ リード
海江田万里 リード
落合貴之 リード pic.twitter.com/9LujX6ZcH3
#選挙ステーション

大阪10区

よっしゃ❗️

民進党から立憲民主党に移った
辻元清美氏、当確❗️

…二位以下をかなり離してる😊 pic.twitter.com/xLp9wBatYQ
自民圧勝の結果なのにテレ朝の選挙報道を見てると、まるで野党が大奮闘して安部政権にノーを突き付けた、かのように映るね。印象操作ってすげえな。偏向もここまで潔いと逆に感心するわ笑

#テレビ朝日 #テレ朝
#選挙ステーション
#選挙ステーション

福井1区

マジか。
稲田朋美の圧勝じゃないか😨

日報隠ぺいも、国会虚偽答弁も、公選法違反も、インサイダーも、極右発言も、みんなOKなのか。

恐ろしい土地柄だな💧 pic.twitter.com/P6OCVu8OKt
#選挙ステーション

神奈川13区

甘利 明氏に当確が❗️

ああ〜、コワイコワイ💦
贈収賄に手を染めても、当選しちゃう国☠️

これでみそぎは済んだと、大手を振って国会議員を続けるんだね。 pic.twitter.com/rp6Fo9I4dh
立憲・枝野代表「今回一定の足場ができたと思う。初心を貫き、草の根からの政治を先頭に立ってやりたい」
#衆院選 #選挙ステーション
安倍政権幹部「とても高い数字だ。3回連続でこれだけの議席を確保した政権はかつてない」
#衆院選 #選挙ステーション
#選挙ステーション

下村博文氏、萩生田光一氏、菅義偉氏に当確が…

“加計ズブズブ”2人と、“ご指摘はあたらない”

日本を汚染・途上国化させる、この3人にたくさんの票が集まってしまう。

この国はどうしょうもないな。 pic.twitter.com/JtX4PsBk7u
#選挙ステーション

埼玉5区

枝野幸男氏に当確㊗️

代表に当確、これで一安心😊
埼玉の人、ありがとうございます。

立憲民主党をわれわれが支えていきましょう❗️ pic.twitter.com/sromu3p7u8
新宿での枝野コールを大々的に報じて人気ありますよアピールしながら、秋葉原での安倍晋三コールの大合唱を報じないのは何故なんですかねぇ。。
これ、明らかに偏向報道ですし、犯罪行為ですよ??
#選挙ステーション #テレ朝 #衆議院選挙2017
#選挙ステーション

立憲民主党
枝野代表、新宿での演説

これが民主主義だ。

組織でも動員でもない、ホンモノの熱狂ぶり❗️

…選挙前にも、もっとテレビで流してもらいたかったね。 pic.twitter.com/gdeZCq3vTu
#選挙ステーション

立憲民主党 枝野代表

まだ3週間経っていないという事実に、改めて驚かされる…

それだけ、安倍自民党に絶望している人が多いのだろう、そして完璧な受け皿になったのだろう。
(選挙前にこれ流せや) pic.twitter.com/Dj6fIhSzLh
#選挙ステーション

立憲民主党にはボランティアの方たちも多数。

Q.初めて街頭演説に来た人も多いが…

枝野代表
政治から遠ざけられていると、政治家から関心を持たれないと、疎外感を持ってらした人が、自分たちの声をちゃんと受け止める選択肢になるのではと期待を抱いているのでは。 pic.twitter.com/nUmIVVEO8I
#選挙ステーション
自民党の唯一の良心
村上誠一郎さん当確

安倍さんがお友達優遇したことについて説明していただかないと、私たちには何もいえませんね。 pic.twitter.com/46GZXK6aNH
#選挙ステーション
後藤謙次氏

公明党は「立憲民主党が野党第1党になるとやっかいだ。野党第1党が賛成でないと、憲法改正論議には加われない」と言っている。立憲民主党は安倍さんの下での改憲には反対しているので、大きなハードルが出来る。

“立憲”が本物の歯止めになりそうな予感。 pic.twitter.com/vT1qcOqgUI
【枝野ブーム?】長野智子「全国各地の街頭で枝野コールが沸きあがりました。」ナレーション「この熱弁が選挙戦の構図を一変させました」
テレ朝の立憲民主党推しが、激しく気持ち悪い。これがメディアの実態。中身は民主党・民進党ってわかってる?
#選挙ステーション pic.twitter.com/3y8naHj079
#選挙ステーション の安倍首相へのライブインタビューが、忖度ステーションになっているぞ?最長任期?歴史に名残す?アナウンサー仕事しろ。池上無双不発がまだマシに思える。
テレ朝加戸知事の話になったら総理との中継切りやがった( ;´Д`)

もうこんなテレビ局潰せよ。

#選挙ステーション #tvasahi
報道ステーション、相変わらずのひどい偏向報道。
富川アナのモリカケ論に答える安倍首相の話しを最後まで聞かずに中継ぶった切り。
これはある意味歴史に残るひどさだわ。

#選挙ステーション
#報道ステーション
#衆院選
短時間の生中継のインタビューは、最初から勝負の直球を投げないと意味がないんだよ。仕事できない人々にイライラする。
#選挙ステーション
#テレ朝
#選挙ステーション
#富川悠太

総理がお前らのしつこいモリカケ話しの質問に答えてんのに、総理のクチから加戸元知事の名前が出た途端にフェードアウトさせるとか失礼だろバカ。

丁寧に説明し出すと話を遮るんだから、総理が何度説明しても視聴者に伝わるわけがない。
安倍首相におべっか使っていた、#選挙ステーション のスタジオの面々、#立憲民主党 にはチクチクと嫌味言うのが、わかりやすいなー。その嫌味、政権与党に向けてこそ、ジャーナリストだろ?
説明しろ(説明しろとは言ってない)

安倍首相に森友加計問題をしつこく問いただす富川アナ。安倍首相が丁寧に説明するも、テレビ朝日にとって不都合な事実に触れると唐突にフェードアウト。説明責任を果たせと言いながら説明させないテレビ朝日のやり方がズルすぎて引く😰
#選挙ステーション pic.twitter.com/dUNfmwNbHa
#選挙ステーション
早稲田夕季さん当確です
画面にはまだ出ていませんが、この直後出ました。 pic.twitter.com/sBSR6VjGvz
#選挙ステーション

東京18区
菅直人氏に当確❗️

土菅戦争、ここ数年は土屋正忠氏が圧勝していて、菅直人氏は小さく小さくなっていたのに…

“立憲民主党”の看板は、自民党より強かった😊 pic.twitter.com/h1JoelZzHF
せっかく、小川 彩佳アナウンサーが自民党の岸田政調会長に核兵器禁止条約について鋭い質問をしたのに、富川悠太アナウンサーが追撃せず、割って入ってフォロー。どんだけ、忖度してんの?
#選挙ステーション
もう、富川悠太アナウンサーは端っこで大人しくしていていいよ。メインは小川 彩佳アナウンサーで。
#選挙ステーション
共産・志位委員長「立憲が野党第1党となった場合、安倍総理も無視して憲法改正を進めることは難しいだろう」
#衆院選 #選挙ステーション
#田原総一郎 「自民党勝ち過ぎおかしいよ」いきなり民主主義否定ですかw www
お前がおかしいんだよ。もう出てくるな💢
#選挙ステーション2017 #選挙ステーション #テレビ朝日 #テロ朝 #偏向報道 #印象操作 #デマ #嘘 #捏造 #フェイクニュース pic.twitter.com/JSFrQPhfhc
田原総一朗氏が池上彰氏より無双な件。「自民党勝ちすぎでしょ。森友・加計、共謀罪、安倍政権でろくなことがない。改憲も大問題。安保法制も違憲でしょ。安倍さん知っていてやっているでしょ!」慌てるスタジオ陣をよそにさらに突っ走る。珍しく田原氏に称賛を送りたい。
#選挙ステーション
👀
老害 田原総一朗
「アベはモリカケ共謀罪でろくなもんじゃない!この選挙は野党が割れて小池さま様。もうひとつは北朝鮮さま様!」
「アベに対して甘すぎる!」

とんでもないこと言ってる ( ; ゚д゚) ゴクリ

#tvasahi #選挙ステーション #報道ステーション pic.twitter.com/P7mOmkwpgZ
なんとなく不快な会話

富川アナ「安倍総理の一強体制が続く?」
石破氏「それはどうかなあ…」
富「石破派は苦戦している」
石「野党が一本化してくると強い」
富「漁夫の利で当選した方も」
石「結果的にそれは否めない」
#選挙ステーション pic.twitter.com/vW0m42uHdR
#選挙ステーション
田原総一郎氏
自民党勝ちすぎだよ。これおかしいよ。安倍政治はすごかった。森友、加計、共謀罪、ロクなもんないんだよ。それで何にも直ってないんだよ。小池さんが排除みたいなことを言った。野党同士の対決になっちゃって、安倍さんに対する批判がどっか吹っ飛んじゃった。 pic.twitter.com/1BMm2RWm0t
志位さんが大人対応すぎる。比例、共産党に投票したよ。共産党が市民との約束を大事にしていること、見ている人はちゃんと見ていると思うよ。
#選挙ステーション
【総選挙速報❻】自公で改憲勢力3分の2確定の自民党に対し勝ち過ぎだ!モリカケ共謀罪安倍政権はろくなもんじゃない!世論は甘過ぎだ!と吠える田原総一郎。おいおい、民主主義を否定するのか?世論が安倍総理・自民党を選び、世論が偏向メディアとモリカケを否定した結果だろ💢
#選挙ステーション pic.twitter.com/6kaLQj0Kvo
#選挙ステーション

共産党 志位委員長
比例の方で、残念ながら議員の確保が難しい状況。私たちの力不足。また捲土重来を期したい。市民と野党との共闘の結果、立憲民主党が大きな躍進を遂げ、共闘勢力全体としては議席を大きく伸ばした。これは私たちにとっても大きな喜び。

…さすが👏 pic.twitter.com/kqzl5Jd2B4
#選挙ステーション

鹿児島1区
立憲民主党
川内博史氏に当確が出ました㊗️

おめでとうございます❗️

反安倍派の中でもホンモノの“保守”である川内さんが国政へ😊 pic.twitter.com/Yo61RzYWLo
話を振られた瞬間にアホみたいに話を変える三浦瑠麗さん
しかも話が無駄に長い
そしてまた旧社会党を出してくる意味不明さ。
#選挙ステーション pic.twitter.com/VPhgAyaYlX
#選挙ステーション

三浦瑠璃
『立憲が勝ったと言っても(護憲が)これだけしか取れないのは(現時点で49議席)立憲民主の敗北ではないのか』

ある意味、理を得てるよなw pic.twitter.com/Hi9c7F062d
三浦麗瑠のワケの分からない質問に対して、枝野「私たちの政策を見たり聞いたりした上で言って頂きたいのですが、私たちが護憲ではありません」とまたまた断罪されるw
三浦麗瑠は、#選挙ステーション、でもまたまた「お前は全然見ても聞いてもない」と断罪されて、無知とバカを露呈してるし!
選挙ステーション、安倍首相に最長在職期間とか歴史に名を残すとか、おべっか使わなくていいから、聞くべきことを聞こうよ。その方が番組面白くなるのに。
#選挙ステーション
@senkyostさんから
定数が10議席減っているのに、自民党と公明党で310議席以上を獲得\(^o^)/マスコミのネガティブキャンペーンは失敗に終わりましたwww安倍首相は国政選挙5連勝で、自民党史上最高の総裁が確定www安倍政権の大勝利ですwww #tvasahi #選挙ステーション
なんで田原総一朗は、首相や大臣を呼び捨てにするの?ジャーナリストが首相や大臣より上だとでも思ってんの?そういう「勘違いジャーナリスト」がマスゴミの偏向報道を加速させるんだよ。 #選挙ステーション #tvasahi
若狭勝は比例でも落選して、ただの人が確定www小池百合子が若狭勝を使い捨てにしないのであれば、都庁で副知事などの役職に就任させるかもねwww #tvasahi #選挙ステーション
夫が不倫した議員が落ちて
震災時にジャカルタに私用の買い物に
出かけた議員が当選。
更には不倫&ガソリン問題を抱えた
議員が当選するのって
おかしくないですか?
どうおもいますか?
政治ジャーナリストの田原さん。
#選挙ステーション
前原誠司は、前回の民主党代表は永田の偽メール事件を起こして、半年で代表辞任したけど、今回の民進党代表は希望の党合流事件を起こして、半年持たずに代表辞任ですかwwwだから言ったろ「前原誠司は、壊滅的に政治センスがない」とねwww #tvasahi #選挙ステーション
【田原発狂】
視聴者意見「今回の選挙で民意は問うた。今が完璧ではないが、野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事を形にして欲しい」
田原総一郎「ちょっと待って。野党が酷すぎるってどういう事?×3」
この意見だけに噛み付く田原(笑)野党の酷さが理解できない哀れな老害
#選挙ステーション pic.twitter.com/0qe71tX7vm
#tvasahi
#選挙ステーション

視聴者の声
『(圧勝した)安倍政権はこのままで良い。今回の選挙(結果)で反省すべきは野党とメディアだ!!』

大、大、大正論やねw

肝に銘じろ‼️
反日朝日さん(爆笑)😁 pic.twitter.com/ogc5cmEeXc
@blue_kbx 田原総一郎はもうダメでしょ。
自分の考えと違うと話しを遮って反論する
そんなMC。
自分の嫌いな国会議員はバカ呼ばわり
そんなMC駄目でしょ。
他に居ないんですかね?
#選挙ステーション
おすすめ商品
選挙
衆議院選挙の手引 平成29年 amazon.co.jp/%E8%A1%86%E8%A…